マイホーム掲示板(BBS)

下へ行く
[40] 沙悟浄さん、すっ、すごい!  2001年2月3日 20時55分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
mijiaさん、今晩は。ゾロメおめでとうございますぅ。某HPで40000?ゼロの数思わず数えちゃいました。へぇー、はぁー、すごいなぁ。どうしたらそんな数んなるの?鷹羽さんから、キリ番ゲットの掲示板の真似っこ許可をいただきましたので、真似っこします。100番と200番は誰だったのかなァ。もしかしたら悟空さん?いないねぇー、悟空さん名乗る人・・・。鷹羽さんちのmijiaさんのカキコ、まったく同感です。
そうそう、mijiaさん宅からのリンク、mijiaさんの都合でいつでもいいですよ。そうです、カタカナで「マイ ホーム」です。すんま孫、誠に有難うございます。mijiaさんの絵楽しみです。ん?ラーメンは?by:猪八戒

[39] カタカナでオッケーっすね  2001年2月3日 20時18分
mijia さん  e-mail mijia@mdd.spacetown.ne.jp
 こんばんは。300ゲットに続き、某HPで40000、そして今またマイホームで333をゲットした私です。最近キリ番運が良いなあ。やっぱ台湾行って斉天大聖廟に参廟すると決めたからか、机の前に水晶で出来た観音様の像を飾ったからか。ちなみに家のHPではキリ番ゲットを知らせると何かちゃちいプレゼントが届きます(笑)。
 えーと、うちでリンクを張るのは2/7になるのでよろしくお願いします。サイト名はカタカナで「マイ ホーム」ですね。六小さんページもイラスト描き終わりました。以前紳士靴をはいている孫さまを描いたので、今回はミネラルウォーターを持つ孫さまにしました。ラーメンは、え〜と…、いずれ(汗)。でも昔キャラメルも中身より、おまけが欲しかった訳で…。
それでは、うちの孫さまが「さっさと原稿やれ」と怒鳴るので、沙悟浄はこの辺にて。

[38] 鷹羽さんへ  2001年2月3日 16時20分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今日は。どうも有り難うございました!
本当にいいんですか?パクっても?やったぁ〜v(^◇^)v
これからお夕飯の支度して(といっても私は主婦じゃないけど)、鷹羽さんちに伺って見てこよーっと。それからそれから、キリ番ゲッター作ろーっと。アップは明日になるかな。400番ゲットは誰のものに・・・。
そうそう鷹羽さん、毎日ちょっとずつ新しい情報が増えてますです。今年の情報はもう暫く待ってちょ!m(_ _)m
では、今夜、またまた西遊の旅へ・・・猪八戒去也!

[37] リンク完了のお知らせ  2001年2月3日 8時29分
鷹羽煌斗 さん  e-mail takaha@na.rim.or.jp
おはようございます、鷹羽です!!

昏睡魔王からようやく解放されてやって参りました!今日も寒い!!先日はうちのサイトにもわざわざお越し下さいました上に楽しいカキコまで頂いてほんとに嬉しかったです!!
さてさて、リンク貼り、完了致しました御報告です。鏈接図標もしっかり使用させて
頂きましたよ〜☆

>mijiaさん
300番ゲットおめでとう!お陰さまで素敵なページに出会う事が出来てホント多謝です!
400番争奪戦には私も参加させて頂きますので(強引)よろしくね(^^)金猴商品、何とか集めタイですね、命懸け(苦笑)でも。六小さんページ更新楽しみにしています!

>吉田さん
キリ番ゲッター掲示板、是非一度使ってみて下さい☆アレなかなか気に入ってます。動くホームページ作ってみたかったのと省スペースで放っといても目に入るし(笑)ただ人数が多くなり過ぎると見に来たタイミングによってはお目当ての名前が来るまで延々と待ち続ける事になるかも(苦笑)(そん時はそん時で考えよっと・コラ(`△´))" "36","もう使っちゃってま〜す!","2001年2月3日 0時34分","管理人","yhiromi@d9.dion.ne.jp","てんさん、今晩は。忙しそうだけど、お体大丈夫でしょうか?てんさんちの可愛いバナーをもう早速使ってます。知ってるよ、あの可愛い子、ロックちゃんでざましょ?もう、可愛くてチューチューしたい/(°ё°)\ワテハアホヤデ〜・・・。とってもてんさんの優しさが伝わってきますよね。素敵です。色もきれい!そのまま使ってますよ。今度、見に来て下さい。
では、おやすみなさ〜い。


