マイホーム掲示板(BBS)


マイホームへ戻る

下へ行く

 話題作日中韓協力ドラマ by MJM   ...2002/02/21(Thu) 18:24 [177]
突然で大変失礼と存じますが、ドラマのPRをさせてください
  この度当MJM株式会社(CD、ドラマ制作会社)では、
日中韓 協力によるドラマ「ラストステージ」を完成致しました。 
 (内容) 
   李貴姫は中国生まれた韓国人女性
   ある日、父が会社の倒産に遭い、痛手と心労で 倒れた。
   貴姫は家族を守るために日本の友人、友子を頼って来日する。
   小さい頃から歌が好きだった貴姫は、友子の紹介でレコード会社の
   オーディションを受けデビューし、歌は大ヒツトした。
   しかし、思いがけない父の死と、本人貴姫の喉頭ガンの為に
   自殺を図る。事故で歩けなくなった少年との出会い・・・・・
   皆に支えられ最後のステージに立つ貴姫・・・
  史上初.日中韓3カ国協力ドラマ (ラストステージ)
      (近日ビデオレンタル、CD発売)

    主演 アジアの歌姫  YOSHIKO(吉子)日本中国二世
    CD 主題歌(Love is there ) 挿入歌(never give up)
(3月10日から有線リクエスト宜しく)
 (撮影、映像協力)
  中国・天津電視台 電影芸術研究中心ー華夏文化専播公司
  韓国・LEE PRODUCTION その他
  日本・MJM(メディア・ジャパン・ミュージック)株式会社 
  (第2段 中台韓日協力ドラマを企画中に付、俳優、女優、募集中)    

お知らせ。 by 吉田裕美  ...2002/01/31(Thu) 03:51 [168]
マイホーム管理人の吉田です。
来月より、マイホーム掲示板を新しくします。

アイコンも使える掲示板ですが、まだアイコンが整っておりません…;;;
なるべく一日に更新したいと思っておりますので、何とかします。

文字が大きく、見やすい掲示板になると思いますので、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


放浪の子龍  ...2002/01/31(Thu) 09:32
楽しみだなあ、新掲示板。
みんな、凝ってて凄いですからね。
アイコン作ってるんですか?
また、見に来ますね。
アントニオ  ...2002/01/31(Thu) 20:22
同じく
吉田裕美  ...2002/01/31(Thu) 21:39
>子龍さん
もう間も無くネット解禁です。電話回線だと月末は苦しいですね。
ですから、掲示板以外はハード内貯蔵のアイコン探ししてます。
いろいろアイコンを作れるソフトはあるものの、ペンを持っていないので、既成のアイコンを使用する予定です。
普通って好きじゃないので、変わったものを探しているうちに悪乗りして、土佐衛門とか、目玉のおやじとか、墓とか、死神…なんて集めてみたけど、悪趣味なので止めました。(^^;
更新が終わり次第、子龍さんとみんとさんのお宅へも伺います。
今月はチャットを控えて、掲示板へ行きますね♪

>アントニオさん
毎度有難うございます。残り二時間二十分の間に出来る限り頑張りますので、今後もどうぞよろしゅうに。
更新が終わりましたら、伺います。待ってて猪んまげ。
花果弥佳  ...2002/01/31(Thu) 23:22
別の意味でマイホーム掲示板アイコンも妖怪大行進か・・・(笑)。
吉田裕美  ...2002/02/01(Fri) 00:56
なぬ?妖怪大行進とな?しまった!普通に可愛くしてもた!

と、いうわけで、たった今、新掲示板をアップ致しました。
http://v777.to/sr1/sr1_bbss.cgi?303myhome
↑本日より、上の掲示板がメイン掲示板となりました。
話題限定はしておりませんので、皆様楽しくお喋り致しましょう。

妖怪大行進ではありませんが、似たり寄ったりのところも無きにしもあらず…かも…。;;;

ADSL by f花果弥佳  ...2002/01/30(Wed) 21:58 [167]
ねぇねぇ、思ったんだけどさ、孫悟空さんて普通に空を飛べるのに、何でキント雲に乗ってたんだろうね?


花果弥佳  ...2002/01/30(Wed) 22:12
と、いう謎に答えようと書き込みしていたら変なところに手が当たってしまって送信しちゃったよ(汗)。
コードレスキーボードもコードレスマウスも便利は便利だけど、あちこちに置けるもんだから気づかないうちにうっかり手が当たって急に画面が動き出したりしてびっくりしたりすることもしばしば。
いきなり、動いた画面に「侵入だ、誰かが侵入してる!!」と叫んだあとマウスが押入れの前まで転がって言ってることに気づいたり(笑)。

で、空を飛べるのにキント雲に乗る孫さまですが、そりゃキント雲の方が早いからです。何しろ一瞬で十万八千里ですから。
ジョイナーでも車にのるようなもんでしょーか。

ADSL開通、と思う。なんかいまいち信用できなくて。
コレさ、どこに電話通じてるの?。ADSLは
アクセスポイント電話番号とか必要ないのかな?。




吉田裕美  ...2002/01/31(Thu) 03:43
にゃははははははははははははははははははははっ!最高!
其の実、たまにあるのよね。だからよく分かるだけに面白かったわ。

コードレスキーボードにコードレスマウス?!今は孫なのがあるんだ。
それって、どこで繋がってるの?コードレスってコードがレスなやつでしょ?
うちのはコードだらけで、病院みたいよ。

> ジョイナーでも車にのるようなもんでしょーか。
この例え、メッチャ分かりました。
そうかぁ、一般人だとさ、飛べるのに飛ぶのに雲使うこと無いだろうと思うけど、速さの違いなのね。
ISDNとADSLぐらいの差があるって事ね。納得。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

> アクセスポイント電話番号とか必要ないのかな?。
うーーーーーん。猪八戒に聞いてんの?まだ、ADSL自体もろくに理解してないじょ。;;;

ところで、下の「。」と「>」←コレは何?
また何か書こうとして、送信しちゃったのかな?
花果弥佳  ...2002/01/31(Thu) 23:26
。と、>は単に消し忘れみたい。コードレスキーボードとマウスは多分電波とかじゃないのかな?。テレビのリモコンと一緒で・・・。
コードが無いからマウスとか机の引き出しにでもしまえるし、便利。一番最初にコードレスとか使ったら、多分コードあるものはもう使えないだろうな。
吉田裕美  ...2002/02/01(Fri) 00:59
だろうねぇ。よくマウスが重いぃって思うと、マグカップに引っかかってたりするのよね。
そういうことがなくなるのはいいなぁ。もう、最近「いいなぁ」の連発ね。
いいなぁ…。

2/15 by アントニオ  ...2002/01/30(Wed) 18:45 [166]
楼欄にしましたよ。
どうも三国志にも多少関係のある名前ですし。
サービスコース2000円で予約しました。
アンニン豆腐を2個食べます。むふふ。


吉田裕美  ...2002/01/30(Wed) 21:18
楼欄も雑誌などで話題のお店です。

> どうも三国志にも多少関係のある名前ですし。
そうなんですか?

