マイホーム掲示板(BBS)


下へ行く

[75]いいにゃ〜オイシモノ
tarosaku   投稿日:2001年4月8日<日>02時20分/秋田県/男性/18才
アンディーさん、美味しそう・・・ぢゃない!?
アンディーさんが食べているもの! フゥ、のっけから・・・
 
 食べ物でこの頃いい思い出が無いですからいいですね〜
部活の子に『これあなたのために作ってきたの』って、嫌いなはんぺんそのままとマヨネーズを練りこんだマフィンを食わされたり、
バケツに入ったプリンや、
焼肉屋でだされた豚肉を親に『牛肉だ!』と言われ10数年間信じていて、つい最近真実を知らされてトラウマに・・・(気づけ!!)
 春だし、贅沢は言わないから『普通のもの』が食べたいよ〜

 私、妖怪なのですか!?ならば妖怪らしく・・・
How is it with this?
Even if it says, it is common English.
It wanted to eat a delicious thing, and a part-time job was begun, too.
Much fried potato can eat with this.
Good-bye.
http://www5.ocn.ne.jp/~lunc


Res:吉田裕美   題名:びっくりしたぁ〜 投稿日 : 2001年4月8日<日>08時04分/神奈川/女性
ほっほーい、tarosakuさ〜ん!
びっくりしたよん、(Y)o\o(Y)さんが美味しそうに見えたのかと思って、流石名コンビって思っちゃいましたん。違ったのね・・・。(^_^;

>部活の子に『これあなたのために作ってきたの』って、
わお〜!tarosakuさんて、女子にモテモテだったりして、このー、色男!(カメレオン?)
はんぺん嫌いなの?慎吾ママが作ったはんぺんのフライはよく家で作るよ。おいしーねー。
バケツに入ったプリンって何者?

>春だし、贅沢は言わないから『普通のもの』が食べたいよ〜
おーおー、猪八戒よりかわいそーな食生活してるねー。(Y)o\o(Y)さんに美味しいもの食べに連れてってもらってちょ。
それにしてもさぁ、(Y)o\o(Y)さんて、美味しいもの食べ過ぎだよねぇ〜、tarosakuさん。

>私、妖怪なのですか!?
んにゃ、tarosakuさんには、宇宙怪獣をやってもらいます。

>それはこれでどうですか?
>それは、言っても、共通の英語です。
>おいしいものを食べたかった。そして、パート・タイムの仕事も始められました。
>これで多くのフライドポテトを食べることができます。
>さようなら。
んー、これが宇宙怪獣か・・・奥のあぜ道・・・。かしこ。なんじゃそりゃ?
春休みにマックでバイトしたの?

またtarosakuさんちの掲示板にもお邪魔に行きます。(^O^)/~~~バイチャ
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[74]おいコラー!!・・でいいやって?
アンディー   投稿日:2001年4月7日<土>23時55分/岐阜県/男性
とうとうアンディーも、猪八戒さんのメイドにされちゃったかいなあー! 荷物くらいなら力は、人一倍ありまっせ! ラーメン二郎100個でも200個でも、持ちます!持ちます!

昨日は、しゃぶしゃぶ宴会だったぞーーー! 超高級和牛しゃぶしゃぶで一般人には食べられまへーん! だって、会社の社長息子が大蔵省だったから、もう出るわ出るわ! わけのわからへん口がいがみそーなイタリアのなんとかワインまで、出てきちゃって・・・・。今度、仲間内で中国と台湾に新たに赴任する人がいて、その壮行会と名をうっての宴会。
なんでもいいやー!うまいもん食えたらね! ところで、猪八戒さん。しゃぶしゃぶって知ってるでしょ? 最近は全国版ですよね!
師匠も、ダベル元気が出てきてよかったですよね。地球妖怪同盟には、わらけましたわー!
だれじゃい! いつも攻撃してくるんは!(笑)

また、旅日記続編送りますね! そんでは、まったね!


Res:猪八戒   題名:▽ ̄(||) ̄▽ブー! 投稿日 : 2001年4月8日<日>00時29分/神奈川/女性
じゃないや、モー!(Y)o\o(Y)さんはいっつも美味しいもん食べられていーなー、猪八戒にも分けてちょ。(~〜~ )qq('ー' ;)ネーネー!
けどね、夕べは我が家でも焼肉だったんだ。美味しかったよ〜!
肉も猪八戒の肩ロース・・・(-_-メ)イージャン

>しゃぶしゃぶって知ってるでしょ? 最近は全国版ですよね!
もち知ってる、けど、元々は岐阜県が発祥の地だったの?それは知らなかったよ。で、なんなのさぁ〜!!θ\( ・o・) → ( ・_・)イッポーツーコーキンシ×オーライシヨー!
けどさ、しゃぶしゃぶって、食べた気がしないでしょ?薄っぺらくて、分厚い猪八戒が好きだなぁ〜!□( ̄〜 ̄)ξムシャムシャ(わっ!貧乏クサッ!)

>だれじゃい! いつも攻撃してくるんは!(笑)
美猴王集団日本支部・地球妖怪同盟課の地球妖怪三人衆が宇宙怪獣(Y)o\o(Y)1号・2号と戦うため、日夜五行山の下で修行に明け暮れているのだ。
来たな宇宙怪獣!変身トー!・・・って、だから「トー」じゃなくて「ドゥェ」だってば。

>また、旅日記続編送りますね!
うん、楽しみに待ってま〜す!

