マイホーム掲示板(BBS)

下へ行く
[20] カウントダウン  2001年1月31日 20時26分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
《西遊記》ファン(特に、六小齢童ファン)の皆様。間もなく、予定通り「六親子紹介」と題して、六親子に関するページを公開します。へぼい作りかもしれませんが、参考程度に御覧いただければ、幸いです。ちょっと、ああ勘違いMIDIも思い込みで置いてみました。私の中では、「西遊記」イコール「ゴダイゴ」なもので・・・。(^-^;
皆様のご意見など、カキコしていただけると嬉しく思います。m(_ _)m
では、再見!(^^)/~~~

[19] 宜しくお願いします  2001年1月30日 4時35分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
FU HAO ZU さん、おはこんばんは(時間帯が微妙なもので・・・)。ときどきFU HAO ZU さんのお宅へお邪魔しておりますが、初めましてですね。メールを先程送信させていただきました。お手元に届きましたでしょうか?FU HAO ZU さんへのリンクもお願いしてよろしいでしょうか?リンク先は、「西遊WEB」でよろしいですか? 今後ともどうぞごひいきに宜しくお願い申し上げます。 またご来宅下さい。

[18] はじめまして。  2001年1月30日 3時8分
FU HAO ZU  e-mail saiyuki@geocities.co.jp
吉田裕美様
西遊BBSの書き込みを拝見して、こちらに参りました。
「六齢童先生」のページに、非常に興味を持ちました。
六小齢童さんをTVやビデオで拝見して以来、ずっと関心を持っていたのですが
中文が出来ないこともありまして、情報がなく困っていました。
こちらのページを拝見して、たいへんうれしく思っています。
うちのページから、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
西遊記コーナーの発表を楽しみにしております。

西遊WEB http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/2781/index.html


[17] まいどです〜。  2001年1月30日 0時38分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
前後左右クリック。。。(爆笑)
吉田さん、ワタシんちで書かせていただいてるマイホームの紹介文
なんですが、今書かせて頂いてるので大丈夫ですか?
今日はいっぱいうたた寝してしまって、これからお風呂行って来ます。
おやすみなさい〜★

[16] 毎度有難うございます。  2001年1月29日 20時32分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
てんさん、今晩は。我が家のものは、みんな持ってっちゃって下さい。前後左右どんなクリックもOKです。今月はまだ、これと言った目玉はないけど、来月からは、西遊記という目玉コーナーが出来るので、もう少し待っていてくださいね。また来て下さい。お待ちしています。

[15] こんにちは〜。  2001年1月29日 10時37分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
吉田さん バナー頂いて行きました★吉田さん作ネコちゃんバージョンを!
ありがとうございました♪
1週間ロック(ウチのワンコ)に会ってないので、禁断症状?なってます。
そう ロックも実は「六」さんが(日本語読みですが)命名理由に含まれているのです。。。
うふ♪全然似てませんが。。。

[14] うわ〜  2001年1月28日 20時43分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
てんさん、いろいろな報告有難うございました。龍踊りっていうのは、よくテレビなどで見かける大きくて長い龍を何本かの棒で支えて、何人かの人たちで動かしまわるあれですか?私ね、あれがすごく好きです。生で見るとけっこう迫力がありそうですよね。てんさんは見逃されたそうですが、京劇などの催しもあったんですね。すごい!紹興酒が振舞われていたとか。紹興酒は六一族の故郷のお酒です。お爺さんをはじめ、あの家族は皆紹興酒が大好きです。ただ、私も好きになりたいけど、私もゲコで、お酒は飲めません。同じですね。てんさんの春節報告を読みながら、てんさんの楽しさが伝わってくるようでした。いいなぁ〜(^o^)
また何かあったら、教えて下さいね。待ってま〜す!(^^)/~~~

[13] 行って来ました。  2001年1月28日 3時42分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
獅子舞、龍踊り、出店とってもヨカッタです〜。
獅子舞だけでも見れれば。。。って思って、夕方からのお出かけでしたが
満喫してきました!みんなスマイルスマイルで、お祭りっていいですね。
華僑の組合?のような所の有志の方が演じてらっしゃるんですが、
サービス精神旺盛で 特に獅子舞はご祝儀集めに各店を回るんですが
2階の窓から顔出したり子供の頭かぶりに行ったり、
結構激しい動きなのに2〜3人で交代しつつも元気いっぱい
大喝采をあびていましたよ!お囃子が最高!体が思わず動いちゃいます。
桃饅頭とか食べながら、うひゃうひゃ言ってました。
紹興酒とかも振る舞われていたんですが、お酒の飲めないワタシは
頂けずでした。飲めればなぁ〜!
京劇やその他色んな演目があったようですが、残念ながら全部は見れませんでした。
吉田さんチからは横浜が近いんでしょうか?
南京街より横浜の方が中華街って広いんですよね?
きっと春節祭もあるんだろうなぁ。行ってみたいです★
日に日に増える六さんの情報。。。!1日ワクワクです。
まぁもうすぐ夜が明けちゃいますわ。おやすみなさい♪

[12] えー!いいなぁ  2001年1月27日 21時2分
管理人   e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
てんさん、春節祭行かれたんですか?どうでしたか?私中国でも日本でも春節祭を見たことがありません。写真では見ていますが、やっぱりそばで見るのとは大違いだと思います。是非是非その時の様子などお聞かせ下さい。待ってます。
六に関する情報が日に日に増えて情報コーナーと記念写真コーナーを分けました。紹興劇や浙江紹劇院に関する説明文などもついでに別ウィンドウとして置きました。かなり充実(自分の中では)した情報が提供できると思います。こんなに力を入れられたのも、てんさんのカキコのおかげです。それまで六が日本で人気があるなんて知らなかったんですから。(^^;
では、来月1日をお楽しみに。
宜しくお願いします。m(_ _)m

