マイホーム掲示板(BBS)


下へ行く

[90]中国語掲示板行って来たよ
鷹羽煌斗   投稿日:2001年4月22日<日>01時57分
二哥の書き込みをもらって早速来ました!んでもってエセ中国語で書き込んで来ました!可愛いね、アレ!アイコンのキャラの一部がどう見ても某格ゲー『ストリートファイター』なのが笑えました。

ところで中検やっぱ落ちたっス(泣)ヒアリングが後1問正解なら合格だったんですが(筆記は合格してたけど)通知に次回に期待と書かれていたので、次回頑張るよ!

そうそう、おいらカウンター2002でしたッス!キリ番また逃してショック!!仕事でもプライベートでも今日はショックな出来事多くてトホホなりー。
藤井ちゃんや浜ちゃんや花子ちゃんに『明日があるさー』と歌ってもらいたい気分です。もう早よ寝よう。
そんでは、逃走!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:吉田裕美   題名:自師父家剛回来了! 投稿日 : 2001年4月22日<日>04時47分/神奈川/女性
師父真是个有趣的人。あれにはぶったまげっちゃいましたん。今ね、師匠んちから帰国して、ここにいます。次回も宜しくねん。

>『ストリートファイター』なのが笑えました。
そーだったの?私ゲームに疎いから知らなかったわん。中国はパクるのお見事ね。けど、あの師匠のアイコンは、師匠のためのものね。よくマッチ(トシちゃんじゃないよ)してた。

中検駄目だったって?明日があるさ・・・。けど、師匠の中文は中国人なみだったよ、本当に、中国人のカキコかと思ったもん。ヒヤリングかぁ、私と師匠を足して二で割れば、きっと合格だったね。私はペーパーはピンインで駄目だと思うけど、ヒヤリングなら、中国で腐るほどテレビ見て鍛えたから。今回で終わりじゃないから、次回は頑張ってね。
私も自動車の仮免のとき、実地では合格だったけど、ペーパーで一度落ちたよ。でも、次には合格だった。師匠も次回に期待と書かれてたってことは、期待されてるってことだから、次を信じよう!

>藤井ちゃんや浜ちゃんや花子ちゃんに『明日があるさー』と歌ってもらいたい気分です。
藤井ちゃんと私のデュエットじゃあきまへんか?

>おいらカウンター2002でしたッス!
ん?2000HITは誰?こっちにもあっちにもカキコなかったよ、また不見了様?
きっと中国の人だと思うけど・・・?
次回は3000っす。長いなぁ〜・・・。

孫では、猪八戒もそろそろ寝よう。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[89]ご無礼をお許し下さい。
孫悟空   投稿日:2001年4月19日<木>18時58分
 何とお詫びして良いものやら・・・。
 小生、無断でPCより勝手に抜けだし無為徒食の日々に明け暮れておりました。
久しぶりに戻りましたところ、賢姉よりのメッセージ、有りがたく拝読いたしました。
 賢姉を見習いまして自己のHPを見直し再度、創意工夫,企画せねばと智恵熱でうなされております。
 どうぞ、これからもよろしくご指導の程お願いいたします。

追伸 あの「西遊記」のテーマソングはけしたんですかぁ???
  あれ 大好きだったんですが・・・!!。


Res:吉田裕美   題名:かかりきりは大変よ 投稿日 : 2001年4月19日<木>21時37分/神奈川/女性
兄貴、お久しゅう。お元気で何よりっす。毎日PCにかかりきりは大変、忙しいときもあるもんね。無礼だなんて、思ってないよ。

>自己のHPを見直し再度、創意工夫,企画せねばと
知恵熱っすか?それじゃあ、近々更新されるのでしょうか?更新したら是非、ご一報下さい。見に行きますよ。実は、一昨日も、兄貴んちに行って遊んできたんだ。
茶太郎ちゃんは元気ですか?何して遊んでますか?また、遊びに行きます。

>「西遊記」のテーマソング
あれは、あるにはありますが、メインではありません。メインは静かに見てもらえるようにして、西遊記のビデオ、VCDの入手先紹介ページに追いやりました。音楽があると、じっくり読みづらいと思いまして・・・。(^-^;
と、言うことで、まだ置いてます。
あれは西遊記のコーナーがある限り、完全消滅させません。

孫では、またねん。(^^)/~~~バイニャラ
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[88]おーー!インベーダゲーム!
アンディー   投稿日:2001年4月19日<木>11時47分/岐阜県/男性
♪♪ 出た出たーUFOがーー、まーるいまーるい・・・・・・・ ♪♪
見ましたよーー!! ピンクレディーのUFOを。なんか懐かしいインベーダゲームを思い出しますなあ。発射砲はどこどこ、ほらーーーーー、打ち落とせーーー!!(ブーブー!!)よく行きましたよ。インベーダゲーム喫茶へ!そこら中の喫茶店のテーブル全部が、インベーダゲームのテーブルに代わって、小学生なんかめちゃめちゃうまくって、100円で30分以上遊べるんだから。もう、まわりはへたくそ学生の観衆でいっぱいになってやがんの!アンディーも、その他大勢の一人だったけどね。

猪八戒さん、いろいろと工夫と趣向を凝らしてくれて、ほんとにありがとさんね。もう、足向けてはとても寝られまへーーーん。 そんじゃあ、またね! メールもまたするね!


Res:吉田裕美   題名:わーい! 投稿日 : 2001年4月19日<木>21時22分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さん、UFO気に入ってくれて、どうも有り難う!\(^o^)/
いっぱい飛ばそうかと思ったんだけど、鬱陶しいといけないので、一つにしました。
けど、ご希望なら、十個まで飛ばせますよ。(^_^;

インベーダーゲームか、懐かしいね、って、(Y)o\o(Y)さんと話が合うと言うことは、やっぱ同世代なのかにゃ?私は一人でゲーセン行く勇気はなかったので、友達と一緒のときには、例のインベーダーゲームやったことあるよ。よく分からないまま、ゲームオーバーしてました。周りの目が気になって、集中できなかったの、恥らう乙女の年頃じゃったもんで。
今は、なんやねん・・・。\(\o-) → /(-o/) ゝ → \(0\0)/トー!