2000円のサービスコースはお手ごろでいいですね。
@グルメぴあで紹介されたお餅と鶏肉を使った料理も予約しましたか?
杏仁豆腐を一人で二個食べるの?量はどのぐらいあるのかな?
そうか、アントニオさんだからアンニン?何で?;;;似てるかも…。(^^;
アントニオ  ...2002/01/30(Wed) 22:16
特に関係はありませんが、甘い物、特に冷たいお菓子は大好きです。
2000円のコースだけ予約しましたよ。
豚マンも食べたかったので・・・
吉田裕美  ...2002/01/31(Thu) 03:32
いいなぁ〜。今日は気持ち悪くないので、とっても美味しそうに感じます。
昨日は最悪だったわ。だからピーナッツ食べるの控えました。へへ。
お店に行ってからでも追加とか出来るといいですね。
私、豚漫も大好き♪杏仁豆腐も好き♪餃子も好き♪
本場中国で、餃子の作り方を皮から習ってきました。
近々、HPで紹介したいなぁと思っています。(^^)v
アントニオ  ...2002/01/31(Thu) 20:23
やはり手作りは最高です。
何を隠そう私も料理人です(アマ)。
中華料理は十八番です。

遊びにきたじょ♪ by ともにゃん  ...2002/01/29(Tue) 22:17 [165]
下のレス見てやってみたけど・・・むんむん液。。。でないよ?

ウィルス撃退おめでとうっ!
朝の4時までかかってご苦労様でしたー!
私も何度かウィルスメール送られてきて題名が「Re:」で添付ファイルがついてて・・・でも私フリーメール使ってるからなんともなかったみたい( ̄◇ ̄;)
でも気をつけよーっと!
あっ、「血液型別掲示板」オープンしたから遊びに来てね♪
なんか・・・はげしいみたい。


アントニオ  ...2002/01/29(Tue) 22:26
はじめまして。
最近頻繁に出没するようになりました。

多分女性は出にくいのですよ。多分。
今回のウィルスはアウトルックがやばかったんですよね。
プレビュー機能の最中に感染するんですよ。
私も10件くらいきましたねぇ。
吉田裕美  ...2002/01/30(Wed) 03:48
>ともにゃんさん
> ウィルス撃退おめでとうっ!
どうもありがとう♪もうマイパソすっきりしました。
けど、今日私が気持ち悪いんだ。
夜、ピーナッツ食べ過ぎたのが原因らしいの。
胃のあたりにピーナッツが居残ってるって感じ。胃がピーナッツになった気分。
ピーナッツは食べ過ぎない方がいいね。

「Re:」の件名で、添付ファイルがあるやつなら嫌と言うほど受信しました。
けど、最近はなくなりましたねぇ。孫なことないですか?
それよりもっと怖いのがあるんですよ。
送信者名も件名もあって、添付ファイルもしっかり付いていて、「親愛なる友人に、心からの新年のご挨拶を申し上げます」って本文もあるんです。
こんな事、新年あたりに送られたら、プレビューしたり、はたまた開けたりしますよね。
とにかくやり方が汚いやつがいるんですよね。気を付けないと。
でも、フリーメールなら安心ですよね。私はモロOutlookです。

「血液型別掲示板」?はげしい?来月になったら、すぐに行きます。
今月はちと接続時間が苦しくて、財布がフリーズしそうです。
新しいところは迷う時間も考慮に入れないと…。(^^;
来月と言っても、もうすぐです。待っててね。

>アントニオさん
> プレビュー機能の最中に感染するんですよ。
このプレビューって、しない方法とかあるのかしら?
したくないって思っても、勝手に表示されるのは困りものですよね。
私も昨年の暮れから暫くウィルスに悩まされていました。
開けてはいないのですが、変だなって思って削除したその瞬間から、Winが言う事をきかなくなって、えらい大変でした。
現在、VBSCANと言うソフトを実行して全てが解決されましたが、またいつ何時あるかもしれないですよね。
知らないうちに感染してるって、一番怖いのよね。
何かいい方法を知っていたら、教えで猪んまげ。m(_ _)m
アントニオ  ...2002/01/30(Wed) 18:15
表示→レイアウトでプレビューをOFFにできます。
簡単ですよ。
基本的にOFFにしておいたほうが無難だそうですよ。
例え、ウィルス対策ソフトを導入していても用心にこしたことはありまん。
吉田裕美  ...2002/01/30(Wed) 21:09
おお!やはりプレビューさせない方法があったんですね。
レス書き込んでから、設定してみます。どうも有り難うございました。
プレビューは絶対OFFにしておいた方がいいですよね。
これでもうウィルス対策は万全です。かね?
私のパソコンが感染したウィルスも受信しただけで感染するものでした。
正確に言えば、プレビューしたためだと思われます。
しかしながら、容量700KBものメールは送らないで欲しいわ…。

むんむん液 by アントニオ  ...2002/01/29(Tue) 11:10 [164]
むんむん液とは、手足から出る汗のことです。
以前ナンちゃんが右手を握って左手を開いたままにしておくと・・・
左手から汗が滲んでくる・・・・
なんてアホなことをやっていましたが、真似したらホントに・・・
それ以来むんむん液と名付けられました。


吉田裕美  ...2002/01/29(Tue) 21:10
それは男性の手が常にあったかいからなのかな?
ドラマでもよくあるじゃない?
「君の手は冷たいね」「あなたの手はあったか〜い♪」
ナゲタロカ(ノ-_-)ノ"....(((((((●~*
みたいなのって。(^◇^)
真冬でも汗が滲んでくるの?それが「むんむん液」の正体だったのか。
右手を握って左手を開いたままにしておくのね。………出ないよ。
アントニオ  ...2002/01/29(Tue) 22:23
やはり男性のみの技ですな!
それとも私が滲みやすいのか・・・

確かに私の手はあったけぇですよ。
吉田裕美  ...2002/01/30(Wed) 03:25
「技」だったのか!?
劉備さんも孔明さんも「むんむん液」が出ていたのかなぁ?
三蔵法師様もそうだったのかぁ。知らなかった…;;;