[11] こんにちは♪  2001年1月27日 13時29分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
 よしださん 頭痛はとれました。。。?
雨でワタシもなんだかすっきりしませんが
これから南京街の春節祭に行って来ます!
楽しいことあったら(喋りたがりなので)報告に来させてもらいます〜。
六さんとお手紙や電話でいつでも話せるって
これまたひゃ〜〜って、あらためてホントに吉田さんってすごい方です☆
それでは、来月とっても楽しみなてんでした☆★☆

[10] 龍崎さん有難うございます。  2001年1月26日 20時18分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
ご来宅感謝感激です。やっぱり全て龍崎さんパワーのおかげですよ。本当に嬉しく思っています。バナーを作成していただいた上に、書き込みまでしていただけるなんて、夢みたいです。本当に素敵なバナーで、そのお陰でマイホームの見栄えも良くなっているんですよ。なんかこう、バナーからオーラが放たれているかのようです。またバナーだけでも見に来て下さい。宜しくお願いします。では、失礼します。

[9] 初めて書き込み致します。  2001年1月25日 23時14分
龍崎誠 さん  e-mail makoto@mx2.wt.tiki.ne.jp
吉田裕美さん・・・どうも・・・こんばんは。
京都御所工房の龍崎誠です。
すっきりしたページで見やすいですね
だからバナーも合うのかもしれません。
私には超能力と言うものはありませんが
アクセスアップしているのであれば
それは裕美さんの人柄が良いからではないでしょうか
動物好きな人には悪い人は居ないと言いますしね
それではまた遊びにきます。
今後とも宜しくお願い致します。
メール、書き込みありがとうございました。

[8] アップ準備完了  2001年1月25日 21時37分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
てんさん今晩は。今、中国の友人へ手紙を書いています。行き詰まったのでちょっと休憩。六さんのアップ準備がとりあえず完了しました。まだ見なおしが必要なのでアップはやはり来月にします。長年友人をしていると、なあなあになってくるんですね。私が一番六に関心がないファンだと思います。手紙も電話もいつでもできると思うと、こうなるんですね。反省してます。六に関する新情報があったら教えて下さい。m(_ _)m
ところで、本当にてんさんは優しい方ですね。飼い野良のゴマのことまで心配してくれて感謝しています。今日は雨でしたが、小屋の外に出て甘えた声を出してご飯をおねだりしていました。それにしても、どこへ行っていたんだろう・・・。(・・?
来月はバッチリアップしますので、また、宜しくお願いします。何か頭痛い。では、おやすみなさい。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ~~~

[7] おじゃまします♪  2001年1月25日 1時17分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
今日は美猴网さんの所にもおじゃましてきました。(*^-^*)
よしださんの六小齢童先生紹介のページ、行けなかったので
また明日ゆっくり来させていただきますね★
またまたすごい情報が盛りだくさんで、よしださんと
出会えるまでの約10年のひとりで悶々としていた時期を
この3日間ほどで一気に取り戻せた?ような気がします。
なんところヨロコビを表せたらいいのかしらん。。。
ゴマチャン お帰り!なんですね!よかった!
ペットのおやつは、メールソフトのポストペット用のなんです。
最近つくるのさぼっちゃってマス。
それでは、またで〜す!!おやすみなさ〜い★☆

[6] てんさんありがとう。  2001年1月23日 20時52分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
これからてんさんちに行きます。

[5] よしださん おやすみなさい!  2001年1月23日 0時52分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
もうほんとにいっぱいの情報ありがとうございます。
カンゲキしました★
よしださんのおウチには為になることが沢山ありますね!
体重、なんとか標準クリアーでしたxx
ネコちゃんもかわいい。。。!
早く広いウチに引っ越して、ネコちゃんやイヌちゃんと
暮らしたいです。
それでは、又 遊びに来させてもらいます!おやすみなさい〜(^o^)v

[4] てんさんちに遊びに行きました。  2001年1月22日 23時35分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
 てんさん書きこみどうも有り難うございました。一度遊びに伺ってSMAP×SMAPを見てから、再度遊びに伺いました。掲示板にしっかりカキコしてきましたよ。ちょっと長い文になってしまいまして、申し訳ありませんでした。
私のところの掲示板はURLを記入するところが設定できないので、ご迷惑をおかけします。また、遊びにいらして下さい。それでは・・・。

[3] メールありがとうございました。  2001年1月22日 18時38分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
六小齢童さんと家族ぐるみのおつき合い。。。
くらくらします。夢のようですね。うらやましいです。
最近、何か作品に出演なさってらっしゃいますか?
2代で悟空さんだったのですね。お父様もかっこいい。。。!
いろいろ勉強になります〜!!またおじゃまします★

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/5822/
↑LYCOSで「六小齢童」検索すると 吉田さんの下にでます えへ。


[2] てんさんへ  2001年1月22日 2時38分
管理人   e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
管理人の吉田です。カキコして下さってどうも有り難うございました。お礼メールは届きましたか?メッセージの中にホームページ(公開している方)のURLを書いて下されば、見に行きます。 またご来宅、お待ち申し上げます。

[1] はじめまして。  2001年1月19日 15時17分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
 とっても貴重な六小齢童さんの情報が知れて、カンゲキしています。
ワタシも少しだけカラスちゃんお世話してました。かしこいですね!
中国にまだ行けてないので、行く時にはいろいろ参考にさせていただきます♪
ありがとうございました。
上へ行く

マイ ホームへ戻る


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析