マイホーム掲示板(BBS)


下へ行く

[60] やりましたねぇ!師匠!!  2001年2月7日 1時21分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
お師匠様、400HITおめでとうございま〜す、ハラホラヒレハラ〜(紙ふぶきが舞う音・・・なんべんやっとんとんじゃ)。早速、ゲッター掲示板に載せるであります。いや〜、mijiaさん、残念でした。どうも、何と言いましょうか・・・。言葉もございません。 
また、今日、何かとアップしときました。新情報もね。あれ、どうしようかと思ってたんです。なにせ、中国じゃないと手に入らないから。でも、考えてみたら、ほとんど孫な感じだから、上げました。すんま孫。でも、ちょっと見に来て下さい。 
これでやっと、師匠には、アイデア拝借させていただいた、義理が立つというものです。あっちを立てればこっちが立たず・・・。やっぱ逃走!

[59] 風邪大丈夫?  2001年2月7日 1時20分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
てんさん今晩は。風邪気味って、大丈夫?最近の更新とかで、忙しくしてたのが原因かなぁ、すっごく心配です。私も、いろいろ六のページ弄繰り回して、ぶっ壊しちゃいそうどぅぇ〜す。健康第一、あんまり無理しないでね。ロックちゃんに会えない寂しさも原因の一つかもね。私も、ゴマがいなくなった後、本当に落ち込んじゃって、食事も喉通らないって感じだったもん。猪八戒なのに・・・。今は、皆元気です。元気が一番よね。それにしても、ずいぶん長い間会えなくて、寂しいね。元気出してね。てんさんちにも、また寄らせてくださいね。

[58] リンクしました。  2001年2月7日 0時13分
FU HAO ZU さん  e-mail saiyuki@geocities.co.jp
吉田裕美様
西遊WEBへご来訪ありがとうございます。
うちは玄奘法師の命日・2/5に更新を行い、リンクやバナーなどをアップしました。
画像作りで力尽きてしまい、ご報告が遅れてすみませんでした。
もちろんはっていただければうれしいです! よろしくお願いします。
また、文字だけのバナーも今日作成しました。

その、2/5に、こちらからもリンクさせていただきました。
(絵があるほうがかわいかったので小さいバナーにしましたが、よろしかったですか?)
これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/2781/index.html

[57] うわ―――っっやったぁ!!400GET!!!  2001年2月6日 23時32分
鷹羽煌斗 さん  e-mail takaha@na.rim.or.jp
ま。まさかホントにGETするとは思わなかった!!
自分の所のページ更新のテストの為にネットを立ち上げて何気なく掲示板に行ったら
吉田さんとmijiaさんの書き込みがあったので、何の気無しに吉田さんのリンククリックしたら400だったという、実にコレは御仏の御加護です〜ア〜ミィ〜タァ〜ファ〜合掌!!

>mijiaさま わっかりました!!『オイッス!!』で天竺へ向かうとしましょう!!
踊る大走査線風に 玄奘攫われて天界に応援要請に行ってぶち切れた孫さまが
『事件は天界で起きてるんじゃねえ下界で起きてるんだ!!』
と叫んでくれると笑えるかも(^^;)洞天福地にはコレから(自分の所が)一段落ついたら見に行きます!! 上海ラーメン地獄、一蓮托生!!どっからでもかかってきんしゃい!!(自爆)

んでは、実はまだ更新途中だったのでひとまずこれにて!!唐僧!!

[56] ごぶさた〜です。  2001年2月6日 22時38分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
カゼ気味てんです。
歌詞載っけてくれてとってもウレシイ!
ワタシの持ってるフォントでは全部表示できないみたい。
ふやさねば!そして発音はやっぱし。。。しゅん。
投票もしてきちゃいましたよ。
今日こそロックに会いに行こうと思ってたのに、
やっぱ行けませんでした。ネコチャンは元気ですか?
またね!