すごいぞカウンター by 花果弥佳  ...2002/01/28(Mon) 00:26 [163]
今、来たらカウンターが8059でした。
「好!悟空!」と読みました。良いじゃん、自己満足。だってここって西遊記応援サイトでしょ?(違うっていうなー・笑)。

今、兄貴から言われていた掲示板を見に行って来ました。
ちょっとカクカクしてて、何というかビジネスっぽいというか堅い印象なんだけど、そんなこと無い?。


吉田裕美  ...2002/01/28(Mon) 01:56
西遊記への情熱は中国人を越えるmijiaさん、晩上好!
今まで、mijiaさんへの返信メール書いてました。ここらで一休さん。

「好!悟空!」とは、猪八戒も気づかず通り過ぎている数値かも…。
この西遊記に対する執念は五行山をも貫きそうだわ。参りやした。m(_ _)m

新掲示板見てくれたのねん♪多謝〜!
そそ、あそこは宣伝用だからね、メルヘ〜ンって雰囲気でもないし、いろいろカスタマイズして宣伝向きにしました。
色も色々変えられるし、もっと柔らかい感じにも出来ます。
タイトルには逆鑑真師匠作の「花果山福地」のロゴも入れられます。
背景も自由自在です。勿論、タグもビシバシ使えます。
もしも、mijiaさんが気に入ったら新たに作ろうと思ってるんだ。
それとも、出来てみて、どっちにするか決めてもいいよ。それからでも遅くないっす。
けど、接続時間の都合で、来月ね。すんま孫。
アントニオ  ...2002/01/28(Mon) 09:54
私が子供の頃、SF西遊記スタージンガーというアニメがありました。
直接的に西遊記とは関係ありませんが、登場キャラは西遊記をモチーフにしていました。
例えば孫悟空=ジャン・クーゴ
   沙悟浄=サー・ジョーゴ
   猪八戒=ドン・ハッカ
という具合です。
どんな話だったかは断片的にしか覚えていませんが、おもしろかったです。
以上。
吉田裕美  ...2002/01/28(Mon) 16:56
アントニオさんと色が同じなので、「赤」にしてみました。

> SF西遊記スタージンガー
私も見てました。
ジャン・クーゴ…石丸博也
サー・ジョーゴ…富山敬
ドン・ハッカ…富田耕生
姫…杉山佳寿子
懐かしいですねぇ。
その頃、ついでに声優さんの“追っかけ”もやってました。ミーハーで〜す♪
ストーリーねぇ…。どんなんでしたっけ?確か何とか星に何か取りに行くんですよね。
ボケてま〜す♪(T T)
アントニオ  ...2002/01/28(Mon) 21:00
むむむむ。
吉田さんも見てましたか。
と、なると吉田さんとは歳近いのでは?
ははははは。
でも、追っかけしていたとなると私よりは年上と思われます。推測。

メール送りましたのでご確認下さい。
花果弥佳  ...2002/01/29(Tue) 00:09
スタージンガーってウワサしか知らないので、お二方の会話に入られない・・・(がっくり)。
でも「ぼくの孫悟空」宇宙バージョンなら見たことあるよーん。
あ、遅ればせながらアントニオさま、初めましてですね。花果弥佳、もしくは弥佳の中国語読みでmijiaと申します。吉田二哥に世話になっている三弟です。今後ともよろしくお願い致します。

兄貴、今日のカウンターは8081だったよ。何かこれも西遊記チックな数字だよね。
吉田裕美  ...2002/01/29(Tue) 00:11
ども〜♪メール返信しました。

歳?猪八戒の辞書に「歳」と言う文字はないのだ。;;;
そうねぇ、まあ18歳ってところでいいわ。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

けどね、これ本当の話です。
この前、スーパーの上にある共同アンテナがおかしくなったので、そのスーパーに直してくださいとお願いに行くと、係の人が出てきて、「こっちもいろいろ忙しいんだよねぇ。待っててよ」と馴れ馴れしく言われました。
その事を隣のオバチャンに言ったら、「何それ!?おばちゃんが言って来るわ!」と、言いにいくと、係の人が即効で対応してくれて、アンテナは直りました。
すると、おばちゃん曰く「さっきも女の子が言いに来ましたよ」と、係の人が言ってたそうな…。
わしって女の子に見えるんだなぁ。
けど、人見るなんて、ふざけんなぁーーーーーっ!!

その生意気なスーパーは、サティ辻堂店です。言ってやった!
アントニオ  ...2002/01/29(Tue) 11:07
ははは。サティ古川店は潰れました。
メールありがとうございました。大変お役立ちです。
嫁と相談してどこにいくか決めます。むふふ。
ホントは重慶飯店に行きたいなぁ・・・・

そのおばちゃんは勇気があっていいですね。
若いおなごだからナメられたんじゃないですか?
男尊女卑とまではいかなくても、若い人達をナメているおやじししますからね。チキショー。

>花果殿
実は先日貴殿のHPにおじゃましてきました。
どこかで見たことあるような絵なんですよねぇ・・・
うん。見たことあるなぁ。多分立ち読みしたことあるなぁ。
こちらこそよろしくお願いします!
逆鑑真鷹羽煌斗  ...2002/01/29(Tue) 20:28
サー・ジョーゴの電卓が欲しかったわ…………。
そうか、見てたんですねぇ〜。ふふふ……。
今だに主題歌歌える私って一体…………。♪せ〜まいもんだぜ、ぎーんがーけいー♪
最近の(と行っても少し前)西遊記モチーフアニメといえばマシュランボーを心から愛してる私v超絶美形のマシュランボーがvイメージとしては悟空と悟浄と八戒が合体変身すると二郎神君になるって感じかな〜(何じゃそりゃ)
アントニオさま、初めまして〜。たま〜に顔出す鷹羽という者です。以後お見知りおきを〜。
吉田裕美  ...2002/01/29(Tue) 20:59
>mijiaさん
あれ?二分違いでしたのね。包八十一(訳:八十一が周りを取り囲む)…。
こ、これは…;;;豚だ災難で…。(^^;

「ぼくの孫悟空」宇宙バージョンって漫画本ですか?
SF西遊記スタージンガーみたいなのかな?たぶん読んだ事が無いと思います。
SF西遊記スタージンガーの孫悟空に相当するジャン・クーゴさんも、如意棒に相当する棒を持ってました。
ねぇねぇ、思ったんだけどさ、孫悟空さんて普通に空を飛べるのに、何でキント雲に乗ってたんだろうね?