地球妖怪同盟課、猪八戒出動!( 0|0)X========※(V)x\x(V)(^o^)/~~~
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[73]ひょろひょろ……。
鷹羽煌斗   投稿日:2001年4月7日<土>20時38分
ど〜も〜、桜田ズンコデス!じゃなくて鷹羽煌斗でし〜〜。
世の中の底辺生きてるよ〜な毎日送ってます。今日は昨日にくらべて
少し浮上してるので、今の内にカキコんどこうと思っとります。

mijiaさん、明日があるさ、頑張っていこうよ!!そのうちアニメ化するくらいすっげー作品描いちゃったりしちゃうかもしれんし!!んで取材旅行に(もち中国!!)二哥やオイラも同行しちゃったりして西遊記旅するのだ!!ヒャッホウ!!
(ドリーム……)

バースディカード計画、自作イラスト付きは今回は見送りましたが、一応カードは送る事にしました。今日仕事帰りに購入してきましたよん。明日投函しに行くデス。
間に合うかは謎ですが……。

>颯爽と孫さまが助けに来てくれたら
はぅあぁああ〜〜ドリー夢だ!!一緒に二郎さまも来てくれたら某コンビニCMの
山田花子状態で『握った手ぇ放すもんかい!!』状態だね!!
ところでちょっと前の話mijiaサンが言っていた、灌口というのは、どうやら蜀の国、現在の四川省にあったらしいデス。
でも嘉州はどこにあるか知らない……。孫様の廟もだけど二郎様の廟もお参りした
いなあ。

二哥、メールありがとうでした!!また改めてメールするッス!!少しずつ
復活してるはず(苦笑)なので、またカキコにくるよん(^▽^)/

アンディさん、tarosakuさん、暴走繰り広げてるッスね!!
地球妖怪同盟(いつの間に美猴王集団日本支部から地球妖怪同盟に……ううーん。
しかも地球規模にスケールでかくなってる!!)も負けずにテンション上げなきゃね、お互い加油!!
では、逃走!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:猪八戒   題名:にゅるにゅる....._@ノ” 投稿日 : 2001年4月7日<土>22時11分/神奈川/女性
(。_・)ドテッ!いきなし桜田ズンコデスって・・・。
師匠、底辺の下はもーないよ、これから嫌でも浮上しちゃうからでーじょーぶよ。
昨日より少しでも浮上してくれている様子で何よりです。(-^-^)/(‥、)

>そのうちアニメ化するくらいすっげー作品描いちゃったりしちゃうかもしれんし!!
師匠のおっしゃるとーり、その可能性大だよね。そーしたら、中国行こうよ。マネージャーとファンクラブ会長として。荷物持ちは(Y)o\o(Y)さんでいーや。(^^;)

>明日投函しに行くデス。
そーっすか!いやーよかった!これで乙女三人バースデーカード計画実行できたね。
やっぱトリオじゃなきゃ、出す意味ないよね。六なんかに・・・。
(/。\)ミザル <(‐‐)>キカザル (‐×‐)イワザル

それ関連なんだけど、美猴网からメールが来て、4月12日は六の誕生日だから、美猴网の掲示板に「おめでとう」とカキコしてってさ。カードだしゃいーじゃん!(メ`´)

孫では、美猴王集団日本支部・地球妖怪同盟課、猪八戒でした。
師匠んちにもお邪魔するねん。(^O^)/~~~バイナラ〜!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[72]今日はゆらゆらと
mijia   投稿日:2001年4月6日<金>00時16分
 こんばんは、mijiaです。原稿も書かず、ふらふらとネットサーフィン。そろそろサーフボードから沈没し、ゆらゆら揺れるワカメにでもなりそうな予感。落ち込んでいるのだ。今日くらいは原稿は休んだってバチはあたらねえべ〜??(笑)。

師匠のとこにも行ってきました。イッちゃってた前回より少し落ち着いてたけど、まだ調子悪そうだね。バースディカード計画不参加は残念無念〜。

イッちゃってると言えばtarosakuさん(笑)。でも私だって妖怪に襲われて、食われそうになったとこに颯爽と孫さまが助けに来てくれたら同じ感じだわな。
そこまでメイドさんに命を懸けている(か、どうかはわからんが)のは素晴らしいっす。私もメイドさんを描いてみようかな??。って冗談です。しかしアンディーさんとタッグ組んだら強そうだなあ。二哥、わしら負けてるで。六ファンとして頑張らんと(拒否は不可)。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:吉田裕美   題名:おいおい 投稿日 : 2001年4月6日<金>03時39分/神奈川/女性
mijiaしゃ〜ん、元気出しておくんなまし。
勇気を出して孫なmijiaさんじゃなかったはずよ!(`´)ノバシッ☆(((*;・)・・・
mijiaさん(/^-^(T_T )/あたしは大丈夫!.....
(-^-^)/明日へ向かって走るのよ!C= C=ヘ(。・・)ノ何であたしが・・・。
ちょっとショートコントやってみたんだけど、元気でた?

師匠はどっとテン孫落ちてたよ。皆〜、春なのに、心は冬してるよ〜、大丈夫?