[36] もう使っちゃってま〜す!  2001年2月3日 0時34分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
てんさん、今晩は。忙しそうだけど、お体大丈夫でしょうか?てんさんちの可愛いバナーをもう早速使ってます。知ってるよ、あの可愛い子、ロックちゃんでざましょ?もう、可愛くてチューチューしたい/(°ё°)\ワテハアホヤデ〜・・・。とってもてんさんの優しさが伝わってきますよね。素敵です。色もきれい!そのまま使ってますよ。今度、見に来て下さい。
では、おやすみなさ〜い。

[35] よしださん♪  2001年2月2日 23時50分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
こんばんわぁ〜!
てんのへぼバナー、使っていただけたらウレシイです!
でかいと思うんで、ちっしゃくして下さい☆
やさしいよしださん そんなん言ってくれるのは吉田さんだけ!
(そしていって下さる様なもんじゃ決してないです(^o^)/yeah!)
じゃまたきます〜。おやすみなさぁぁい!
どっちかっていうと牛魔王のてん

[34] moccaさん残念でした。  2001年2月2日 22時22分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
moccaさん、今晩は。ご来宅感謝してます。キリ番逃されて残念でしたね。でも、大丈夫、まだ400番がありますぅ。moccaさんのサイトは、ほんとに「漫画西遊記の本棚」というだけあって、いろいろ楽しいお話がいっぱいですね。家は六関連しかなくて、すんま孫。
次に来る時「西遊記ネタ」を持ってきていただけるそうなので、ワクワクして待っています。
では、本日は誠に有難うございました。m(_ _)m
猪八戒より。

[33] これが、キリ番を逃す気持ち(^_^;)  2001年2月2日 21時13分
mocca さん  e-mail mocca@mil.allnet.ne.jp
こんばんは、moccaでございます。
吉田さん、はじめまして(^o^)/
掲示板への書き込みありがとうございました。
ここの掲示板には、西遊記サイトの管理人さんがわんさか書き込みしてますね。
わきあいあいのいい掲示板ですね(^-^)
キリ番を逃す気持ちを久しぶりに味わいました。
ちなみに、303番でした。
mijiaさんにヤラレタって感じでした(^_^;)
今日は顔見せまでに書き込みしましたが、次に来る時は「西遊記ネタ」持ってきますです。
それでは。
========
まんさいだな(漫画西遊記の本棚)
http://user3.allnet.ne.jp/mocca/

[32] mijiaさんおめでとうございます!  2001年2月2日 20時45分
管理人   e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今晩は。300番ゲットおめでとう!我が家でも、鷹羽さんちみたいにキリ番ゲットした方々を流そうかな・・・。それじゃあ鷹羽さんちのパクリかな・・・。鷹羽さんどうでしょうか?mijiaさんちの六のコーナーリニューアルされるそうで、楽しみです。アップしだいすぐに連絡下さい、すっとんで伺いま〜す。アップ前でも、伺いま〜す。
CTVの件、ホントすんま孫。また、急に現れたら貼りますね。もう、中国ってわけわかんない!でも、好き(^^;・・・。金猴集団のラーメン、てんさんにもお知らせしたんですが、食べると死ぬかもよ。味に関してノーコメントにしたのは、本当にノーだったからです。しかも、なかなか指定のカードが出ない。入ってんのかな?台湾では売っているか分かりませんが、上海では売っています。命がけで買う?知らないわよ、具合悪くなっても・・・。
では、またね。