>アントニオさん
最近、ジャスコと提携したとかで持ちなおしましたが、サティ辻堂店も危なかったんですよ。
とにかく商品は陳列棚から消えるし、至る所にお詫びの張り紙はあるし、専門店も以前は総合レジで支払い可能でしたが、専門店のカウンターでの支払いに変わったしで、いつ潰れてもおかしくない状態までになっていました。
孫なに巨大なスーパーじゃないので、潰れなかったことが奇跡みたい。
お客様のお陰もあるんだから、これからは人を見るなよ!

重慶飯店はいいですよ。
中華街の名物チーフ「陳中権」率いる本館の他にも別館がありますから、お値段も別館なら多少はお安いと思います。
本館では、この「名物チーフ」が値段を引き上げているようなものですね。
有名シェフがいると、どうしても料金も高めに設定されるのが世の常ですね。
折角来られるのですから、この際贅沢しましょう。

これからも花果弥佳をどうぞ宜しく応援してください。m(_ _)m

>逆鑑真師匠
♪ジャン・ドン・サー ジャン・ドン・サー おーれたちやらなきゃだれがーやるぅ〜♪だっけ?
レコードも持ってるんだ。へへ。けど、蓄音機持ってないので今は聞けません。(T T)

最近、師匠んちも顔出せてません。すんま孫。m(_ _)m
今月、もう二時間以上、ひっとすると三時間近く接続オーバーかも…。
確認するのが怖いくらいよん。来月になったら、チャット控えて掲示板へ行きます。
待ってて猪んまげ。
アントニオ  ...2002/01/29(Tue) 22:22
逆鑑真鷹羽煌斗殿はじめまして。
ジャンジャンやろうぜジャンクーゴ
ドンドンいこうぜドンハッカ
サーサーがんばれサージョーゴ
佐々木功氏の歌でしたよね?

吉田先生
まだ検討中どえす。
せっかく神奈川いくので吉田さんにも逢えたらなぁと思いましたが、平日なんですよね。
髪の毛ぶっちぎって「ふっ」。別に腕の毛でもいいのでは?
吉田裕美  ...2002/01/30(Wed) 03:20
「吉田先生」って…、照れまんがな。(^^;>
重慶飯店は検討中ですか?いっそのこと、「萬珍樓」か「聘珍樓」ってどうでしょ?
高いけど、テレビでもよく取り上げられているし、芸能人もよく食べに来るらしいですよ。
高いだけあって、味もバッチリグー(古!)みたい。
15日は平日なのか…。アントニオさんこそお仕事は?

> 髪の毛ぶっちぎって「ふっ」。
孫悟空みたいだ。(^O^)
別に脛の毛でもいいかも。

さっきアントニオさんとこにも書き込みに行きましたが、まだ気持ちが悪いの。
寝てても気持ち悪いよ〜ん。;;;油ギッシュナイトだよ〜ん!
恐るべし!ピーナッツ!!うぅぅぅ〜っ、気持ち悪っ!
アントニオ  ...2002/01/30(Wed) 18:46
写真見ると、小学校の時の担任に似ているような・・・
吉田裕美  ...2002/01/30(Wed) 21:04
誰が?
アントニオ  ...2002/01/30(Wed) 22:15
えっ。実は吉田さんの写真て一枚もないのですか?
うむ。早とちりか・・・。
吉田裕美  ...2002/01/31(Thu) 03:26
あらま、私の写真、見ーたーなー…。|||-_|||
あははは、ウソウソ。
じゃないかなぁ〜とは思ったんですが、私は先生らしくないって言われるから、違うのかなぁって思ってみたりして。
いやいや、マイホームにある写真は私か、愛猫か、愛鳥か、猴です。その他モノモノです。(^◇^)

遠いなあ、中国(T T) by 鷹羽煌斗  ...2002/01/27(Sun) 18:03 [162]
ど〜も〜、またもや孔明殿に嫌われたのか、逆鑑真和上な鷹羽です〜。

現在一人旅ってのも考えている所ッス。でも個人で三峡ツアーなんてヤバそうなのでやはしツアーか〜。うむむ〜。
とパンフ見ながら悩むワシ。
旅行会社のパックツアーへの個人(1人)参加って、どんな物なんだろう〜?


吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 22:04
逆鑑真師匠、こんばんば〜ん。
個人で三峡ツアー?ツアーじゃなく、本当の個人では如何でしょう?
自由いっぱい夢いっぱいですよん♪中国語も不自由してないことだし、この際、考慮してみるってどだろ?

> 旅行会社のパックツアーへの個人(1人)参加
まあ、パックツアーならば、ガイドさんもいるし、他の参加者もいるから安心と言えば安心です。
三峡を大船タイタニック号に乗った気分になれます。…危ないやん;;;
ただ真面目な話、割増料金取られることもあるし、季節によっては一人の参加者を取らないところもあったりします。
パックツアーの場合、部屋は決まってツインだからね。
知らない人と相部屋になったりすることもあります。
いい人ならいいんだけど、いい人じゃないと大変だよ。

十月の西遊記に三峡下り組むと、ちょっと期間的に無理だよねぇ。
私はいつも、マップツアーを利用してるんだけど、この旅行社はいいと思います。
電話だけで、直接旅行社へ行かなくても手配できます。ちなみに私は個人でした。
ツアーもなのかどうかは貞子ではありません。リングだっけ?らせんだっけ?("";)バキッ☆\(--;)
もしお暇でしたら、参考までに見てみて猪んまげ。

ADSLについて by アントニオ  ...2002/01/27(Sun) 17:41 [161]
NTT提供のフレッツADSLは藤沢市ではエリア外ですね。
藤沢市にお住まいですか?