上海でのエンジョイ計画立てましたか?去年の上海から戻ってきて、まだ五ヶ月だけど、またまた変わってるんだろうなぁ?何はともあれ、豫園だけは行ってちょ。
そーそー、現地で地図を手に入れた方が、タクシーの運ちゃんに説明するとき分かりやすくていーですよ。大体一枚5元でそこらの売店で売ってます。簡単な地図でOKっすよ。
また、新情報あったらお知らせ宜しくネ。
孫では、また、メール待ってます。(^O^)/~~~バイニャラ
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[87]さすらいのダイエッター
鷹羽煌斗   投稿日:2001年4月17日<火>21時09分/愛知県
毎度っ!!みかわ屋デース!!(byサザエさん)

明日は会社がお休みで、ちょっと嬉しい!何しようかな!!掃除、洗濯、御買い物!!ああ!おさんどんで潰れる!!(なんでやねん!!)
4/29のイベントの参加が決まってただいま原稿に追われております。スッゲー久し振りにお絵書きしてる私。もうボロボロ(泣)間に合うのかな〜無理だろな〜逃げちゃおッかな〜?(極悪)

ところで、ここの所すっかり初夏の様相を呈して来ておりますが、紫外線がきついッス!!そろそろ完全武装しないとヤバい!?
あと、冬ごもりで蓄えたものの、使う事無く繰り越した脂肪!!危険だ!!夏までに落とさねば!!毎年繰り越してるのでトンでも無い状態だ!!白龍が潰れる!!今年こそ!!さすらいのダイエッターは今日も行く!(何処に?)

妖怪人間ベムで替え歌ッスか(苦笑)二哥難しっすよー(汗)
誰か考えちくりー\(^▽^;)/←お手上げ。
それにしてもベロ君っていきなり壁ん中からでろでろでろ〜んと登場した上に、いかにも怪しい青い髪にカギ爪三本指に猫金目、しかも牙付きで『待って!オイラ怪しくなんかないよ〜!』とぶちかましてくれるイカしたナイスボーイでしたワ。ベラの姐御は首から下はナイスバディ(笑)気風の良い姐御は3人の中で一番好みでした。ベム……。変身する時、『ウーガンダー!!』(と聞こえる)あの謎の台詞は一体……。早く人間になりたいー!!から始まり、『アメニモマケズカゼニモマケズ…(中略)…ソウイフモノニワタシハナリタイ。』と続き、最後は『人間失格』で終わる(終わってねエ!)シュールなアニメでした。

デビルマンのララは私も可哀想で可哀想で、でも原作では全員酷い事になってるから、まだ幸せな方かも知れないと思ってまし。ところで、デビルマンレディって何!?デビルマンの親戚なの??

木の芽田楽、ちょっと小振りなやつだよね?でも松野屋は知らないデス〜(^^;)
吉野屋なら知ってるけど(苦笑)

ラーメン二郎、なかなかに顧客をゲットして放さない魅力が有るのか!?体力づくりをしてるって、仙道修行??謎が謎を呼ぶう!(呼んどるのはお前じゃ!!殴打!)

と言う所で、逃走!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:吉田裕美   題名:先を越された・・・ 投稿日 : 2001年4月18日<水>04時25分/神奈川/女性
\(◎o◎)/!グハッ!この次師匠んち行ったら、「ちはー!三河屋でぇーす!」ってやろーと思ってたのに、どーして考えることが同じなの?/(x_x)\どっかで繋がっとんのかいな?あちしの場合は、byサザエさん、でなくて、関東では有名な湘南煎餅屋さんが三河屋さんと言います。(^_^;

>4/29のイベントの参加が決まってただいま原稿に追われております。
なぬなぬ、おめでとうございま〜す!それでレス無かったのね。また体でも壊したんじゃないかと思って心配してたぴょん。お祝いに「みかわ屋デース!!」あげちゃう!(誰のだ?)
これで師匠もmijiaさんも原稿に追われる毎日になるのね。師匠なら支障なく励んでくれると信じてますので、頑張ってね!(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
あんたはスターだ!.....((((((ノ^0^)ノ ☆b(^-^)o☆ ヘ(^0^ヘ)))))).....キャー!

>妖怪人間ベムで替え歌ッスか(苦笑)二哥難しっすよー(汗)
もー、孫なもん猿回しにして、今は原稿頑張らねば。...〆(‥、)ヾ(^ー^)
原稿終わったら再説!!ヽ(^◇^(‥、)ゝ

ララちゃんって、整形美女なんだよね。クシャミすると顔がグシャグシャになっちゃうけど、そこがまたチャーミング・・・(?)

>ところで、デビルマンレディって何!?
ん?ウルトラの母みたいなもんなのか???デビルマンの妹か???昔のアニメ?漫画本?
いや〜っ!全然知らな〜い!!誰かおせーてー!!!阿弥陀仏(-人-;)・・・。

師匠ダイエットっすか?猪八戒はダイエットすると猪八戒のHNを使いづらくなるので、現状維持としましょう・・・。って、単に出来ないだけなんだけどねん。(⌒○⌒)ハハハッ
夏は海に行くの?それともプール?どんな水着着るの?ビキニ?ワンピ?
私は、mijiaさんに1ページコピーしてもらった「らんま1/2」に出てきた、猪八戒柄の水着がお気に入りでーす。(-Φ-)ブタ!
けど、実際には持ってないぴょん。(T_T)

>吉野屋なら知ってるけど
これなら私も知ってる。師匠も知らない松野屋さんってどんなだろうね?
ラーメン二郎さんも、もうちょっと詳しく知りたくなってきたよ。(^o^;
何かわかったらお知らせしますねん。

孫では、(^O^)/~~~バイニャラ!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[86]リンクリンク!!
アンディー   投稿日:2001年4月17日<火>10時15分/岐阜県/男性
猪八戒さん、今度の新コーナのリンクリンクに、2件登録されてましたね。まあ、宣伝PRへのサイトリンクだけど、そういう人たちも猪八戒さんとこに、見に来てるんですよね。こりゃあー、変なことはおちおち書いとれへんかもしれないですなあ(別に変なこと書いてないって?)
木の芽田楽、豆腐みたいなもんじゃなくって、豆腐自体でした。これは失礼いたしやした!(笑)