[31] キリ番ゲット!!  2001年2月2日 13時38分
mijia さん  e-mail mijia@mdd.spacetown.ne.jp
こんにちは、mijiaです。鷹羽さんから遅れての書き込みです。と、いうのも昨日行ったときにはバラバラ数字だったので、キリ番を狙ってました。そして見事300をゲット!。あ〜、気分良いなあ(笑)。リンクを張らせて戴くにあたって、ついでにうちの六小さんコーナーも書き換えることにしました。イラストを描くのに多少の時間を要しますが、なるべく早く準備させて戴きます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
 鷹羽さん、てんさんがおっしゃてる様に、金猴商品は本当に欲しいですよね。てんさん、私もラーメン(のカード)が一番の狙いです(笑)。
追伸。吉田さんの「すんま孫」って好き〜。良く使う言葉だったので、ちょっと目からウロコ。

[30] てんさんへ  2001年2月2日 0時22分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今晩は。昨日のてんさんへのメッセージに、>では、また、何か足そうかな・・・ウソウソ。と書いてしまったんですが、ウソじゃなくてすんま孫。なんかCTVがないないしちゃったんですよね。でも、中国のことだから、ある日突然現れたりするのかな・・・?それで、書きなおしている内に、付けたしたくなっちゃって、弄くっちゃいました。(^-^;オイオイ!
てんさんちへ行って、UPをいろいろ見てきました。前から聞こうと思ってたんだけど、愛車の前にいるのは""てん""さんですよね。なななんと、美人!猪八戒とは大違いッテカ。
もう、暫くは、六情報を弄りません。本当に弄りません。新しいネタが出るまで。(明日出たりしてね・・・) では、またてんさんちに寄せてもらいます。美人なてんさん、おやすみなさい。猪八戒より。

[29] 鷹羽煌斗さんへ  2001年2月2日 0時10分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今晩は、初めまして。わざわざのご来宅どうも有り難うございました。実は、mijiaさんのお宅へもちょくちょく伺わせていただいていたのですが、その時、鷹羽煌斗さんのお宅へも拝見に伺っていました。あの、TOPページのイラスト、すごいですね。ほれぼれしました。是非、我が家への鏈接図標(バナー)を宜しくお願いします。我が家の方でも、鷹羽煌斗さんのお宅への鏈接図標を貼ってもいいですか?
これからもどうぞ宜しくお願いします。
では、おやすみなさい

[28] こんばんわぁ〜!  2001年2月1日 23時50分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
あ 写真がふえてる♪
紹興語 初めて知りました。酔う位難しい。。。?
北京語すらあわあわしてるのに。。。(涙)
お兄ちゃん、お父さんと周恩来さんと写ってるの、
とってもかわいい!
悟空は500年。。。っておとうと六さんに話されたことば、とっても心に残っています。
まったく関係ないんですがウチの父が「章」って名前で、
ひそかに親近感もったのでした。(なんじゃそりゃ)おバカてん。
じゃぁ、また明日〜♪おやすみなさい(^-^)v

[27] はじめまして!  2001年2月1日 22時27分
鷹羽煌斗 さん  e-mail takaha@na.rim.or.jp
はじめまして、鷹羽煌斗と申します!
西遊記愛好の友、mijiaさまからのメール情報にてこちらのサイトを
知って早速かっとんで参りました。
中国語のサイトは良く分からないので手をこまねいていた六小齢童さんの
お話がいっぱい載っていて嬉しい事この上無しです!
こんなページが欲しかった!と言う事で、これからも楽しみに見に参りますね!
日本では知名度低い紹興劇についても書かれてあって目から鱗でした。

そしてモンキーマジックのBGMに『やられたぁーっっっっっっ!!』と言う感じです。
西遊記と言えばBGMはこれに決まり!と言うくらい好きなんです。
「西遊記」イコール「ゴダイゴ」とはまさにその通り(ホントか?笑)
金猴集団のテレビCMは靴の物は見ていますが、他にもあるんですね!
スカパー(CCTV)で流れないかと首長くして待ちます!!
グッズも欲しい……。
さて、散々書き散らした後にいきなりですが、うちのページからリンクを貼らせて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します!!
それでは、また来ます!!