放浪の子龍殿もご利用なさっているODNのJDSLはエリア内です。
ただ、こちらだとプロバイダをODNに変更しなくてはなりません。

接続については、モデムが必要になりますが、NTT、ODNともに月500円程度でレンタルしてくれます。
後の事を考えると絶対レンタルがお得です。
そして、パソコンにLANボードが必要になります。
増設するのは簡単ですし、ケーブルと合わせても2000円程度で済みます。

その他にもADSL提供会社はたくさんありますが、
絶対にYAHOO!BBとは契約しないでください。
なにがあってもダメですよ。
実際に苦い経験した方から色々と聞いています。


吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 21:43
今、みんとさん宅へ寄りまして、ここを見たらアントニオさん宅へと思っていました。
ADSLなんですけど、私は現在DIONに加入しています。
DIONもADSLのサービスがあって、んーーーっ、どっしよっかなー…と、考えています。
モデムはDIONでも500円レンタルがあります。
そこで、分からないことが一つ。
例えば、ADSLにしたとします。月々コミコミ基本料2300円+ADSL1980円+モデム500円。
コミコミ基本料と言うのは、DIONのサービスで、月10時間までは基本料金、接続料金込みの料金2300円でネットし放題なんです。
そんでもって、ADSLは単純計算すると、月々4780円と言う事になります。
が、これって、接続料金も含まれているんでしょうかね?
よく分かっていないので、うまく説明できないんですが、月々4780円ポッキリ支払えば、それこそ夢の常時接続してても、翌月の明細書には、先月分4780円と書かれているのか、それとも、それに通信料金いくらいくらとか加算されてたりするんでしょうか?
本当に、月々4780円ポッキリで常時接続できるのかどうか、それが不明な点なんです。
教えて猪んまげ。m(_ _)m

> 絶対にYAHOO!BBとは契約しないでください。
ぬぬっ?Yahoo!サイトで見たことありますわ、ADSLの広告。
けど、なして?料金上乗せされたりとか、繋がらないとかのトラブルでも?
アントニオ  ...2002/01/27(Sun) 23:05
なんかDIONのHPの説明だとわかりにくいですね。
基本的にADSLは常時接続が基本です。
そして、定額料金で使い放題がウリです。
DIONもご多分に漏れず追加料金はありません。

ただ、単純にお金だけ見るとJDSLの方がやすいですね。


ヤフーBBの大変なところ。
@対応か悪い。電話は待たされるは情報は適当。顧客管理がなっていません。
A3M出ればいいほうです。最大8Mなのに。
Bモデムが故障したら1ヶ月は待たされます。その間料金の請求もきちんと来ます。つないでないのに来ます。ヤフーのせいでも来ます。
C開通前から料金を請求される。鬼です。クソです。
D開通までとにかく待たされます。
吉田裕美  ...2002/01/28(Mon) 01:40
アントニオさん、ご解答を有難うございました。

> ただ、単純にお金だけ見るとJDSLの方がやすいですね。
2000円程度+モデムの500円ってことであれば、確かにそうですね。
ただ、ODNに変更と言うのは、ちょっと大変ですね。
手続きの事じゃなく、HPのお引っ越しの事で…。
登録サイト様を全て回らなければならないし、どこにうちがあるか分からないサイト様もあるし、孫なこんなで後処理に自信ないわん。

ところで、DIONの説明は、やはり分かりにくいですか?
私も何度も見に行っているんですが、なかなか分からなくて、ワシってアホなん?って思いました。(^^;

YAHOO!BBって、何?!ひどいですね。
世界のYahoo!が孫なことしちゃいかんですよ。
Yahoo!と言うブランドで加入した方々も大勢いらっしゃるでしょうね。
ひどい!最低!Yahoo!にマイアルバム作ろうと思ったけど、止めた。
My Yahoo!には参加してますが、それ以上はやーめた。
アントニオ  ...2002/01/28(Mon) 09:52
ちなみにヤフーBBを運営しているソフトバンクの代表は

です。
ヤフーというよりもここが悪ですな。
吉田裕美  ...2002/01/28(Mon) 16:42
ぬわんですとぉ〜?!「孫」?孫なアホな…。すんま孫。
って、言ってる場合じゃないのだ。
孫さんて、中国の方なんですか?それとも孫悟空好きなのかな?それとも誰かの「まご」?
流行りましたね「孫ソン」と書いて「まご」と読む歌。ふつーそーだろ…。(^^;>
しかし、悪者で三蔵法師が出てくるドラマがあるかと思えば、Yahoo!にも悪者「孫」がいたとは!
仏罰が下るぞぉ〜!阿〜弥〜陀〜仏〜( ̄人 ̄)

Untitled by みんと  ...2002/01/27(Sun) 11:59 [160]
吉田さんこんちわ〜!
まだ、ガラスに興味を持っていてくれてますか?
もし、そうであったら、役に立つかも・・・・。
http://homepage2.nifty.com/starleox-co/index.html
ここにいったら、藤沢の方に教室があるみたいです。
一度覗いてみてください。
目指せ、個展?!


吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 16:24
みんとさん、こんにちは。
持ってますとも!ただ今月、接続時間が二時間以上オーバーしてしまって、アントニオさん宅へ伺っているのみ、どこへも行ってません。;;;
月初めにチャットをちゃっとやりすぎたみたいです。(^^;

藤沢市内のお教室を調べて下さったんですか?どうも有難うございます。
今夜、みんとさん宅へも伺います♪

先生!質問です by アントニオ  ...2002/01/26(Sat) 22:40 [159]
「とんでもない」を丁寧に言うと
「とんでもございません」というのは間違いですか?
多分間違いだと思うのですが。

とでもないが変化してとんでもないになったと記憶しています。
だから、「とんでもないです」が正しいのでは?と思っています。

教えてちょんまげ。


吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 02:50
>はい、アントニオくん。
>「とんでもございません」というのは間違いですか?

それでは、【即席日本語講座】
「とんでもない」形容詞編
「とんでもない」は、「とんでもな」送り仮名「い」から成る形容詞です。
本来、丁寧語であっても「とんでもない」です。
「ございません」は、動詞「ある」の丁寧語の否定形ですが、もう一つ、補助動詞としての使い方があります。
形容詞・形容動詞の連用形に続けて使われることもあり、「とんでもない」+「ある」の丁寧な否定形で、「とんでもございません」はOKです。
「とんでもないです」は外国人がよく使います。日本人は「とんでもない」だけでOKっす。

ついでに、それより何より気になるのは、「お伺い」の方です。
よくありますよね。
・「ちょっとすいません、お伺いしたい事があるんですが」
・「これからお宅様へお伺い致します」等。
これらは、前代未聞の間違いです。
何故ならば、「伺う」はそれ自体で、謙譲語だからです。間違えないで猪んまげ。
アントニオ  ...2002/01/27(Sun) 11:11
先生ありがとうございます。
いやぁ聡明な先生大好きだなぁ。

お伺いなんてのは知らずに使っている人が多いですね。
雰囲気を「ふいんき」と発音しているアナウンサーが多いですよね。
吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 16:19
> 雰囲気を「ふいんき」と発音しているアナウンサーが多いですよね。
最近のアナウンサーはダメですね。
日本語教師が自らの発音を直すときは、NHKから出されている発音辞典を参考にします。
でも、NHKのアナウンサーの中にも発音が変な人がいるんですよね。
ニュース番組を見ていて、一人で「その発音違うやろ!」って、ブツブツ文句言ってます。
家族には「煩い!」と言われ、肩身が狭いです。何でやねん!