[55] みんな見たよー  2001年2月6日 22時8分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今晩は。今mijiaさんのところから我剛回来了!まず、イラストがいつ見てもすてきだった。あれは何で書いてるの?インフォメーションの完全イラスト、ああなってたのね。すごい!孫悟空が手にしていたミネラルウォーター、mijiaさんは見たことがあるようで、あの通りだった。
>私が食べて「けっこう美味いじゃん」と思っても言えない状況じゃないっスか?
孫なことありまへん。もし、孫なふうに思ったら、mijiaさんおかしいよ。一度舌の検査してもらった方がいいかもしんない。本当にほしいなら、一個試食する?賞味期限大丈夫だっけかな?
それから、リンク有難うございました。オイオイ、リンクだけ貼っていただければ充分でございますのに、いっぱいおまけ付けて下さっちゃって、どーしよー!孫じゃあ、ボチボチ逃走しよっかな・・・(^-^; 
猪八戒・・・・・逃走ビューン! 

[54] 更新終了〜  2001年2月6日 21時52分
mijia さん  e-mail mijia@mdd.spacetown.ne.jp
 八戒兄貴、最初、更新は火曜日の日付変更線辺りで更新してたのですが、夜は繋がらないことも多いので何時間か早めにやっております。小齢童さんのイラスト新規でぃす。下の方の六孫さまとうちの三蔵ちゃんのイラストは実は全身あって、可愛く描けたのですが、なんか顔しか載せられませんでした(悲)。
 相変わらずラーメンは不味い(ぐはっ)、という前提に話が進んでおりますな。もしこれ私が食べて「けっこう美味いじゃん」と思っても言えない状況じゃないっスか?。兄貴、当たりカード出たら返しますから、1個、うちの西遊記本2冊セットと交換して下さい。師匠!、最遊記の三蔵やってる場合じゃ無いですぜ、一緒に地獄へ落ちましょーよー(道連れ)。
追伸。個人的には「オィッス!」の師匠の方が好き。大捜査線も好きだったから(笑)。でも最近のヒットは「HERO」。

[53] 七日じゃなかったっけ?  2001年2月6日 20時53分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
mijiaさん、七日だとばかり思ってました。早速見に行かねば。大変だぁ〜!
猪八戒去也!

[52] 鍵屋さんへ  2001年2月6日 20時51分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今晩は。そうそう、鍵屋さんの六のところに「六歳の小さい子供って意味・・・」ウンヌン・・・と書いてありましたよね。でも、あたらずとも遠からず、だったでしょ?大元は六齢童お爺さんは、六歳から芸を学んだからという理由からでした。その子供だから、「小」がひっついた、というわけです。さすが鍵屋さん、お見事な推理で、まいったまいった・・・。m(_ _)m
孫では、またのお越しを如意棒を長くして、お待ち申し上げております。

[51] テステステス  2001年2月6日 19時19分
mijia さん  e-mail mijia@mdd.spacetown.ne.jp
 あー、mijiaです。ただ今リンクが張り終わり、ちゃんと飛べるかどうか、テストに来ました。無事オッケーでした。ちなみに今回のカウントは388番。そろそろ400ゲットのデッドヒートに入るかな。では、今はテストだけなのでまた後程〜。

[50] 苗字になるのか  2001年2月6日 2時46分
鍵屋 さん  e-mail kagiya@super.email.ne.jp
何やら盛り上がってるそうで……
お呼ばれしたので、鍵屋参上ですよ。
って、うわー、駄洒落が横行しておる……ドえらいテンションですね、此処(^_^;A

で、何のお話しなのかな?
……はぁ、六小齢童さんの名前ですか。

鍵屋は苗字と名前に分けようとすらしませんでしたねぇ。
「六小齢童……六歳の小さい子供って意味かい? こりゃ、明らかに芸名だわな」
ってなモンで(^_^;ゞ
「六」なんて苗字も聞いた事ありませんでしたしねぇ。
そうか。「六」が苗字になるのか……チト勉強になりました。


[49] お師匠様までも・・・  2001年2月5日 23時8分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
鷹羽師匠今晩は。孫でしたかぁ、お師匠様までもが六小だとお思いで・・・。阿弥陀仏・・・。
さっき、名前の注意事項と共に、ちょこっと色を付けて(色塗ったんじゃないですよ)六のページ上げときました。中文FONTあり、が前提で・・・すんま孫。今年の情報はまだなので、いろいろと弄くっちゃっときました。どうかな?それと、六のラーメンは、外袋の孫悟空が写真なら、写真カードが、絵なら、絵カードが入っていますので、お間違いなく。景品は似たり寄ったりで、毎年いくらか変化ありです。私は六の最新型腕時計狙いなんだけど、指定カードが出ず、まずい(シマッタはっきし言っちゃったわさ!)ラーメンだけが残ります・・・(^^;
まだ、たんとあるよ、誰か食べますか?指定カードが出たら、チョーだい(T T)ンナアホナ・・・。
お師匠様!唐僧ばっかりしないで、お待ちくだされぇ〜!