Res:吉田裕美   題名:(Y)o\o(Y)さんも 投稿日 : 2001年4月17日<火>18時57分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さんも早くリンクリンクしてちょ。リンク自動登録はほとんどが宣伝用・・・個人でも宣伝するのと同じね。私も「一発太郎」と言う無料登録サイトで、自分のHPを色々な有名どころのサーチサイトに登録しました。じゃないと折角作っても見に来てくれるお客様がいないのは寂しいもん。個人でも宣伝するんだから、もっと宣伝したいサイトはたーくさんあると思います。それをまた参考にするのも楽しいのよねん。これぞIT革命さ!(^O^)
あのリンクリンクは自薦他薦を問わないように設定してありますので、(Y)o\o(Y)さんのお気に入りとかお勧めとかのサイトで紹介したいリンクフリーサイトがあれば、登録OKです。
但し、アダルトサイトはお断りだけんども・・・。(^_^;

>豆腐自体でした。
それはヘルシーな田楽だね。こちらでは、田楽イコールコンニャクだから豆腐は考えなかったな。そー言えばテレビで串刺しにした豆腐の上に味噌塗って、焼いてたのを見たことがあるけど、あれはまた田楽とは違うものなのかな?

(Y)o\o(Y)さんの旅日記見ましたか?って本人に言うのも何だけど。TOPページにUFO飛ばしてみました。(Y)o\o(Y)さんだから。宇宙怪獣ということで・・・。((((((^0^;)

孫では、またね。(^o^)/~~~バイニャラ
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[85]今週中には誰かが!?
アンディー   投稿日:2001年4月16日<月>18時19分/岐阜県/男性
猪八戒さん、こんにちは! 今アクセスカウンター1902でしたよ。これなら、今週中には、2000のキリ番取得者が出そうですね! うーーーん、誰が狙ってますかね。
アンディーは、運を天にまかせてゲットに期待!

師匠っちで見たんだけど、例の“ラーメン二郎”がうまいものランクで12位なんだって!これは、すごい事ジャン!! あの東京近郊でこのランクだったら、連日満員御礼の客待ち状態じゃないですかね。何かとはえらーーーい違いでんなあーー!! これは、ぜひとも食らってみたいですなあー!!! 手始めに、近場の猪八戒さんに味見に行ってもらって、報告レポートしてもらいましょうかね(他力本願見え見え!!)どうでっかあー?
出前とってみたらどう?(完全に無視されると思うけど・・・。)

私とこの近くにも、2件ほど雑誌やテレビで紹介された、うまいラーメン屋がありまっせ!それよりっか、めずらしいところでは、木の芽田楽がおいしいと評判の有名なお店が、近くの犬山市にありますよ。猪八戒さん、木の芽田楽って知ってる? 豆腐みたいなやつに、味噌を塗って食べる健康的な食べ物。松野屋って言うちっちゃな店やなんだけど、知る人ぞ知る店屋だそーな。師匠なら、知ってるかもしれませんね! 何しろ、犬山市は、師匠お気に入りのリトルワールドがあるところだからね。そんじゃまたね!


Res:吉田裕美   題名:1904だった。 投稿日 : 2001年4月16日<月>21時07分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さん、さっき一度掲示板見て、TOPから入りなおしたら、私は1904番でした。

メールと旅日記を受信して、既にアップ完了しました。二日ばかしHP弄くりに熱中してましたよ。
終に中国編完結しましたね、けど、来月またまた銀川でしょ?中国からも生の実況お願いします。銀川の情況も上海のようにめまぐるしく変化してるのかな?上海は最近行くたびに高層ビルが増えていて、人以外の近代化が進んでいます。(^_^;
いつも同じ上海へ行ってるのに、行くたびに迷子状態です。毎回、迷子時の目標を定めても行くと高層ビルで見えなくなってたりするから、わけわからん・・・。(?_?)
以前何処からでも見えた、上海東方タワーも見えづらくなってきました。極度な方向音痴である猪八戒は、もーお手上げっす。◇\(‥)/◇
メールで詳しくお話しますね。待っててちょ。

>例の“ラーメン二郎”がうまいものランクで12位なんだって!
そーなのよ。なーんとなく見てた番組だったんだけど、突然「ラーメン二郎」って出てきて。「ん?どっかで聞いたなぁ?」と思ったら、あのラーメン二郎さんが12位でランクインとか言ってるじゃない、びっくりして見入ろうとしたら、すぐに終わってもーたー。(^^;
けど、なんか知らんけど、嬉しかったよ。
えっ?ラーメン食べる目的だけで東京行くの?やんだぁー!(Y)o\o(Y)さんが一緒ならいーよ。

>木の芽田楽って知ってる?
木の芽味噌風味の田楽なの?
こっちにも田楽はあるけど、色とりどりのコンニャクにゆず味噌、酢味噌などをかけて食べます。その上にお好みで木の芽をのせて食べるけど、(Y)o\o(Y)さんの方は豆腐みたいなやつって書いてあるけど、豆腐みたいって、実際は豆腐じゃないの?バケツプリンだったりして・・・、な、アホな・・・。(^_^;)

孫では、またねん。(^O^)/~~~バイニャラ
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[84]家政婦は見た!?
鷹羽煌斗   投稿日:2001年4月14日<土>21時50分/愛知県
チャオ!!ブゥオナセーラ!!セニョリータ!!(なぜイタリア語!?)

二郎様の家の家政婦なら喜んで行くッス!!

>暴れ者のサルが家に乗り込んで来たら、

哮天犬が番犬になっててくれるからきっと大丈夫!!でもオイラなら犬より先に飛びつくかも。それって『にゃんまげ』状態??にゃんまげ(猫)の仲間には『わんまげ(犬)』『さるまげ(猿)』『ぱんまげ(パンダ…何故)』がいるのだ。飛びつくと幸せになれるらしいが、中には飛びついた拍子に転んで骨折する『まげ』もいるので、大人が飛びつく時には一声賭けてね。だそうだ。(って何の話だよ…。)【伊勢戦国時代村】に行けば分かります(苦笑)

でも颯爽と二郎さんが助けに来てくれたら、花子困っちゃーう!(殴打!!)