桃源遊来
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


[26] 鍵屋さんへ  2001年2月1日 19時44分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今晩は。掲示板へのカキコどうも有り難うございました。鍵屋さんのサイトへは、昨日だけじゃないんですよ。もう、何回も伺っています。そして、こちらこそ、いろいろ勉強させていただいています。いつも情報を有難うございます。
鍵屋さんのサイトから、我が家へのリンクを通していただけますとか・・・。大変嬉しいです。
是非、これからもどうぞ宜しくお願いします。
では、失礼します。"

[25] はじめまして  2001年2月1日 10時29分
鍵屋 さん  e-mail kagiya@super.email.ne.jp
どうも、昨日はウチのサイトへ来てもらって、ありがとうございました。
「鍵工房 紡喜堂」の鍵屋です。

色々と見て回らせてもらいましたけど、何ともやる気に溢れたページですよね。
あまり賑やかなもんで、目が回っちゃいそうです(^_^;A

さて、肝心の六齢童氏のページですが……
コレは良いですねぇ。
六小齢童氏に限らずに、一家の紹介にしてある処がありがたかったです。
お陰で、随分と勉強させてもらいました(^^)

どうも、吉田さんはまだまだ色んなお話しを持ってそうですしね。
これからの展開に期待してますよ♪

で、ウチの方からリンク通そうか、と思ってるんですけど、よろしいでしょうか?


[24] んー  2001年2月1日 2時26分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
 今晩は。今、お風呂上りで、さっぱりしています。
中国のTV電波ねぇ〜。キャッチする方法があれば、とっくにキャッチしてま〜す。誰か知ってる人いないかしらん。CMを写した写真なら持ってますが、デジカメじゃないから、アップできません、すんま孫!
六の兄弟の中で、一番ハンサムだったのが、亡くなられたお兄さんの章金星さんだったんですよ。上のお兄さん章金彦さんと六小齢童さんは、お父さん似、3番目のお兄さん(現在2番目)の章金耀さんと金星さんはお母さん似です。お母さんはとても綺麗な人です。ん?じゃあ、お父さんは?まあいいか・・・。(^^;
お爺さんの孫悟空劇は、北京語の上級者でも、本物の北京人でも、分からないと思います。紹興語ですから。お兄さん(金彦さん)も金莱も紹興語はできません。でも、とっても楽しめます。お爺さんは最高の孫悟空ですからね。
では、また、何か足そうかな・・・ウソウソ。おやすみなさい。

[23] 写真カワイ!  2001年2月1日 1時59分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
いつ拝見しても男前ですね〜***ちっちゃい頃から!
中国のTV電波キャッチする方法ないかしらん。。。
CMみたいでしゅ!
お爺さまの悟空も買いたいんだけど、何しろ中文極極初級なもんで
辞書みてFAXにチャレンジします。
リンクも、ホントにありがとうです!
おやすみなさい★

[22] 私も嬉しいです。  2001年2月1日 1時24分
管理人   e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
てんさん、今晩は。早速ご来宅下さり、誠に有難うございます。実は、一回アップしてから、何と、付け足したいものがあって、またちょっと変えちゃいました・・・\(〇_o)/
もうー、また見に来てくれるかな?六の書いてない部分をてんさんちに書きに行きま〜す。
では、お礼と、おやすみを申し上げます。

[21] よしださん!すごい〜!!  2001年2月1日 1時10分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
 レスも書かぬ間にとんできちゃいました。
1日きっかりにUPなさったんですね!流石!!
拝見してもう 涙涙。。。袖しぼりまくり!(ハンカチ忘れた!)
お兄さまのお話とか、いろんなエピソード、よしださんからでないと
伺えないお話貴重なお話、いっぱい!すごい!六齢童さんの名前の由来って、
そうだったんですね!六小齢童さんのコーナーも年表で
とってもわかりやすかったです。
あぁぁ〜うぉぉ〜きゃぁ〜って泣いたり吠えたり
大変でした。そしてBGMもリニューアルで♪
とりあえず金猴集団の商品を入手したいです。西遊記グッズ当てたい!カード集めたい!
中国に行けば買えるのかしら?
ほんとにほんとにすごい情報とお話をありがとうございます。
「わ」にも参加させて頂けて、とってもウレシイです♪
*P.S よしださん 今夜はゆっくり休んで下さいネ☆またね〜!デス!
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/5822/
上へ行く

マイ ホームへ戻る


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析