[48] 玄奘参上!!  2001年2月5日 22時5分
鷹羽煌斗 さん  e-mail takaha@na.rim.or.jp
のっけから駄洒落まくりの鷹羽です。夕飯食べてのんびりしています。

そ、孫だったんですか!?私も『六小』と思ってました(^^;)がひょ〜ん!でも自分だけじゃ無くてちょっとホッとしているのも事実(苦笑)

ラーメンの話、食べてみたいけど、私も中国の乾物にてえっらい(冗談で無く)目にあった事が何度かあるので『人民の食べ物を侮ってはならん』と言った某友人の言葉を教訓にしつつ、中国物産店にて新境地開拓に邁進している所です。(苦笑)
でも食べ物として存在するからには食べてみたいと言う好奇心と、グッズを手に入れたいと言う物欲を刺激される一品ですねぇ。

>師匠へ。唐僧だけに逃走する暇が有ったら、たまには我々をねぎらって自分で闘争して下さい。 わ〜、す、すんま孫です、悟浄や〜!!
こ、コレからは銃ブっ放して肩で風切りながら西を目指そうと思います!!
(をい!?)それとも、『オイッス!!』と道行く人に挨拶の貴さを説きながら「♪ニンニキニキニン♪ニンニキニキニン♪にっしんがさんっし♪」と愉快に行こうかしら♪
(性に合っているのはこっちだけど、知ってる人いるのかな??)

ところでタイトルの文字別変換すると(現場参上、現場惨状←ぅをっ!!)というなんとも踊る大走査線みたいな四字熟語になる……。………逃走!!


[47] 芸名ッス  2001年2月5日 15時43分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
mijiaさん、さっきメール送りました。そして只今帰宅しました。
やっぱそうだったのね。それともお父さんの六 齢童さんとだぶらないように、六小って言い分けてるのかと思った。孫ですか、でも、事実わかってよかったね。だって、芸名だもん、ちゃんと本名は金莱と二文字になってますですよ。いや〜、更新前に分かって、めでたいめでたい。間に合うね、楽しみにしてますよ。皆も六小だと思ってたんだ。じゃあ、とりあえず、注意事項としてこの事実を載せましょうかしら。
食前ニコニコ、食後ペッペッ・・・ですか?いいかもしんない。それもまた楽し。(・・?
今夜、名前の注意事項をどこに入れるか考えて、それからアップします。中国語FONTが必要になるけど、西遊記エンディングテーマの歌詞も付けようかと思ってます・・・etc・・・。
孫では、失礼します。

[46] うそお!!!  2001年2月5日 13時42分
mijia さん  e-mail mijia@mdd.spacetown.ne.jp
こんにちは。キリ番ゲッターmijiaです。本日は365番。西遊記にとって実に重要な数字であります。何か殆どこじつけっぽくなってきましたな(笑)。今日こそちょっと見て帰るだけのつもりだけだったけど、衝撃の事実。
だって「六小」が苗字で「齢童」が名前だと思っていたもん!!。
だから自分のオリジナル漫画の主人公にも「齢童」という名前を付けた訳で。て、ゆーかみんなそう思ってるんじゃないスか?。中国の人の名前で3文字名前ってのが初めて見たような気がします。今からHPの更新するつもりで文章考えてたけど、こっちの衝撃事実に記事を切り替えなきゃ。八戒の兄貴、この事実は六さん親子ページのトップに注意事項として記載して下さい。
 えー、ラーメンやっぱダメっすか?。上海の人にラーメン頼もうと思ってたのに。食前食後の絵を描きたいんです。実は。