ちなみに、
(台詞)説明しよう!執事と言えば『セバスチャン』と相場が決まっているのだ!なぜかは分からん!(アルプスの少女ハイジのせいか?)そして略称で彼等は『セバス』と呼ばれるのである!

セバスチャンの歌。
♪だーれもしらないしられちゃいけーないー♪セバスチャンーがだーれーなのかー♪
中略
執事にも〜夢がーあーるー♪執事にも〜意地が〜あーる〜♪うちの〜旦那さ〜まを〜守りーたーいだーけー〜♪♪
♪今日もどこかでセバスチャン、今日もどこかで♪セバスーチャーンー♪♪

全日本執事協会応援歌より。

いやあ、春ですねぇ〜。逃走!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:吉田裕美   題名:ニャンまげ一家 投稿日 : 2001年4月15日<日>01時02分/神奈川/女性
師匠、懐かしのデビルマンのエンディング替え歌っすね。
あたしゃ、ララが好きだった。ララのラストは泣きに泣いたよ。猪八戒が颯爽と助けに行ってやりたかったっす。(TOT)ララちゃ〜ん!!
けど、いったい、いつから「全日本執事協会」になったんすか?
地球妖怪同盟の応援歌もお願いしま〜す!妖怪人間ベムの替え歌で・・・。(^^;
師匠、悟浄、八戒が出てくるの、気が向いたら六でも出す?

>『わんまげ(犬)』『さるまげ(猿)』『ぱんまげ(パンダ…何故)』がいるのだ。
と、聞いたので、早速見てきました。ニャンまげ一家に紹介されてたね、日光江戸村と同じ、株式会社時代村シリーズに【伊勢戦国時代村】がありました。
ちなみにmijiaさんなら、さるまげに飛びつくと思う。(^0^;)

>飛びついた拍子に転んで骨折する『まげ』もいるので、大人が飛びつく時には一声賭けてね。
なーるほど、かまえる準備が要るのね。
猪八戒なら尚のこと、飛びつく一時間前から予告して、トレーニングしてからじゃないと、骨折では済まないかも・・・。("";)バキッ☆\(--;)
株式会社時代村ホームページにも書いてあったよ。
「よくお確かめのうえ、必ずひと声かけてから飛びついてください。いきなり飛びつくと危険です。ニャンまげが怪我をし、事故にもつながります。ちなみに、日光江戸村にいる、鍛えられたニャンまげの場合は、大人は2人、子供だと5人くらいは飛びついても大丈夫です。」って。
日光江戸村にいる、鍛えられたニャンまげって、元プロレスラーかなんかだったのかねぇ?

家にケーブルテレビが入って二日目、やっぱ番組ありすぎて、ほとんど見てません。
人間って、ないものねだりで、いざあるとこんなもんかいな?やだのー。

孫では、またねん。(^O^)/~~~
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[83]孫さまの執事って・・・
mijia   投稿日:2001年4月14日<土>14時17分
 今日は兄貴にメール出来ないだろうから、せめて書き込みだけでもと、まかりこしました。
 孫さまの執事?。いやー、またそんな似合わない(笑)。孫さま器用貧乏だから意外に何でもこなすけど。でもまかり間違って私の執事になっても、きっと言いたいことは言う執事だろーねー。三蔵さんにだってお仕えしながら、結構キツイことずけずけ言ってたし(汗)。やっぱ、私が孫旦那さまにお茶を入れて差し上げて、水簾洞の中を掃除する方がいいや。かっぽう着とか着てさ。あれ?、かっぽう着を着たらもうメイドさんじゃないのかも。家政婦か?。はっ、市原悦子!?(汗)。でも想像するに藤井ちゃんの執事は中々だと思うなあ。面白そうだよ。

師匠も二郎さん家がメイド募集してたら行ってみる?。
この場合、暴れ者のサルが家に乗り込んで来たら、ハタキとか持って追い出さなきゃならんのよ。でないとお供物とかを食い散らかされてしまうのよ。返り討ち覚悟でかかっていかなければ(ただし返り討ちにあっていると、颯爽と二郎さんが助けに来てくれる可能性大)。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:吉田裕美   題名:ヤギが好き! 投稿日 : 2001年4月14日<土>23時41分/神奈川/女性
mijiaさん、ばんは。忙しくしてるみたいで、もーわくわくしてま〜す!(o^_^)bイェ〜イ
その調子で、妄想新幹線を追い越して突っ走ってちょ。けど、日本は島国なので、あんまし突っ走ると、海に落っこっちゃうので請小心一下!

>三蔵さんにだってお仕えしながら、結構キツイことずけずけ言ってたし(汗)。
孫悟空って、やっぱ旦那様タイプかもね。mijiaさんの言う通り、目上には結構キツイこと言ってるけど、金も力もないような目下とかには優しいとこもあるもん。
私にも優しくしてくれるかな?私は、金はないけど、力はある・・・って、その力じゃないだろ〜!あたしゃアホ力(「アホカ」?ちゃうちゃう、「アホ」と「ちから」)!(?_?)

>想像するに藤井ちゃんの執事は中々だと思うなあ。面白そうだよ。
私は、鉄腕DASHの八木橋くんが大好きです。私は、ずっと前、「ひつじ」を「しつじ」と思ってました。けど、しつじは「執事」、ひつじは「羊」だったのねん。羊と山羊は山にいるかいないかの違いなのかな?・・・、って、また変なこと言っちゃったかも・・・。
面白そうって、mijiaさんは執事に何をさせようとしてるの?なーんか怪しい世界へ走りそうだな・・・。やっだぁ〜、mijiaさんたら・・・。(-^^)ノ⌒∴(--;)ナニカンガエトル!
けど私は、何かあれば藤井ちゃん執事を颯爽と助けに行くのだ!
来てくれるのを待ってるなんて、孫な女みたいな事できるかぁ〜!!
猪八戒の彼女に何をする!o(%)○パーンチ!・・・この掲示板の性別に、中性作るかな?