ありゃ? by 花果弥佳  ...2002/01/26(Sat) 21:14 [158]
新しい掲示板の見本があると思ったら、無かったのね。んじゃまた夜に確認しにいくこととします。
今から、二哥に送る音楽CDの印刷をします。
「出っ来るっかな、出っ来るっかな」と、歌って不安を吹き飛ばそうとしているのですが、やっぱり不安は尽きないものですな。でもやらないと解らないままだし、習うより慣れろだし頑張ります。
そんでは。


吉田裕美  ...2002/01/26(Sat) 21:57
新しい掲示板の見本はここじゃなくて、こっちにあります。
見本と言っても、実際にHP宣伝用掲示板として機能してます。
文字が大きいの。見て見て猪んまげ。

いろいろ接続以外のところから勉強していくのもいいね。
接続はADSLが入ってからの方が安心です。時間を気にしなくてもいいんだもんね。
羨ましいなぁ。ADSLが入ったら質問が一つあるんだ。聞きに行くね。
アントニオ  ...2002/01/26(Sat) 22:47
早速宣伝してきました。
いやぁ、うちのHPって何がウリなのだろう・・・・
吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 01:04
>アントニオさん
はい、見て参りました。見ただけだとつまらなかったので、飛んで行きました。
で、カキコもして来ました。
うちの宣伝の中にあった「花果弥佳」って、上の「ありゃ?」の人です。

> いやぁ、うちのHPって何がウリなのだろう・・・・
格闘技も三国志も動物も郵便ネタもいっぱいあるじゃないですか。
一つに絞れないくらい「話題満載サイト!」で、いいと思いますよ。
これもあれも大好きという人には、幅広く見てもらえると思います。期待してます♪
アントニオ  ...2002/01/27(Sun) 11:19
そう言っていただけるとありがたいです。
アントニオ  ...2002/01/27(Sun) 11:19
うちもADSLでござるよ
吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 16:13
ホント?ADSLいいなぁ〜…。私もADSLにした〜い。
いろいろ手続きとか大変なのかなぁ?今夜アントニオさんさん宅へ聞きに行きます。

おしい by アントニオ  ...2002/01/25(Fri) 20:48 [157]
キリバンゲットならず・・
7998でござった。


  ...2002/01/25(Fri) 21:24
始めましてこんばんわ、凛と申します。宜しくお願い致します。
私がこちらにお邪魔した時、8002でした。私も惜しいです。
丁度対象ですわね。プラスマイナス2番手…。どなたでしょう?
吉田裕美  ...2002/01/25(Fri) 21:35
ありゃりゃ。
アントニオさん、凛さん、惜しかったです。
凛さんとは同じ時間帯でここにいたんですね。
今回、一体どなたがキリ番ゲットされたのでしょうか???
しかしながら、8000を越えられたのも、ひとえにご来訪下さいます皆様のお陰と常に感謝しております。
今後もマイホームをどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

米米リクエストもならずだったのだ。米米〜〜〜っ!!
  ...2002/01/26(Sat) 00:40
こんばんわ〜真夜中にふらふらしてます。凛嫁です〜♪
吉田さん、おめでとうございます!これからも、楽しいホームページ、期待して、応援しています。
…ただ、くれぐれもご無理なさらないように、ね。
今も、足が震えて止りません。寒いわ…。ガタガタして、床を踏みぬきそう。
吉田さん、そして皆さま、風邪など召されませんように…。
吉田裕美  ...2002/01/26(Sat) 03:08
>凛嫁
もっと夜中にうろうろしている猪亭主です〜♪
有難うございます。更新もしなくちゃしなくちゃと気ばかりが焦っています。
本館ばかり弄くっていたので、来月からは別館の更新を考えています。
実用性を重視して、日中友好しましょうね♪

> 今も、足が震えて止りません。寒いわ…。ガタガタして、床を踏みぬきそう。
メッチャ可愛い…。けど、メッチャおもろいわ。
床を踏みぬきそう。って、流石はわしの嫁だけあるなぁ。最高!
アントニオ  ...2002/01/26(Sat) 20:38
オラも寒いの苦手ズラ。
女性は冷え性で大変でしょうが、ただ単に寒がりで大変です。
でも、手足は割とあったかい人なんです。

嫁からは「むんむん手」と呼ばれるほど火照っています。
だも寒がり!!
吉田裕美  ...2002/01/26(Sat) 22:08
私も一応女性だから寒いの苦手です。けど、冷え性じゃないかも。
私も単純寒がりなだけで、女のようなか弱さはありません。
だから私には嫁がいます。(^^;

手足もあったかい時もあれば冷たい時もあります。
冷たい時は猫にゃんのお腹に手を突っ込むとすぐに温まります。
虐待はしてませんよ。手があったまった後は、猫にゃんのお手々を触ってあげます。
足の裏を冷たい手で触られるのは嫌がるでしょ?
「むんむん手」と呼ばれるくらいあったかい手だと、大輔くんもいいわねぇ。
大輔くんがあったかければ、アントニオさんは我慢しましょう。
猫好きの宿命です!(^◇^)
アントニオ  ...2002/01/26(Sat) 22:42
「むんむん手」では「むんむん液」が製造されているそうです。
「むんむん足」もあり、やはり「むんむん液」が製造されています。
男の手足ってこういうもんだ。
でも、油ぎっしゅではないのよ。
吉田裕美  ...2002/01/27(Sun) 00:55
おっ!米米だ♪♪油ギッシュナ〜イト♪♪

>「むんむん液」が製造されています。
なんですかこれは???
男同士-POSTホモ伝説-にしか分からないのか…;;;

郵便の未来 by アントニオ  ...2002/01/24(Thu) 22:56 [156]
郵便事業の民間参入などと言われていますが、ちょっと待った。
郵便物の配達は専業の郵便局員がやっても間違いだらけ。
これは日本の住所のあり方にも問題有りですが、その程度の品質のものです。
実際、民間宅配業者が配達しているメール便の間違いもかなりあります。
郵便局にもけっこう郵便物と間違えて「誤配ですよ」と持ってきます。
民間の参入はかなり危険だと思います。
そして、郵便局員の考え方も危険です。
もう少し心を込めて手紙を配達しなければなりません。
当の本人達にはこうした気持ちは薄いようです。