[45] 鷹羽さんとmijiaさんの漫才いい  2001年2月4日 22時39分
管理人  e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
鷹羽さん、キリ番ゲッターアイデアどうも有り難うございました。早速貼りましたぁ〜。mijiaさんのためにぃ〜、みたいになってます。400番もmijiaさんだったら、ジョーク好きの私としては、おもろいんだけどなぁ。でも、アイデア提供者の鷹羽さんにもがっばってもらわんと。ど、どこ行くの〜?!

mijiaさん、ラーメン食べたら絵書くの嫌になりませんか?絶対ラーメンの絵が見たい!楽しみにしてるから、食べずに書いてチョ。(^-^; あれほどはっきり言ってんのにぃ〜、まだ食べたいの・・・阿〜弥〜陀〜仏〜・・・(-.-)|

そうそう、何で、皆「六小」というの?「六」が姓で、「小齢童」が名前だぴょん。


[44] お師匠さま・・・  2001年2月4日 21時30分
mijia さん  e-mail mijia@mdd.spacetown.ne.jp
あ、キリ番ゲッターお知らせ掲示板ができたんですね。しかもいるのは私だけだよ(笑)。そんなわけで用も無いのに書き込んでしまいました。えー、六小孫さまのイラストが今出来上がりました。ラーメンは自分で食べてから、それを絵にしたいと思っています。だれか上海に行く人、拒否せずに買って来てください(笑)。
追伸。師匠へ。唐僧だけに逃走する暇が有ったら、たまには我々をねぎらって自分で闘争して下さい。…わしらダジャレトリオか!?。

[43] チハーッス!!  2001年2月4日 15時25分
鷹羽煌斗 さん  e-mail takaha@na.rim.or.jp
こんにちは!一日振りにネット散歩にやって来ています!
トップのキリ番掲示板見て来ましたよ!!色も良いですね、めでたくて(?)中華っぽくて好きです☆

昨日は節分で我が家では毎年恒例の豆まきをしてました。昔はよく近所でも『鬼は外、福は内』の声が大きくしていた物ですが、最近は殆ど耳にしなくなりちょっと淋しいですねぇ……。

ニュースと言う程のものでも無いけど、ようやくプレステソフトの西游記(中古)をゲットしました。早速遊ぶぜ!と思ったらメモリーカードの空きが無くてセーブが出来ない!!どれのメモリを消すか悩み中。昨日はこの他にも色々掘り出し物をゲット出来て良い一日でした!(一日中運転は私だったので、流石につかれて風呂で一時間も眠りこけ、親に『死んでるんじゃ無いか!?』と大騒ぎされた私(汗))

西遊情報、更新進んでいて嬉しいです。私も負けないように頑張らないと!!
それでは、唐僧だけに逃走!!と言う事で、再見!!


[42] てんさんへ  2001年2月3日 22時40分
管理人   e-mail yhiromi@d9.dion.ne.jp
今晩は。一日ぶりです。なつかしいねぇ〜。σ(^_^?
本当?ロックちゃんがヨロシクって?私からもロックちゃんにヨロシク伝えてください。今、みんみんがいなくなって、外にしか猫ちゃんたちがいないから、ちょっと寂しいです。外は寒いし、皆小屋の中(私がこさえたの(^^;)に引っ込んじゃって、かまってくれないの・・・(T T)ドボジデェ〜!!寒い冬だなぁ〜・・・。でも、今日はいい天気でした。関東の方は、ちょい風が冷たくて強めだったけど。なかなかポカポカ陽気でした。だから、みんみんのお墓参りに行って来ました。みんみん、喜んでたよ。節分の豆まきした?家してない。お豆もったいないから。三蔵法師様に怒られちゃうから。明日もいい天気になるみたいなこと、天気予報で言ってたけど、明後日は、こっちの方、天気くずれるみたい。たまの雨もいいなぁ〜。
では、明後日は、天の川の様子でも見に行こうかな、猪八戒より。

[41] お〜!ふえてる!  2001年2月3日 22時16分
てん さん  e-mail laa-laa@mt.mailmagic.org
 すごいなぁ よしださん!
いつもありがとうデス。ウチのロックからもかたがたヨロシクとのことです。
これから高速バス仲間みつかるかチャレンジしてきます!
あしたは日曜日です〜★いい天気になるといいね!

上へ行く

マイ ホームへ戻る


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析