そーだよ!(Y)o\o(Y)さんと、(Y)o\o(Y)さん2号のtarosakuさんコンビに負けるなぁ〜!宇宙怪獣をやっつけるんだ!それ行けぇ〜!師匠「阿弥陀仏」、悟浄「ダーシション」、八戒「ドウズウァラ」・・・師匠が先陣っすか?・・・んー、これじゃまるで「怪物くん」じゃん。ヽ(ё)ノ

>颯爽と孫さまが助けに来てくれたら
もー、こいつー、乙女なmijiaさんったら。ノ∂_∂||〜☆
今夜は夢の中で(*^3(*^o^*)なことしてちょ。邪魔せんからね。彡☆

孫では、宇宙怪獣に負けない地球妖怪同盟バンザーイ\(*^○^*)/
マジで頑張れ!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[71]誰か噂しとるな!
アンディー   投稿日:2001年4月5日<木>12時55分/岐阜県/男性
猪八戒さーん、なんかどっかでアンディーの噂しとる人いません?(ヘーークション!!)

“あゆ”は、見るのも、聞くのも、歌うのも(ここまではきゃわいい!)、食べるのも大好きでっせ! アンディーとこの近くは、鵜飼で有名なところだから、アユ料理はおいしいでっせ!もちろん、アンディーもアユ釣りには、数年前には毎週行っていた事が有りますよ。今は、あんまり釣れなくなっちゃって、ほとんど行かなくなっちゃったけどね。鵜匠(鵜飼の鵜を操る人)っていう職業は、ちゃんとした国家公務員であること知ってた?

鵜飼は、船(15−6人用)の上でたらふくアユ料理とお酒をかっくらいながら、見るんですよ。もう酔っ払っちゃって、“えっ? 鵜飼ってどこ? 私は誰?”状態のおっさんばっか! アンディーは、会社に来る外人さんを数回鵜飼に連れていって、カンパニーペイで高い料理を食べましたよ。アユの刺身って食べた事あるん? 脂がのってて、おいしいおま!困るのは、トイレ! もう、ビール飲みまくりだもんで、途中でもよおすわ、おすわ! 船から陸地へ上陸して、そこらへんでジャー! ほーーー、泳いでるアユが一物をにらんで見てる〜〜!! クライマックスのかがり火を焚きながら、何十曹も並んでのセレモニーは、けっこう圧巻で、外人たちは喜びまくりでしたぜ! みなさんも、岐阜にきたら一度は鵜飼見物を。ただし、安くはおまへん。アユ料理付きで15000−25000円ですぞーー!!
孫では、バイ・ナラ!!キョート!!!


Res:吉田裕美   題名:誰が? 投稿日 : 2001年4月5日<木>21時27分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さんの噂してるって?誰だろう、孫な物好きな人?( -.-) =3

>アンディーとこの近くは、鵜飼で有名なところだから、
そーなんだ、鵜飼はテレビで見て知ってるよ。鵜が吊るし上げられるやつでしょ?
(-_q)きゃわいそーに・・・。
え゛ーーー?アユ料理付きで15000−25000円だって?!日本語教師の半月分のお給料じゃわい!孫な食ったら明日からどーやって暮らして行けばいーのー!\(◎o◎)/!
カンパニーペイで食える(Y)o\o(Y)さんが裏山しー⊂^j^⊃←ゾー!
やっぱエリートならではの特権かにゃ?英語で接待するんでしょ?いやー流石!

>アユの刺身って食べた事あるん?
にゃー。中国の得体の知れない刺身は食べたことあるけど、日本の美味しい刺身は近所のスーパーの刺身のみ・・・。(ノ_・。)カナシージョー!

けど、そこのトイレ事情も中国並みたいね。くれぐれも川にはしないよーにね。
クライマックスのセレモニーは是非見たいなぁ、船乗らずに岸からでも見られる?
テレビで見るのとは迫力なんかが違うだろうね。アユの刺し身食いてぇ〜!<°)))><<

そーそー、(Y)o\o(Y)さんのメールと旅日記はまたまた面白かったよ。アップ準備してまーす。メールも送るからねん。

孫じゃ、また待ってまーす!o(%)○
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[70]What’s メイドさん
tarosaku   投稿日:2001年4月3日<火>23時02分/秋田県/男性/18才
 二郎様の説明、有難うざんす〜です!
この頃、膝や肘などと言った関節が痛い。春休みの運動不足が祟ってます〜。
よく膝小僧が笑うといいますが、私の膝老人は咳き込んで動かない・・・
ハッ、そんな話をしに来た訳でない〜!Up,オメデトウです〜。
タグってなんであるか、わかりました!食べ物ではなかったのですね!
私もそろそろ、更新しないと!とは思っているだけ〜な感じ・・・(駄目やん)
 そうそう、メイドさんの説明を・・・エーと。家政婦さんってところまではわかりましたか?
仕事内容は同じです。掃除洗濯食事準備eta…と。何が違うかと言うと…住み込みで働いてくれると言うところ。
 例えば、夜にて通夜して作業していると、優しい声で『だんな様。お夜食お持ちいたしました。余り無理はしないで下さいね。』ニッコリと…なーんて。
……ぉぉおおーーー!君の笑顔がプロテインッ!このまま、海まで駆けてって叫びてぇー!
妄想新幹線ッ!一直線にぃ!脱線してもトーマーラーナーイー!ヒョーホホホホホーーーーー
http://www5.ocn.ne.jp/~lunc


Res:吉田裕美   題名:命名(Y)o\o(Y)さん2号 投稿日 : 2001年4月4日<水>03時00分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さん2号さん、ばんは。メイドさんの説明読んでたら、誰かを思い出してしまった・・・、誰だろう・・・、(Y)o\o(Y)さんだ!(Y)o\o(Y)さんと言うのは、アンディーさんの別名です。場留丹さんと言います。ほら、tarosakuさんが、師匠んちで漫才してたでしょ?あの方が(Y)o\o(Y)さんです。(Y)o\o(Y)フォフォフォフォフォ・・・・・。
きっと気が合うと思うよ。けど、いー人なのよー。tarosakuさんもきっといー人なのね。
フォローになってる?