吉田裕美  ...2002/01/25(Fri) 00:38
う〜ん、最近メールやインターネットが盛んですが、ネットを使って注文しても、やはりそれを送るのは郵便局ですからねぇ。
どんなにIT革命が浸透しても、電脳は配達してはくれないのです。
郵便事業の民間参入問題も賛否両論ありますね。
素人考えとしては、確実な方がいいとしか言えませんが…。

郵便料金も問題ですわ。日本は高過ぎ…。(T T)
私はよく、中国の親友に小包を出す時、EMSを利用します。
それも問題。インターネットで追跡できるし到着も早いと言うので、少々高くてもいいかなぁ、と思ってはいるのですが、あれって、日本を出るまでの話ですよね。
中国での追跡は出来ないんですね。
まだ着かないのかなぁと思っていると、親友から「届いたよ」と掲示板へお知らせが来ますが、追跡システムで確認すると、まだ、日本から出たまま変わらずになってます。(^^;
アントニオさんから、上に何にか言ってやって下さい。
ネット追跡システムは要らないから、もう少し料金下げろとか何とか。(^-^;

心を込めて配達すると言うのは有難い事です。
が、客側も良くないのがいますから、郵便配達局員さんの気持ちも分からないではないです。
「初心忘るべからず」と言う諺もありますが、長くなると忘れる事もあります。
アントニオさんのような真面目な方ばかりだと、利用者としては、郵便料金は少しぐらい高くてもしょうがないかなと思えてくるのではないでしょうか。
そうなれば、郵便の未来も明るくなります!
猪八戒は度胸!郵便屋さんは愛嬌!大輔くんはご長寿!を願います。
アントニオ  ...2002/01/25(Fri) 08:45
うむ。そうですな。
EMSは割と便利なのですが、国によっていい加減だったりします。
ブラジルなんて読めない字で書いてきますから。アルファベットのはずなのに・・・
韓国も読めません。

郵便局の業務改善は結構難しいんですよ。
提案しても予算なりを理由に却下されます。
まだまだ利用者の立場に立ってはいないんですよ。
国の管轄になるとどうしても利用者は二の次にされてしまいます。

追跡システムを見ると結構絶望することってあるんですよ。
なんでこんなところに?というのがあったり、いい加減だったり。
吉田裕美  ...2002/01/25(Fri) 21:27
やはり裏事情って、どんなところにもありますから、仕方ないですよね。
せめて、追跡システムだけでも何とか止めて、その分安くしてもらえたらと思います。
だって、追跡してないし…(^^;;;;;
メールか掲示板に到着報告が来た後は、もう追跡システム見ないですしね。無駄かも。
アントニオ  ...2002/01/25(Fri) 23:01
あれは無駄ですよ。
今日職場に新しいボスタルスケールか来ていました。
無線LANでWin2000パソコンと連動しています。
なんでこんなに金かける?
ただ、重さ計って切手売るだけなのに
吉田裕美  ...2002/01/26(Sat) 03:14
あははははは。何だか面白い。
重さ計って切手売る作業に、無線LANでWin2000パソコンと連動させるんですか?
郵便局の偉い方は、森さんのようなIT革命好きなのかしら。
便利はいい事です。しかし、最後まで利用者が便利だと感じるものを導入して欲しいにゃん。
猫のおかず by アントニオ  ...2002/01/24(Thu) 00:08 [153]
蒲鉾屋でバイトしていた時におみやげに盗んできましたよ。
刺身なんかは大好きです。テーブルにのっていると必ず近づいてきて・・・
以前物干し竿にするめを干していたらじーーーと見てましたね。一時間以上。
でも猫にするめってダメなんですよね?


吉田裕美  ...2002/01/24(Thu) 01:37
刺身も大好きでしたが、甘海老はもっと好きだったんですよ。
亡くなる日の朝まで、甘海老食べてました。(T T)又悲しいじょ〜。

> でも猫にするめってダメなんですよね?
そうらしいですね。スルメって、乾燥している時は小さく見えても、お腹に入ると水分を吸収して膨らむそうです。
するとそれが負担となって、腰が抜けたり、半身麻痺するそうですよ。
私もテレビでみた受け売りですが、スルメはあげませんでした。
けど、ちょっとだけあげちゃったかも…。(^^;>すんま孫。

[ Searchina! ] Registered Message by 中国情報局サーファーチーム  ...2002/01/24(Thu) 18:03 [155]
マイホーム別館 日中友好之窓
WEB管理者様

こんにちは!中国情報局サーファーチームです。

貴サイト、

マイホーム別館 日中友好之窓
http://k-server.org/myhome/

を拝見させていただきました。ぜひ多くのユーザーの方に推薦させていただきたいと思い、中国情報局の「Searchina!」ディレクトリ検索エンジンに掲載させていただきました。
http://dir.searchina.ne.jp/

24時間以内に行われるデータベースの更新で掲載が開始される予定ですので、URLなどによるキーワード検索で確認することができます。なお、サイトの掲載はすべて無料です。
何か不都合等ございましたら、お手数ですが、regist-http@searchina.ne.jpまでご連絡下さい。

追伸:
なお、中国情報局に登録されたサイトのために画像をご用意しました。
もし、よろしければ、お好きな方をお使い下さい。
http://searchina.ne.jp/linkgif/ciw10.gif
http://searchina.ne.jp/linkgif/ciw20.gif

また、貴サイト内にて、中国情報局の検索窓をつけることも簡単にできます。
こちらも、よろしければご利用下さい。
http://info.searchina.ne.jp/help/link.html
中情指南< http://info.searchina.ne.jp/
無料会員< http://info.searchina.ne.jp/member/

今後の貴サイトのより一層の発展を期待いたしております。
また、これからも中国情報局をどうぞよろしくお願いいたします。


中国情報局サーファーチーム
regist-http@searchina.ne.jp
===========================================
中国情報局
http://searchina.ne.jp/

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-5-20 八興ビル
株式会社 サーチナ
http://global-searchina.com/
TEL.03-5291-5036
FAX.03-5291-5038
===========================================


吉田裕美  ...2002/01/24(Thu) 22:16
中国情報局サーファーチーム様
有難いメールも拝受致しまして、返信させていただきました。
真の日中友好を目指して参りましたので、とても光栄に思います。
中国情報局様の検索窓も設置したと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

三國志 by 放浪の子龍  ...2002/01/23(Wed) 15:12 [152]
三国志勉強中ですか?
なんでもいいので、ゲームか漫画にはまることが先決ですね。
それで、顔をイメージして覚えましょう。
シュミレーションなんぞは、5〜600人は出ますからね。