>かっぽう着とか着てさ。
かっぽう着って・・・。今時言わないんでないかい?年バレるぴょん。
(メ-_-)―C<―_*)すんま孫。
mijiaさんの返り討ちにあっていると、颯爽と誰も来ないよ〜ん!!
助けてぇ〜〜〜〜〜!!C= C= C= C=ヘ(。><)ノ
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[82]おめでとさんよ〜!!
アンディー   投稿日:2001年4月13日<金>08時19分/岐阜県/男性
1日遅れの六先生の誕生日、おめでとさんよ〜!それと、13日の金曜日の猪八戒さんの、ケーブル接続も、おめでとさん! これで、やっと猪八戒さんも、大人になれますなあ(何のこっちゃー!)ケーブルだと、接続しっぱなし状態でいいし、なにしろサクサク動くから快適ですよね。アンディーも、会社と家では快適さが全然違うんですよ。

なんかえらい業界3人組みで、盛り上がってまんなーー!!宇宙怪獣コンビは、盛り上がりの外で、ただただトレーニングにあけくれる毎日でした。うっ、うっ、うっ、やられたーー!!

昨日はまたまた宴会だったのだ! 部内の寿退社する女性の送別会。地ビール工場の横に直結された、ビアガーデンみたいなところで。ここの地ビールは、3種類あってどれもあんまりおいしくないんです。発泡酒の方がよっぽどうまいぜーーー!! 料理はドイツ風のチキンとかソーセージとか訳の分からない物がいっぱい出てましたよ。生演奏に生のクラッシック風のものすごい歌の演出が有ります。もう、マイクも無しで声が透る事、透る事!!
でも、ああいう席では酔っ払いも多く、雑音扱いされる場合があって、ちょっぴりかわいそーー!! やっぱ、藤井ちゃんのナンダカンダでも歌って踊った方が、盛り上がるよ〜〜〜!!


Res:吉田裕美   題名:やったぁ〜! 投稿日 : 2001年4月13日<金>22時41分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さ〜ん、ケーブル入ったよん。今日は大いに見まくるぞ〜!って思ったけど、そこで気付いたことが一つ。番組あり過ぎて、どれ見ていーかわからん。で、結局パソコンを弄くっている乙女一人・・・。~~~■D\(^_^ )パソパソ
なーんにもならないじゃ〜ん!でもね、一ヶ月だけ有料チャンネルが無料で流れてくるので、それは努力して見なくっちゃ。テレビって、努力して見るものだったとはつゆ知らず・・・。<(〃 ̄∇ ̄)イヤー、ドーモドーモ

>ケーブルだと、接続しっぱなし状態でいいし、
(Y)o\o(Y)さんが、てんさんちでも言ってた、あの、ケーブルとパソコンを接続するサービスって、まだ開始されていないらしいよ。その内にって、工事のおにいちゃん達が言ってました。それとも、岐阜では始まってるの?

>昨日はまたまた宴会だったのだ!
もー、いーなー。演奏者はお気の毒だったけど、盛り上がって、美味しいもの食べられたんでしょ?(Y)o\o(Y)さんは美味しそーでいーなー!(Y)o\o(Y)風味。(・。・?)
それにしても、(Y)o\o(Y)さんは、ビールに目がないの?(Y) \ (Y)←目がない・・・。(^^;
私は、お酒飲めないの。飲めたら楽しいだろうなぁ、とは思うけど、あとが死にそーになるのです。つまらん人生じゃのー。(p_;)

宇宙怪獣コンビは、地球妖怪トリオに負けてるよーですね、(^○^)ナハハハッ!
ナンダカンダ言わずに、アイモカワラズ修行に励んでおくんなさいまし。

孫では、ケーブルに巻かれてる猪八戒でしたん。(^O^)/~~~またねん。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[81]やっぱ今日は「生日愉快」
mijia   投稿日:2001年4月12日<木>12時14分
 さて、今日は六小齢童さんのお誕生日です。
ので、やっぱおめでとうを言わねば。おめでとうございます。

日本ではバケツプリンでお祝い…って、バケツプリン!?。それってひっくりかえせるの?。プリンはプッチンプリンみたいにカラメルが上に来ないと可愛くないじゃないですか。沢山作り過ぎて、豆腐のようにお玉ですくって食べるのは避けたいなあ。

 メイドさんは助けに来ないのか。「旦無さま、危ない!」つって、敵との間に立ち塞がるのかと思ってた(笑)。

http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:吉田裕美   題名:師匠んちに・・・ 投稿日 : 2001年4月12日<木>21時28分/神奈川/女性
mijiaしゃ〜ん、祝賀メッセージどーもありがとー、ってあたしにじゃないけど。(^_^;
猪八戒は、今朝、師匠んちにカキコして来ました。六が見に来ると、なーんとなくこっぱずかしいからん・・・。(^o^)

tarosakuさんに聞いたら、メイドさんの男版は執事さんとのこと。孫悟空の執事さんなんていーんじゃない?けど、思ったの、すっごく好きなタイプの人が傍にいて仕えてくれても、良し悪しだなぁ〜って。だって、食事も喉を通らないし、トイレにも行けないと思わない?体に良くないよね。想像して、孫悟空がいっつも傍にいて、mijiaさんに献身的に尽くすの・・・朝昼晩と・・・。私なら藤井ちゃん・・・。気が狂いそ〜〜〜!!ヘ(。><)ノ
私なら、執事の藤井ちゃんを助けるために、敵との間に立ち塞がるわん。
( 0|0)X========※(V)x\x(V)
そー言えば、さっきモー娘。の番組の司会が藤井ちゃんだったの、その嬉しさと、中澤さんの卒業に涙涙の二時間でした。

孫では、生日快楽!藤井ちゃん大好き!!☆〜\(^ε^*)
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


Res:鷹羽煌斗   題名:♪今日は何の日♪ 投稿日 : 2001年4月12日<木>21時40分/愛知県
ふっふぅ♪って『思いっきりテレビ』の真似してみました、今晩は!!鷹羽でス!
ついに今日、六小齢童先生的生日ですねっ!!生日快楽!!mijiaさんも今日来てるかなと思って早めに覘きに来たらやっぱりカキコしていてくれて嬉しいッス!!元気は取り戻せましたか??

ところで、バケツプリンって??知らない間にいろんな話で盛り上がってて異邦人状態でござる(苦笑)

>メイドさんは助けに来ないのか。「旦無さま、危ない!」つって、敵との間に立ち>塞がるのかと思ってた(笑)。

メイドさんってそんな危険に満ちあふれる職業だったのか(゜◇゜;)どきどき。
戦闘訓練も必要不可欠、それってSPっすか!?
「冥土の土産に教えて差し上げますワ!!」(うわーベタベタ・苦笑)とか言って正体ばらすのかな……。
あ、何かカッコ良いぞそれ!!