>この頃、膝や肘などと言った関節が痛い。
tarosakuさん、もしかして、年齢詐称してない?メイドさんは好きだわ、関節が痛いわで、実は、tarosakuさんちの自己紹介にあった年齢が本当だったりして・・・。ウソウソ。
よく膝小僧が笑うと言うよね。私なんか、脳みそが笑っちゃって♪もーどーにも止まらない(by:米米クラブ)♪のよ。春だし・・・。へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"ハーヨイヨイ

Up,オメデトウです〜。
どうも有り難うです〜。素人のモガキ的HPなんだけど、来てくれて嬉しく思います。tarosakuさんも頑張ってちょ。

>タグってなんであるか、わかりました!食べ物ではなかったのですね!
実は、ラーメン二郎の一種で、食べると祟りがあるのだ・・・って、孫なことないよ。
タグって言葉を知らずとも、tarosakuさんちはきれいだから、いーんだよ。「HPの中身」でも、「HPのつらつらとした英語」でも、「表示させるための命令語」でもね。作れればOKさ。

>君の笑顔がプロテインッ!
って、tarosakuさんちにたくさんの自作のイラストが原画とともにあるじゃない?あのイラストが、要するに、tarosakuさんが妄想新幹線に乗って、海に叫ぶような理想のメイドさん像なの?「家政婦は見た」のあのおばちゃんイメージしかないもんで・・・。(^_^;)
私は逆バージョンがいーなー、例えばタッキー似のお手伝いさんとか・・・。アホ!

孫では、また遊びに行きますね。(^-^)/~~~バイビー
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[69]友達の家のインコもゴマ
mijia   投稿日:2001年4月3日<火>20時39分
 こんばんわー。久々のmijiaでぃす。サボッてないよ。自分のHPの更新日だったんだよ。その確認帰りによってみたんだよん。表紙を全部孫さまの顔にしたら、えらい暑苦しい表紙になりました。六さんの孫さまと違ってうちの孫さん毛色赤いからなあ(だってアカゲザルなんだもーん・笑)。フリートークに斉天楽のことも書いたぴょん。

師匠の家にも寄ってきたけど、なんかえらいことになってるみたいだね(汗)。六さんへのバースディカードは大丈夫なんだろうか。って、兄貴も大丈夫なんだろうか???。
私を一人ににせんといて〜。

ゴマちゃんといえば友達の家のインコの名前もゴマでした。結構ゴマって名前多いのかな?。んでは、そろそろ帰ってクマを描きます。

http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:吉田裕美   題名:行って来ました! 投稿日 : 2001年4月3日<火>22時30分/神奈川/女性
mijiaさん、こんばんばーん!風邪引いてない?大丈夫?

>サボッてないよ。自分のHPの更新日だったんだよ。
mijiaさんはいつもここからのスタート・・・サボッてるなんて思ってないぴょん。mijiaさんのことだから、きっと一生懸命、真剣に、努力して、自分にムチ打って、ローソク垂らして死に物狂いで頑張ってると思います。

>自分のHPの更新日だったんだよ。
「斉天楽」のトークを含めてしっかり見てまいりました。「暑苦しい」と言ってたから、どれどれと思ったけど、なかなか可愛くて、いー意味でHOT HOTだったよん。
mijiaトークの中に、「ジュースはビンのまま、果物も丸のまま。」ってあったね。小花んち行ってもその状態よ。mijiaさんも覚悟しておかないと・・・。皮のむき方練習してから、中国旅行へ行こうよ。

>私を一人ににせんといて〜。
なーるほどね。一人も目立っていーかもよ。( ‥)―C<―_☆)アッ!mijiaサンヤメテェー!
マジで、師父具合悪いようで、熱も高いみたい。それに異様なハイテン孫で語っているところを見ると、かなりの重症よ。ラーメン二郎さんの毒牙に打ち勝つ血清を打たねばあかんかもしれん。阿〜弥〜陀〜仏〜(-_-;)

>結構ゴマって名前多いのかな?。
我が家の「ゴマ」の名前の由来は、至って単純です。六年前、我が家で可愛がっていた飼い野良猫のタンコに双子の姉弟が誕生。名前を考えていたとき、家族揃ってギジと白のブチなのですが、男の子には、更に白い毛の部分にブチを散りばめたようなポツポツ模様があり、それが胡麻模様のむように見えたので「ゴマ」と命名。女の子の方は、白い毛の部分が真っ白できれいだったので、ゴマに対抗して、「シオ」と命名しました。最近私もいろんなところで「ゴマ」と言う名前を耳にします。「ゴマ」は流行の最先端を行ってたのかな?mijiaさんのお友達のインコさんも「ゴマ」ちゃんなのね。mijiaさんちもかつてインコさんがおられたんでしょ?大阪ではインコさん流行ってるの?