アントニオ  ...2002/01/23(Wed) 20:14
そうそう。ゲームをやるにせよ、名前知らないと思い入れできませんから。
漫画としては、横山光輝氏の三国志が一番有名ですが、かなりの長編です。
オススメとしては文庫本シリーズで出ている李志清氏の三国志は手頃で読みやすいですよ。
吉田裕美  ...2002/01/23(Wed) 21:19
>子龍さん
うひゃ〜!5〜600人も出てくるんですか?!それはすごい人数ですね。
西遊記は、猴・豚・河童(正確には目立たない妖術使いのオッサン)・坊さんとか、特徴がある登場人物で覚えやすいですが、三国志は全て人間だから難しいですね。
ゲームは贅沢品なので、漫画とか文庫本で勉強してみます。
よくケーブルテレビでアニメの三国志を放送しているので、見てみようと思います。
映画も見たのですが、途中で訳がわからなくなり挫折しました。(^^;>

>アントニオさん
そう、名前がね。でも、諸葛亮、劉備、趙雲、孫権、関羽、司馬懿、魏延、曹操は覚えましたよ。
でも、国は?って聞かれると魏の曹操、呉の孫権、蜀の劉備しか出てきません。
劉備さんが諸葛亮さんをくどいたんでしたっけ?
まだまだ孫な程度です。
今度、文庫本シリーズで出ているという李志清氏の三国志を本屋さんで探してみます。
お役立ち情報を有難うございました♪
アントニオ  ...2002/01/24(Thu) 00:11
夏目雅子でしたねぇ。
あの頃は良かったなぁ。
ちなみに李志清氏の三国志は現在10巻まで発売されています。
1冊600円くらいです。
横山氏の三国志に比べると随分端折っていますね。
劉備の家臣を例にすると、関羽、張飛、趙雲、馬超はしっかりとエピソードを描かれていますが、黄忠は突然家臣になっています。
しかし、あんまり長すぎると最初はしんどいのでこのくらいがちょうどいいでしょう。と、思います。
吉田裕美  ...2002/01/24(Thu) 01:48
いろいろな西遊記サイト様へ伺いますが、決まって「西遊記と言えば、夏目雅子にマチャアキ」とありますね。(^O^)
これからは、「西遊記と言えば、六小齢童」でお願いします。m(_ _)m
六小齢童は、中国の孫悟空役者です。お父様の六齢童さんと親子二代で猴してます。
なかなか猴で、いいですよ。私は猪八戒子です。

う〜む、やはり端折ってるとは言え、現在10巻まで発売ですか。その先もありそうな言い回しですね。
やはり長編ですわ。
横山氏の三国志と言われる方が、有名だけあってかなり詳しいようですね。
こちらは漫画と言う事なので、こっちも一緒に見てみようかな。
とにかくはまらないといけないわね。
アントニオ  ...2002/01/24(Thu) 13:34
あんまり短いのよりは少し長めの方がおもしろいと思います。
それと三国志演義の解説本なども出ていますのでそちらもおすすめです。
人名辞典などは一度物語りを読んでからのほうがおもしろいと思いますよ。
吉田裕美  ...2002/01/24(Thu) 22:25
素人にはあまり端折られたものよりは、完全ではないにしろ、詳しい方がいいに決まってますよね。
人名辞典に関しては、アントニオさんがおっしゃられる通りだと痛感しています。
本当に誰が誰だか、想像することも難しいです。(^^;
三国志サイトを回っていると、登場人物の似顔絵とかアイコンとかいろいろありますが、皆同じに見えます…。;;;
雰囲気から、三国志だなぁ…と言う事は分かりますけどね。
「おっ、これが劉備さんでこれが孔明さんだ!」なんて分かるはずもありません。すんま孫悟空。
ある程度、ストーリーを把握した上で、人名と顔の想像をすると楽しいかもしれませんよね。
勉強ではなく、三国志を楽しむ事に切り替えようと思います。
早くアントニオさん宅の「三国志」のアップを望みます。
郵便関係も、宜しくお願いします。m(_ _)m
アントニオ  ...2002/01/24(Thu) 22:52
ひとまず二つほどアップしました。
参考になるかどうか・・・
吉田裕美  ...2002/01/25(Fri) 02:23
拝見して参りました。とても参考になります。
正史三国志には千人を超える人名が登場し、小説三国志演義には数百人の人名が登場するとあったのにはびっくし。
私も蜀ファンで、劉備と諸葛亮はいいと思います。
魏の曹操はあんまり好きじゃないわ。って、好き嫌いで見るものじゃないけど。(^^;
けどけど、誰かのファンになるというのも、はまる一つの手ですよね。
子龍さんの三国志も分かりやすいし、アントニオさんの三国志も分かりやすく、これからも楽しく三国志が理解していけそうです。また伺います。

では、今日はこのへんで。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

リンクありがとうございます♪ by たま  ...2002/01/23(Wed) 00:31 [151]
こんばんは。どの掲示板に書けばよいのか、うろうろしてしまうくらいたくさんありますね。これでいいのかな?
早速のリンクありがとうございました。うれしいです。
これから少しづつ充実されていきますので、よろしくお願いします。

ところで、来月の連休に中国どこでもいいから行きたいと思って探しているのですが、旧正月ということで、無理みたい。
あ〜近いのに、遠いわ。


吉田裕美  ...2002/01/23(Wed) 04:04
たまさん、こんばんは過ぎ〜♪
いろいろしてたら、遅くなりまして、すんま孫。

掲示板がいっぱいあって、すんま孫。メインはここです。
あとは、質問とか、宣伝とか、中国語の掲示板です。
ほとんど中国語の掲示板が場所取ってるんですよ。
何故なら、中国のレンタルサイトでレンタルしているものは、会社ごと無くなったり、故障したりがよくあるもので、予備に借りたものがいっぱいなんです。
中国語の自動リンク登録も、もう予備だらけです。
確かに、見辛いかも知れませんね。
なんたって、技術が追いつかないもので、只管平謝りです。m(_ _)m

遅くとも春節の三ヶ月前までには飛行機とかホテルとかの予約を万全にしておかないと無理かもしれませんねぇ。
春節が目当てじゃなくても、春節時期は混みます。
特に今は、ア〇リカが不人気で、アジアに集中してるみたいだから、来月は難しいと思います。
やはり、近くて遠い国なのでしょうか…。

上へ行く






[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析