二哥、うちの掲示板に六先生のお祝書いても誰も見に来ないよ〜〜(T T)パーッとお祝いここでやっちゃおうよ〜〜!!六先生誕生日おめでとうございまーす!!今後のスーパーな活躍をワクワクしながら待ってま〜す〜〜!!(もろ日本語やんか・爆!)
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:吉田裕美   題名:三人娘で祝賀! 投稿日 : 2001年4月13日<金>00時20分/神奈川/女性
師匠、六はいーけど、三人揃って嬉しいぴょん。もー、違う意味で祝賀祝賀だね。
(-^○^)/□☆□\(^○^ )カンパーイ!
師匠も元気を取り戻してくれてますか?風邪は如何ですか?

>ところで、バケツプリンって??
バケツに入ったプリンさんす。tarossakuさんがお友達と食べたと言うことで、巷の流行となりました・・・。(・_・?)ソーナノカ?

>うちの掲示板に六先生のお祝書いても誰も見に来ないよ〜〜(T T)
そーでもないみたいよ。美猴网のねーちゃんが、家に来てくれたとき、-《西游記》のわ-に気が付いて、メールに書いてよこしたよ。「あのコーナーは、西遊記関連HPのリンク集ですね」って。
それに今、美猴网故障中だしね。掲示板も何もかも見られないとか言ってたよ。
阿〜弥〜陀〜仏〜。∧(-.-)

あれれっ!!なーにやってんだろー!12日過ぎてるし・・・。しかもお祝い一転して、今日は13日の金曜日だよ、こりゃ可笑しいや、アハハハッ!ジェイソン{{(>_<)}}キャー!
もっと早く掲示板覗けば良かったよ。いや、さっきね、新しいゲームを作って、アップしてから来たのよ、間に合うと思ったら、過ぎてもーたー・・・。┐(´〜`;)┌
今度遊んでね。「ゴキブリ退治する?」って言うゲーム。時間無制限で、ひたすらゴキブリつぶして、暇つぶすの。
なかなかすばしっこくて、熱くなるよ、HOT HOT!炎炎炎炎炎Σ°\ノ"

今日は、我が家にケーブルテレビが入る記念日でもあるのです。何だかワクワク。p(^-^)q
孫では、「おめでとう・・・なしよ」。欽ちゃん風にしてみました。またねん。(^O^)/~~~
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[80]でーじょーぶでっせ!
アンディー   投稿日:2001年4月11日<水>08時16分/福井県/男性
猪八戒さーん、UPまたまたしてくれて、あんがとさん! 前よりもずっと見やすくなりましたよ。それと、URLや返信メールのリンクもバッチシです。まだ文句クレーム来てないからいいのか悪いのか・・・・。

tarosakuさんって、よく見ると未成年!?ウッソー(笑) もしほんとなら、証拠にジョッキ一杯のビール一気のみしてもらわんと(表向きはダメダメよ!)バケツプリンなんてあるの初めて知ったぞ。アンディーのママプリンよりも、胸焼けしそうな量。やっぱ、カラメルかけて、かつおぶし振って、薬味を添えて、冷やっこでどーぞ!(豆腐じゃないってば!)

それと、ツバメ日記報告。うちの玄関のツバメ、巣はできてるんだけど、いつまでたっても雛が生まれないの! だって、結婚相手が見つからないみたい。ツバメの世界でも、もてないやつがいるんだね! 夜に男やもめ、じゃなくって男ツバメだけで巣の上で寝ているのを見ると、かわいそ〜〜〜!! 猪八戒さん、カラスでもなんでもいいから紹介したってー!! なに? 自分のを紹介しろだって!! え?え・え? こりゃ退散!!


Res:吉田裕美   題名:なんかいーました?(メ`´) 投稿日 : 2001年4月11日<水>08時48分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さん、(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ〜♪今日も元気に通勤ご苦労様っす。

>URLや返信メールのリンクもバッチシです。
ホッと一安心。送信済みメール見たら、URLのリンクがきいてなかったもんで、アワクッテ(うまいのか?)直したんだぴょん。苦労のかいがあったとゆーものです。

>(表向きはダメダメよ!)
裏向きもダメダメじゃい!!由\(@_+ )〜※♪オラは酔っ払っただぁ〜・・・♪

>いつまでたっても雛が生まれないの!
およよ、かわいそ〜。一人で巣作りしてたの?初めから一人だったの?(Y)o\o(Y)さんの会社の人でいー人いないの?
我が家の裏山に巣作りしてたカァちゃん夫妻は、よく分からないけど、現在猫に警戒心剥き出しにしているところを見ると。ひょっとしたら、もう卵があるのではないかと思われます。昨日も近所の野良猫がカァちゃんの縄張りにいて、カァちゃんと私と二人でタッグを組んで追い払いました。もうぼちぼち雛が誕生してもいー時期に入っているんじゃないかなぁ?

>なに? 自分のを紹介しろだって!!
おうおう!(Y)o\o(Y)さん!なんかいったかい?( 0|0)X========※(V)x\x(V)フォォォ!
ナハハハッ!(せんだか!)

片付いたところで、美味い豆腐が食いたいなぁ〜。美味しい豆腐の銘柄ってあるのかなぁ?
私はゴマ豆腐が好き、これマジで。□
孫では、またねん。(^O^)/~~~バイビィ〜
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[79]いがいに! カラス様!!
tarosaku   投稿日:2001年4月10日<火>22時49分/秋田県/男性/18才
うぅーワンダフル飲んでいるぅ!サンサンサンサンDay!
でしたっけ? お花見、クィッと・・・(私、何歳?)

凄いですねっ!カラスって・・・いやいや。
ごみを散らかして『あ”−』と思っていたのに・・・
凄く頭がいいのですねっ! カラスにコンピータ教えたら、カァカァいいながらキーボード打たないかな?