孫では、インコさんの飼育もしたことがある猪八戒はこの辺で・・・。(^^)/~~~
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[68]ごまだって?
アンディー   投稿日:2001年4月3日<火>14時09分/岐阜県/男性
猪八戒さーん、なになに!? ごまちゃん戻ってきて、よかったですね! 赤飯にかけるのが黒ごまで、おひたしにかけるのが白ごまだったよね(ン?)

アップしっかりしてますね! アンディーの載った新聞まで、しっかり載っていて、なんかー照れるなあー(笑) 記事の内容はアンディー旅日記と違って、超マジメな内容でしたでしょ! “こんな醜い写真記事とってまえーー!!”ってコメントメールが来ない事を祈ってまーす。

猪八戒しゃん、やっぱ女性なんでヤキイモイモ好きなんですね! なんとかは、ところかまわずって・・・・・・・!?(なんか違うかな?)
イモムシのことをワームって呼ぶと、最近はやりのルアーフィッシングの疑似餌のワームをイメージしちゃいますね。このワームでもつばめは食べちゃうかな? からすのかーちゃんは、絶対食べちゃうと思う(笑)

ルアーフィッシングは、近くの池で家族で何回かやった事有るんですが、1回もヒットした経験無し。餌釣りでブルーギルっていう、なんでもかんでも食らいつくいやしい魚は、いっぱいいっぱい釣れるのに・・・。日頃の行いが悪いんかなあー!

猪八戒さんは、魚釣りはやったことある? 男釣りじゃないよ〜〜〜ん!!
こりゃー、変な事言ってもうたーーーーー、即退散!!


Res:吉田裕美   題名:どーしたの? 投稿日 : 2001年4月3日<火>21時54分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さん、昨日見かけなかったけど、最近出張の準備で忙しくしてるの?もーすぐ中国行けるのかぁ、裏山〜!にはカァちゃんが巣作り・・・。カァーΣ^ヘ
ゴマのこと気にかけてくれて有難う!それと中華は白ゴマね。
アップ確認も有難う、変なとこなかった?

>“こんな醜い写真記事とってまえーー!!”ってコメントメールが来ない事を祈ってまーす。
孫なの来ないからでーじょーぶよ。もし来たら、削除しちゃいましょう。¢( ゚゚)ノ゜ポイ

>ヤキイモイモ好きなんですね!
ナマイモイモもいけるよ!って、なんのこっちゃ?ワームって言うと、私はあのゴム製のイモイモとかを連想します。ウニウニグニグニフニフニのやつ。あれって本物より気色悪!
我が家のカァちゃんにはナマイモイモじゃなくて、バッタさんを時々おやつにあげてました。バッタさん、すんま孫。可哀相に・・・。

>魚釣りはやったことある?
小学生の頃はよく友達と近所の池へ行ったり、釣堀センターへ行ったり、父と海へボートを借りて出たりして、釣りをエンジョイしてました。あたしゃ気長にやるのが好きなので、釣りに向いているみたいよ。けど、最近は可哀相だから、釣りはやめてます。

>男釣りじゃないよ〜〜〜ん!!
それを猪八戒が釣ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ・・・イタブッタロカァ〜・・・
(-_-メ)☆ノ"=====卍 ヘ(;>_<)ノヒェ〜!!
(Y)o\o(Y)さんは海釣りや丘釣りするの?釣るのはもっぱら「あゆ」だったりして・・・。(ё_ё)

孫では、・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))豚面!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[67]こんばんはっは。
てん   投稿日:2001年4月2日<月>01時12分
よしださーん。アップおめでとうー!てんつくも勉強させていただきました!
ウチの実家にも燕の巣あって、何年か前、雛がそこから落ちてたの。
足無い虫は泣くほどキライでも、あの時はワームを割り箸で挟めたから
不思議だった。(最初は泣いたけど)
ワームが容器の中でさなぎになってた時は倒れそうになったけど。。。
うげーキモイ話でごめんなさいー!!またねー!
ゴマチャンにゴロゴロよろしくー♪


Res:吉田裕美   題名:(^o^)/ハーイ! 投稿日 : 2001年4月2日<月>01時57分/神奈川/女性
てんさん、蟻が十匹で〜す!ゴマへの気遣いもとーってもうれぴー!!o(^o^)o

>うげーキモイ話でごめんなさいー!!
孫なことないぴょん。実は、猪八戒はイモイモ大好き!.。oO
今は柑橘類の木がないから、アゲハ蝶は来なくなったけど、以前はミカンの葉にアゲハが卵を生みに来ていて、卵から飼ったことがあります。.。oOがてふてふになって空へ帰って行くとき、私の頭上を三回回り、別れを惜しんで去って行く姿は感動的でした。(T.T)
.。oOにも、よーく見ると猪八戒より短い足があるんだよ。今度見てやってちょ。^_^;

PCお絵描きはちょー難関だね。難しいけど、お面白いよ。けど、HPのアップとなると・・・ちと確約は無理かも・・・(-_-)/~~~~~~~~~ピシー!ピシー!っとてんさんにシバカレそー!