バケツに入ったプリンって何者?って、あの水汲み用のバケツです。\100Shopに売ってたでかいの。
それにナミナミと入ったプリン。カラメルはお好きな分量だけってタッパにつめたのを。
最初に5〜6人でスプーンでつまんでいたのを半分くらい余ったからって、
私と後輩でナゼカ取り合いになってナゼカ、
バケツを抱えたまま、机の上を縦横無尽に飛び回りナゼカ、
バケツを抱えたまま、ろうかを疾走していましたね・・・。(餓鬼?)
『僕らのプリン戦争』・・・宗田 理先生に執筆して頂きたいですね。

>mijiaさん
 メイドさんは助けには来ませんよ・・・。私が助けてあげるのですっ!(キュピーンッ!)
・・・これ以上書くと大変な事になる。よく言うではないですか!?『妄想、千里を駆ける』と!

宇宙怪獣は只今、北上しています! それでは〜!
http://www5.ocn.ne.jp/~lunc


Res:吉田裕美   題名:わんだぶる 投稿日 : 2001年4月11日<水>03時24分/神奈川/女性
tarosakuさん、ばんは。腰は大丈夫?もう、若くないんだから、気を付けないと・・・幾つ?

>あの水汲み用のバケツです。
マジっすか?一体誰が作ったんすか?食べる方もすごいけど、作る方もかなりすごいとみた!いや〜、アッパレアッパレ!!(^o^)\(^-^ )
しかし、ホントにナゼカ・・・余ったってことは、食べきれなかったんでしょ?なのに、奪い合いの『僕らのプリン戦争』勃発・・・ナゼカ・・・。(-_-;

毎日、お絵描きしてます。ちっとっつ進んでるんだかないんだか、難しいね。たかがお絵描き、されどお絵描き・・・。マウス操作が結構大変なのよね。上手く出来にゃいぴょん。また、tarosakuさんちに遊びに行くね。CG講習受けに。
もし、よかったら、HPのTOP「ご案内」にあるニューコンテンツの「リンクリンク(自動リンク登録)」から、tarosakuさんちのHPリンク貼ってちょ。作ったばかりで、誰もいないの・・・。(^◇^;)ハハハッ

孫では、カラスを見直した所で、またねん。(^O^)/~~~ワンダブルSUNでぃ!
未成年は飲んじゃダメダメ!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[78]ご無沙汰です!
ごま   投稿日:2001年4月10日<火>00時47分/茨城県/女性
>ご無沙汰しております!すっかり春ですねー!!この季節になると、「ワンダフルサンデイ」(米米クラブ)を歌いたくなっちゃうんですよね。CDプレイヤーで目覚ましをかけているのですが、今はこの曲で起きてます。・・・って、朝からテンション高っ!!
>ところで、質問なのですが、カラスって饅頭食べるんですか?実は、私の両親はメロン農家を営んでいるのですが、お茶の時間に食べようと頂きものの高いお饅頭を置いておいたら、あっという間にくわえて行ってしまったそうです。家の母なんて一週間ぐらい文句を言ってました。よほど悔しかったらしい・・。それ以来、お茶の時間になると「カーカー」言いながら巡回してくるそうです。覚えてるんだね。頭いいんだ。


Res:吉田裕美   題名:Σ^)/カァ〜 投稿日 : 2001年4月10日<火>03時40分/神奈川/女性
わ〜い!ごまさ〜ん、お久しぶりで〜す。後日談はどーなりましたか?大丈夫でしたか?
心配してましたよ。
こちら神奈川と茨城は近いので、気候も大差無いと思いますが、こちらでは毎日良い天気で、ポカポカ陽気に恵まれています。ちと暑いくらいかも。(;´・`)>=3
こんな陽気には、メロンでも食べたくなるぅ〜・・・。( ̄〜 ̄)ムニャムニャ

ごまさん、流石、茨城県人っす。米米好き?私も大好き!(^з^)-☆
サッカーは勿論あそこでしょ?私も〜!

>カラスって饅頭食べるんですか?
基本的にカラスのカァちゃんは雑食性で、我々人間とほぼ同じ物を食べます。
キムチとかわさび漬けとかの刺激物は食べませんが・・・。(>o<)
お饅頭は食べます。ラーメン(日本の美味しいラーメンね)も食べます。ウーロン茶も飲みます。でも、食べ物の好みは、カラスそれぞれのようですよ。
よく、カラスが胡桃を車に引かせて食べると言う話がありますが、胡桃嫌いなカラスもいます。我が家の愛鳥カァちゃんは胡桃が嫌いでした。

>家の母なんて一週間ぐらい文句を言ってました。
あはははははっ。確かに、食い物の恨みは恐ろしいって言いますよね。私もそーゆーとこありますが、まあ、可愛いカァちゃんなら多めに見ちゃうかな・・・。(/^-^Σ^)/ヨシヨシ

カラスはとーっても頭が良過ぎる鳥です。時々怖いぐらいです。ても、敵味方の見分けも鋭いので、カラスを敵に回すと悪戯されるから気を付けましょう、ホントよ。
味方につけると、地震を予知して教えてくれたりします、ホントよ。カラスの子供を救って大きくして親元に返したことは、HPでも紹介していますが、その子の親が、去年、比較的大き目の地震が来た日の朝、我が家の屋根ですごい鳴き方してて、家族で「何か変だね、地震でも来るんじゃないの、孫なバカな」なんて話してたら、夕方グラグラッと揺れたんです。もーぶったまげ〜!(°O°;
それ以来、親カラスとも仲良くお付き合いしています。(^_^;)
ごまさんもカラスちゃんを可愛がってあげてねん。いーことある(かも)よ。(^o^)

孫では、今日はこの辺で・・・。またね。(^O^)/~~~
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[77]ちと浮上。でも下降。
mijia   投稿日:2001年4月9日<月>21時28分
 やほ。mijiaでぃす。ちょっと精神的には浮上したけど、体力的には下降。毎年のことだけど、木の芽立ちの季節って苦手です。なんかどんよりしちゃって。

 何やプリンやら肉やらの話題で盛り上がっていますねえ。プリンなら今日母がモロゾフのプリンを買って来てくれたんだけど、大きすぎてゲップ、という感じでした。やっぱハウスプリンミックス牛乳版で作る小さいプリンが一番美味しいかなあ、って貧乏人〜。

 あ、師匠お久しぶり。六さんの誕生日カード、12日に間に合うと良いね。
アンディーさん、カードや手紙の文面は全部二哥に翻訳して貰いました。自分では何の努力もしとりません。カードが手作りなくらいのもんです。情けなや。
 ちなみに私の小包は探索した結果、4/7のフライトで中国に飛んだとこまでは解っているんだけど、そこから先がまだ不明。土日挟んだからなあ。大丈夫かしら。

 颯爽と助けに来るヒーローに二郎さんも含むの?。それに藤井隆が加われば、わしら三人言うこと無いねえ。でも変な組み合わせ。ところで、tarosakuさんのところには颯爽とメイドさんが助けにるのだろーか?。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:吉田裕美   題名:一人だけ・・・ 投稿日 : 2001年4月9日<月>22時49分/神奈川/女性
mijiaしゃ〜ん、大丈夫?あたしゃ一人で絶好調!昨日マイPC凍りついたけんど・・・。
ゴマがいればなんのその。ゴマのタマタマωプリンプリン???((((((゜。゜;)

>颯爽と助けに来るヒーローに二郎さんも含むの?。
mijiaさんが孫悟空で、師匠が二郎さんで・・・あたしが藤井ちゃん?
>でも変な組み合わせ。
にしているのは、ひょっとして・・・あちしだ!(x_x)

>ちなみに私の小包は探索した結果、
だしょー?行方不明になってたらどーすんの?

ハウスのプリンのお粉の匂い大好き。何とも言えない、乳くさい匂いがプリンプリン。子供の頃、あのお粉だけなめてたことあるよ。
ねーねー、「モロゾフのプリン」ってなーに?貧乏人にも分かるよーに、説明してちょ。

今しがたちと、アップしたものがあります、なーんだ?
孫では、(^O^)/~~~またねん。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


Res:アンディー   題名:なーーんだ! 投稿日 : 2001年4月10日<火>08時18分/岐阜県/男性
なーーんだあー! 猪八戒さんが、中国語に翻訳してくれてるんですか! そんなこと全然知らなくって、みんな独力で中文入力してるって、思ってたあー! アンディーは、オリジナルイラストカードなんて作れないから、どっちみちだめだけどね! 旅日記でも翻訳してもらおーかな?(笑)ブブーーー!!!

Res:吉田裕美   題名:かーーんだ! 投稿日 : 2001年4月11日<水>00時12分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さん、藤井ちゃんのナンダカンダ知ってる?
>旅日記でも翻訳してもらおーかな?(笑)
いーけどさ、中国人も見に来てくれてること、(Y)o\o(Y)さん忘れてはいけないのだ。(^_^;
そーそー、フォームからのテストメールはどーなりましたか?

>mijiaさん
>カードや手紙の文面は全部二哥に翻訳して貰いました。
mijiaさんも素直なんだから・・・。黙ってればわからんのに。( ̄b ̄)シ〜ッ

孫では、~~~ヽ(^◇^)))ヌキアシサシアシヤッシヤッシ・・・
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[76]もう!いい肉は腹持ちいい!!
アンディー   投稿日:2001年4月9日<月>12時55分/岐阜県/男性
アンディーが食べられちゃうー!! こんなしおれた場留丹ミートは、おいしくねーぜ!!
プリン、プリンって!!?
プリンは大好きです。子供の頃、あまりにプリンが食べたくって、自分でママプリンを買ってきて、どんぶりにいっぱいのプリンを作って食べた事あるよ。もう、プリン自身の重みで饅頭みたいな形になって、見た目最悪!! そこにカラメルシロップがしっかいついて、まるで便秘が開通した時のよう・・・・(ウ、ウ、ウーー!!) 気を取り直して、食べたんだけど、期待とは裏腹に胸焼けがしました。やっぱ、プリンはちっちゃくって、もう少し食べたいなあって思うくらいのが、一番おいしいよ。猪八戒さんも、なんかプリン大好きそ〜〜〜!(エヘヘヘ!!)食べ過ぎは禁物でっせー!!

いつのまにやら宇宙妖怪にされてまんなーーー!! ガラモン猪八戒さん!(笑)悪役は悪役らしく、最後は死ぬ運命だぞーーーーー!!! ショワッチ!!! あっ、正義の味方ゾフィーてんさんだー!(ええ年こいてなにやってんだ!)(大笑)

もうすぐ、先生の誕生日で、みなさん力はいってますなあーー!! 仲間に入れない事が辛い。中国語わかるようになりて〜〜〜!! なら、ばいなら!!


Res:吉田裕美   題名:美味しそうな(Y)o\o(Y)さん(?) 投稿日 : 2001年4月9日<月>16時22分/神奈川/女性
(Y)o\o(Y)さ〜ん、プリン大好き!私の手作り焼きプリンは最高に美味しいよ〜!
(´〜`)モグモグ・・・ん〜、好吃!
カラメルもお手製で、その上に生クリーム綺麗にウ○コみたいに絞って飾り付けするの。
美味しくて、気付かぬうちにあなたも猪八戒・・・。阿〜弥〜陀〜仏〜(-人-;)

>食べ過ぎは禁物でっせー!!
確かに言えてる。あれ口当たりがいーから、何個でも食べられちゃうけど、調子に乗って食べ過ぎると、後で悲惨な気持ち悪さにみまわれるのであった・・・。( ̄0 ̄|||)キモチワル

>ガラモン猪八戒さん!
だからそれヤダってば!あたしゃo(o|o)/だってば。ゾフィーてんさんはOK。ダダって言ってなかったけ?
ちなみに、(Y)o\o(Y)2号の、(Y)o\o(Y)さんの弟分、tarosakuさんは何?

>中国語わかるようになりて〜〜〜!!
英語がペラペラな方がかっこいーよー。(Y)o\o(Y)さんだって、ヨーヨー、ブヨブヨ、トーって、中国語はなしてるじゃない、あれは面白くて、OK!

(Y)o\o(Y)さんの旅日記はもう編集終わりましたが、後編が来たら一緒にアップする予定でいます。ちょっとメニューの部分を変えたんだ、見やすくなったと思います。

孫では、後編を楽しみに待ってまーす!(^O^)/~~~バッハッハ〜イ!(木馬座知ってる?)
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/

上へ行く

マイホーム


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析