孫では、この辺で、久々に豚面!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[66]ちゃんと届いてますよ。
アンディー   投稿日:2001年3月31日<土>23時07分/岐阜県/男性
猪八戒さん、ちゃんと例のコンテンツ、コメントのメール届いてますよ。すいませんねえ、いろいろ工夫と気を使ってくれて! アンディーもう、うれし〜〜〜い! 由美ちゃんに首ったけ!!(おいおい!漢字間違ってるぞ!!) あっ!! 猪八戒さんに・・・・・
誰かからコメントメール来るとうれしいんだけどね!  楽しみです。

みなさーん!春ですよね!(なんちゃって、突然!!)
実は、今年もアンディーのとこの玄関先につばめ野郎が巣を作ってるんですよ。3-4年前から、毎年巣をつくるようになったんですよ。最初は、ほのぼのとしてかわいいーーって思ってたんだけど、雛がかえると(5-6匹)その巣の下が、ものすごーい量の糞がぼったぼった降ってくるんです。もう玄関中糞だらけ! どういう訳か、雛のやつらは、糞はちゃんの巣の中にではなく、外にするところがえらい! えらい!!(感心してる場合か?)
これから巣立ちまで、毎日糞掃除の仕事が増えますよ。
じゃあ、またね!!


Res:吉田裕美   題名:その上に 投稿日 : 2001年4月1日<日>01時47分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さ〜ん、HPの更新何とかなりそーよー。今ちょっと休憩タイムです。
(^。^)y-。o0○
>ちゃんと例のコンテンツ、コメントのメール届いてますよ。
よかったのだ。

>誰かからコメントメール来るとうれしいんだけどね!
んー、そうなんだよね。なかなかメールでは来ないよね、中国人はよく来るけど。こうなったら、皆様の掲示板に赴いて、頼み込むしかない!けど、メールでは来ないから、フォームにしてみました、その方が可愛いかなって思っちゃったんだ。

>これから巣立ちまで、毎日糞掃除の仕事が増えますよ。
(Y)o\o(Y)さんって、エリートだけじゃなく、すっごく優しいんだね。見直しちゃった。って、いや別に見損なってたわけじゃないよん。大抵の人って玄関先に巣なんかあれば、取り払うでしょ?(特に我が家のご近所には多い)けど、「毎日糞掃除の仕事が増えますよ」ってサラッと言っちゃうとこなんか好感度アップ!!
我が家の裏の空き地の松ノ木に、今年もハシボソガラスのカァちゃんの兄弟が誕生しようとしています。今、カァちゃんの両親は巣作りに励んでいます。今年も可愛いカァちゃんが生まれるといいなぁ。ご近所と喧嘩になるけど・・・。

春ですねぇ〜、今日は朝から雪でした・・・(^_^;)
あのねぇ、今日すっごく嬉しいことがありました!行方不明になっていた、愛猫のゴマが、何と五十日ぶりに帰宅したんでーす!\(*⌒▽⌒*)/あたしゃしゃーわせじゃ!!

孫では、HPの最終チェックにかかりますんで、アップ次第お知らせ致します。(^^)/~~~
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[65]ハジメマシテーです
tarosaku   投稿日:2001年3月30日<金>02時33分/秋田県/男性/18才
 ハジメマシテーです。鷹羽さんの掲示板見たらウチにこられた!と書かれていたので、これはいけない!来ました。
 難しい・・・ですか?って言うよりも、来る人皆様、始めは必ずビビっておりますた。
まぁ、無理もないような創りですから・・・あははー、はぁ。
ですから、勇気を出して新天地(やだなぁ・・・)に行くきもちでッ!宜しく御願い致します。
http://www5.ocn.ne.jp/~lunc/


Res:吉田裕美   題名:ようこそ! 投稿日 : 2001年3月30日<金>21時29分/神奈川/女性
tarosakuさん、ばんは。この前お宅に伺ったのに、掲示板にカキコしなくてすんま孫。いやね、掲示板まで行って、書こうと思ったのよ、けど、難しくてもう一度行ってからと、師匠んちを借りてしまいました。メイドさんって何?それでね、〜オオボラ自己紹介〜を読めば少しは分かるかな?って思ったら、よけいにわからんくなってもーた・・・。前半はなんだけど、後半のコメントはマジモード入ってた?ガクトさんは私も好き。けど、藤井ちゃんが一番好きです。HOT HOT!

>来る人皆様、始めは必ずビビっておりますた。
tarosakuさんちのTOPに、イェ〜スorイェ〜スってあるじゃない?あれ、どっちにしようかビビると言うか、迷っちゃったよ、で、どっちもOKなのよね、おもろいアイデアだと思った。確かに迷うよ。けど、イラストはきれいだったね。今私もPC上のお絵描きに挑戦しようと思ってます。思ってるだけで、なかなか進まないけど・・・。(^-^;

>ですから、勇気を出して新天地(やだなぁ・・・)に行くきもちでッ!
らじゃ〜!明後日、我が家を更新するので、更新したらゆっくりとお邪魔して、勇気を出してカキコしま〜す、ので、どうぞ宜しくねん。

孫では、またお会いしましょう!!(^o^)/~~~バイチャ
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[64]突然ですが!
アンディー   投稿日:2001年3月29日<木>18時00分/岐阜県/男性
猪八戒さーん、“いきなり突然ですが・・”って質問が、なんでアンディーに。“リボ払い”ってのは、リボンをふり払う事(バーカ!)ではなくって、“リボルビング払い”っていって、アンディーも詳しくは知らないけど、簡単に言うと、定額又は定率で毎月支払いをする(口座から引き落とされる)ローンみたいなもんと理解してますけど、もし違っていたら、誰かおせーて!!
ここのカキコ読んで、思わずアンディーもウエスト測ってみたくなっちゃいましたよ。(勝手にやってて!!)アンディーも若いときに、イージオーダで思い切って、礼服を作った事有るんだけど、たまにしか着ないようなものは、イージオーダは、全くの不正解です。もう次に着るときには、体系が変わっていて、もうキツキツのパンパン! 意地を張らずに、礼服はウエスト調整式の物を選んだほうが正解だよ〜ん。この前中国に行ったときには、日本の食べもんをなーんにも準備していかなかったもんで、使用前/使用後で6キロも減ってしまいましたよ。ダイエットしたければ、中国西北部へ直行すべしー! まあ、日本でまた戻っちゃいますけどね。
ねーー!猪八戒さん!! 誤、誤、誤解しないで・・・く・だ・さ・い!(固まってる!)
そんでは、またね! 今日、メールするからね!


Res:吉田裕美   題名:流石!! 投稿日 : 2001年3月29日<木>21時42分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さんなら分かるかと思ったんだ、だってカード持ってるって言ってたから。カード関係なのかなって思ったの。けど、いまいち分からなかったの、私は現金派だから。大あんまきに続いての解説有難う!!よく分かりました。

>もし違っていたら、誰かおせーて!!
って、孫なぁ〜・・・。

>使用前/使用後で6キロも減ってしまいましたよ。
私はその逆やってます。けど、(Y)o\o(Y)さんの使用後は痩せていい男になっての帰国だからいーけど、私の使用後は、猪八戒だぴょ〜ん・・・。二週間で六キロ太るよ〜ん。帰国後、親に「あんた誰?」って言われたよ〜ん。あー、乙女心が傷ついたん。(((●〜ξ⌒◇\

>誤、誤、誤解しないで・・・く・だ・さ・い!(固まってる!)
ん?一体何を誤解するん?固まらずにおーせーて。折角リカバリーしたばっかりなのに、また固まらないでちょ。

>今日、メールするからね!
了解!!レス書いてからと思ったので、まだ開けてませんが、これから開けてみま〜す。

孫では、いろいろ有難う!(^o^)/~~~またねん。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[63]こんばんは。
てん   投稿日:2001年3月28日<水>22時47分/大阪府
よしださーん。お絵かきの方はどうですか?
もし何か??があったら、できるだけ調べてみるので言ってね!
銀シャリのことがお話にあったけど、ワタシも言うなぁ。
長シャリって言う?あぁ食べたいなぁ〜。お夜食。
今日通販で スカート買おうかなーって思って、自分のウエスト測って
凹んでしまいました。
じゃまたね!


Res:吉田裕美   題名:タイ米? 投稿日 : 2001年3月28日<水>23時54分/神奈川/女性
てんさ〜ん!ばんは。お絵描きソフトがわかんないよ。GIFアニメは有り合わせの画像で作れるようになったけど、自作の絵を動かすには、お絵描きソフトが必要なんだって書いてあったの、フリーのお絵描きソフトのURL知ってたらおせーてー!

>長シャリって言う?
銀シャリも言わないのに、長シャリはもっと言わない。何?タイ米のこと?長い米ってことなんでしょ?えっ?違うの?すんま孫。

私も通販でスカート買ったことあるよ。自分のウェスト測らなくてもいーやつ、そー、ゴムになってるやつよ。けどね、見た目が洒落てて、インド綿(自転車に引き裂かれたのじゃなく)の黒いシックな大人系のスカートで、お気に入りです。中国にも持って行きましたが、引き裂かれるのが怖くて、穿かずに持ち帰りました。やっぱ中国はジーンズがベストね。いやベストじゃなくズボンね。ズボンがベストよ。ってズボンはズボンなんだけど・・・(?)

孫では、お絵描きソフトについて、また教えてねん。(^O^)/~~~~~晩安!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


Res:てん   題名:ソフトわかった? 投稿日 : 2001年3月29日<木>12時10分
長シャリは「おうどん」なんだー。実はワタシもマンガで覚えて、
周りの人で知ってる人いなかった。やっぱ関東でも言わないんだね。
今日はこれから研修なの。めんどくせー!
お絵かきわかりにくかったら言ってね。ワタシのやってることが
はたして正しいのか甚だ不安ですが。。。


Res:吉田裕美   題名:有難う! 投稿日 : 2001年3月29日<木>21時26分/神奈川/女性
てんさ〜ん、気にかけてくれて恐縮の行ったり来たりです。m(_ _)m
昨日、てんさんちへ行ったとき、詳しい説明と、入手先URLが書かれていたので、助かりました、けど、こんなにしてもらって、「やっぱ描けないや〜、アップや〜めた」って言えなくなっちゃうねぇ。どーしよー。(-_-;
今マイホームのアップ準備をしています。来月入手先URLに♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜、回って回って回って回るぅ〜♪(何も回らんでも・・・)。また何か質問しちゃうかもしれませんが、見捨てずに面倒見てやっておくんなまし。

>長シャリは「おうどん」なんだー。
うわぁ〜!ハズレてもーたぁ。おうどんだったのかぁ。タイ米だとばかり思ってました。周りの人で知ってる人がいなかったってことは、関西用語じゃないの?どこ出身の漫画家さんの漫画で読んだの?でも、「長シャリ」ってちょっと粋な言い方よね。

孫では、また行きま〜す!(^-^)/~~~バイビー!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[62]だから息抜きだってば
mijia   投稿日:2001年3月27日<火>22時10分
 mijiaでぃす。サボッてないよ。息抜きだよ。
ところで、銀シャリって全国用語じゃ無かったの?(笑)。ひょっとして、関が原から西だけなのかもしれないなあ。でも愛知って関西じゃ無いよね。

さて、今日「斉天楽」という西遊記の特別番組(ビデオ)を見ました。二哥には孫さま一番、小齢童さん2番とか言ってたけど、どっちも一番になりそうな勢いだわ(笑)。やっぱ生の画像って強いねえ。
しかしさすが中国のテレビ番組。あんなに一杯俳優や女優がいるのに、椅子がパイプ椅子だったのにはびっくり。他の俳優さんがステージに立ってる中、ナイフで桃だかリンゴだかを剥いている小齢童さんにも驚いたし。剥いて出せよ、テレビ局。でも中国のテレビ局ってそんなもの?。日本が過剰サービス過ぎるのかなあ。

師匠へ。二哥から西遊記のトランプ貰ったけど、二郎さんのコピーいる?。ご存じのとおり、お進め出来るほど美形じゃないので、無理強いはしませんぜ(汗)。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:吉田裕美   題名:あらあらあたしはキンドーちゃん 投稿日 : 2001年3月27日<火>23時38分
サボッてないよのmijiaさん、ばんは。mijiaさんも「銀シャリ」って言うの?けど、シャリはご飯で、よく「白銀の世界」って言うから、「銀シャリ」って白飯のことかなと想像はつくよね。関東の方では「白米」って言ってるよ。

>今日「斉天楽」という西遊記の特別番組(ビデオ)を見ました。
何々?それをダビングしてくれるって(なこと書いてないじょ)?面白かった?中国って孫なものっす、すんま孫。何をするのもパイプ椅子っす。バスやタクシー電車の椅子は木製っす。最近よくなってきてるけどね、ちょっと前は、孫なもんだたっすよ。木製じゃないだけましっすよん。
中国で綺麗な服着て一日個人旅行すると、帰宅後の服はケバ立ちだらけで、帰国後には捨てるようになるから、いい服は持って行かない方がいいよ。椅子には気を付けて座らないと、仕上げが雑なので、至る所引っ掛かるよ。
この前椅子じゃなかったけど、インド綿のスカート穿いて上海市内を歩いていたら、自転車に引っ掛けられて15cm程のカギ裂きになりました。もーいや!!(`´メ)

やっぱ師匠んちは「ジロ捨て山」なのね・・・C= C= C= C=((((((゜゜;)
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[61]藤田屋の大あんまき大好き!
アンディー   投稿日:2001年3月27日<火>19時56分/岐阜県/男性
猪八戒しゃーん! 藤田屋の大あんまきは、三河の方に行ったときに必ず買ってきますよ。国道1号線沿いのドライブインみたいなところにあって、そこに“自動藤田屋の大あんまき製造機”が置いてあって、ガラスごしにその自動でボコボコできてくる様が見れて、楽しいし、出来立てほっかほっかだし、でっかいし、昼飯かわりに2−3個たいらげますけど、ちょっと胸焼け気味になります。超お得おすすめですよ!なりは、まさにアンをぶあつくてやわらかい焼いた皮で、さらっとまいてあるです。師匠!すんま孫、先に説明しちゃいました。

あっそうそう、師匠様 わたくしめの愚作を読んでくだせーまして、ありがとーごぜーやす! 力の続く限り続けたいですが、力つきそーです!(ネタがつきるのが本音!)まだ、すこしはありやすので・・・・・・。(この中国日記は、帰国してから2ヶ月後に思い出し出し書いたもんでっせー!)

猪八戒さん、新聞の記事、どうするつもり? また良からぬ事を企んでるんでは・・・・(笑)アップしてもいいけど、矢印は消してね! 自慢っぽくならないように、くだけたおもしれー編集は猪八戒さんに、まかせまーす!! そんではね!


Res:吉田裕美   題名:矢印を消す? 投稿日 : 2001年3月27日<火>22時32分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さ〜ん、大あんまきの解説有難う!和風ワッフルのようなものなのね?違うか?
“自動藤田屋の大あんまき製造機”ってとっても面白そうだね。ずっと昔、さいか屋でさいか屋饅頭の店頭実演販売してて、その前で一時間ぐらいお饅頭が出来る様子を見ていたことがあります。物が出来あがって行く過程は面白いものよね。その大あんまきの中身は餡子だけなの?カスタードクリームとかもあるの?

突然ですが、お買い物用語の「リボ払い」ってどーゆー払い方?

>猪八戒さん、新聞の記事、どうするつもり?
別ウィンドウで開かせようと企んでいます。矢印消したら、(Y)o\o(Y)さんがどこに写っているか分からないじゃあーりませんか?矢印消すなら、元の写真をアップする?孫でもって、矢印消す代わりに、○印付けときまひょーか?ウソウソ孫なことしないぴょん。別ウィンドウの方も寸法合わせて先ほど完成しました。試しに表示してみたら、なかなか良くなったので、アップをお楽しみに。o(^o^)o

>自慢っぽくならないように、
いやいや、こんなに立派なすごいことは自慢してもいーんでないかい?そのうち(Y)o\o(Y)さんのファンクラブが出来ちゃったりしてねん。☆彡

孫では、この辺で・・・(^O^)/~~~バイビー!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/

上へ行く

マイホーム


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析