マイホーム掲示板(BBS)


下へ行く

[15]西遊記の三蔵法師はどうして、3人の役者さんなんですか
西遊記大好な、中学生   投稿日:2001年3月1日<木>23時50分/14才
ネットサーフィンしていて、たどり着きました。こんばんわ。はじめまして。
私も、レンタルビデオ屋で、借りて以来の西遊記ファンですぅ。だから、このHPに出会えてうれしかったです。
だから、西遊記を見ての感想をちょっこっと書きます。

1、孫悟空が、衣装持ちだと思いました。だって、猪八戒は、中のシャツが、赤と緑ぐらいしか変わってなかったけど、孫悟空は、結構、着替えてましたよね。帽子もかわいかったし。

2、日本では、三蔵法師の役は、結構有名な女優さんが演じていて、重要な役だと思うのですが、どうして、中国TV西遊記では、3人の役者さんが演じてたのでしょうか?これが、とても、不思議でした。もし、ご存知なら、教えてください。

3、六小齢童さんの演技は、本物の猿です。第一話みて、もう、頭ガツンものでした。

4、声が、吹き替えで、本人の声でないことをこのHPで、初めて知りました。インド映画は、ミュージカルシーンの歌は、吹き替えですが、それみたいですね。でも、あの猿のなき声はすごい。本物みたい。

すごく長くなりました。管理人さん、ごめんなさい。では、また、見に来ます。再見!


Res:管理人   題名:お答えしましょう 投稿日 : 2001年3月2日<金>02時54分/神奈川/女性
初めまして、来てくれてとっても嬉しいです。これからもどうぞ宜しくね。
よくいろいろ研究しながら見てますねぇー、素晴らしい!衣装のこととか、声の使い方とかまでしっかりチェックしながら見てくれてるファンがいることは光栄なことですよ。さて、

>中国TV西遊記では、3人の役者さんが演じてたのでしょうか?
これは初めての質問です。お答えします。
一人目−徐少華。最初に唐僧に抜擢され、ずっとこの人が役を演じることになっていました。しかし、撮影中に香港の大学に合格、大学進学の道を選び、役を降板しました。
二人目−汪粤。急遽、唐僧役に抜擢されましたが、不評で降板しました。
三人目−遅重瑞。二人目が出演している間に、この人しかいないと、唐僧役に抜擢され、最終回までこの人が唐僧役を演じました。大変好評だったそうですよ。

>六小齢童さんの演技は、本物の猿です。
そーですね、私生活でも猿してます。TV西遊記の主演が決定してから、毎日北京動物園に通い、猿山の前で朝から晩まで猿観察をしていたそうですよ。猿真似ってあるけど、あれは猿が人の真似をするところから来た言葉だけど、六小齢童は逆で、猿の真似をしてあの演技を完成させたんです。だから、猿そのものだったでしょ?

>第一話みて、もう、頭ガツンものでした。
私生活みて、もう、頭ガツンしてやりたくなる・・・。("";)バキッ☆\(--;)

また、いつでも来てね。質問も分かる範囲でお知らせしますね。分からないことは、すんま孫。
孫では、おやすみなさーい!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


Res:西遊記大好きな、中学生   題名:ありがとうございます 投稿日 : 2001年3月2日<金>23時10分/14才
わぁーい、早速疑問を解決してくださってありがとうございます。
ネットサーフィンしていても、なかなか解決しなくて、みんなあんまり疑問に思わなかったのね。などと、あきらめかけてたのですぅ。
でも、というか、やっぱり、二人目の人は、不評だったんですね。ちょっと、体育会系のりというか、がっちりしてましたから・・・
最初の人は、若き三蔵法師という感じで、かわいかったし、最後の人は、三輪明宏みたいで、きれいな人だと思いました。
では、また、遊びに来ます。


[14]ひょっとすると、ひょっとするかも
mijia
投稿日:2001年3月1日<木>20時40分
 こんばんばーん。mijiaです。
さっき、とある方が「北京に行く前に洞天福地のラーメンの画像を見ていったけど、向こうでは見当たらなかった。余り出回って無いのかな?」とおっしゃってました。上海しか売って無いのか、それとも上海でさえ出回っていないのか…。

 そうそう、二哥がカウントの回りが良いから中国からの訪問者が来てるのかな、と言ってたので私も試しに自分家のカウント見てみたですよ。そしたら二日で100近く回ってました。イキナリここまで回ることなんて珍しいから、やっぱ来ておられるのかも。

 アンディーさん、そのマンガ家さん、私も解らなかったです。うう、無知ですんま孫。
ところで、すんま孫って“孫ま孫”でも日中語まぜれば“スンまそん”だよね。山本山みたい(笑)。

 如意棒?。持って無いよー。欲しいに決まってるじゃないすか。G.W.F.本誌にもそう書いてたけど、南京にプラスチック製のが売ってるらしいっす。緊箍とともに欲しい!。二哥の藤井隆キーホルダーは明日買って来るからね。ではでは。沙悟浄退場。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia


Res:管理人   題名:レスのレスのレスでレレレのレのレ〜 投稿日 : 2001年3月2日<金>02時35分/神奈川/女性
おこんばんはー!わけわからんくなってきたわい。
でも、師匠が如意棒欲しいことはわっかりやしたー!早速おくりやしょー(どこへ?)!師匠メールでたのんまっさ。

>ええ!!ラーメン上海に無いの!?
あるってば!駄菓子系よ。でも、美形二郎さんはどーかなー?あのラーメンは、会社創立からずーーーっとあるから、生産中止はない・・・と、思う。如意棒の正体は、棒とともにおてまみでお知らせします。

>オイラの携帯の着信音は『アイモカワラズ』だったりする……

>結構藤井君の歌好きだったりして(笑)
やっぱねー、同類!仲良くしておくんなまし。知らないと思うけど、我が家の一月のMIDIは「アイモカワラズ」だったんだよん。それはそーと、私、携帯持ってないの・・・。(^^;

>三蔵法師の木製立像の公開やってるんだってね!!
ほんまにお骨、入っとりますのぉ?私も見たい!関西遊記へ旅立たねば・・・。
上海の玉仏寺で、三蔵の直筆写経を見たよ。真偽はわからんけど・・・。(・・?
でも、今は展示してないじょ。行っても見られないじょ。
孫では、師匠レスのレスのレス見たら、メール猪八戒!!
豚面!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


Res:鷹羽煌斗題名:レスのレスでレレレのレ〜〜! 投稿日 : 2001年3月2日<金>01時36分/愛知県
ええ!!ラーメン上海に無いの!?駄菓子系??ベビースターラーメンみたいな扱いなのかな??誰かが買い占めたとかそういうンじゃ無いよね??二郎様美形バージョンを見るまでは生産中止にしないで(生産中止より多分美形バージョンが無い……)

スゴイね、皆、うちのホームページは細々と運営してるンで知名度低すぎ(泣)当主の怠慢でめったに更新して無いし(それはダメダメ孫ま孫・笑)mijiaさん、ニ哥を見習わなくては!!

如意棒、ナマつば悟ッ空ン!!めちゃ是非下さーい!!!うちの掲示板の方にも書いてるけど欲しい〜!!削れるんスか!?如意ペン??小さくなったら耳ン中に入れて持ち歩けるッスね!!(危険、良い子は真似しないでね・苦笑)

所で奈良の薬師寺で日本最古の三蔵法師の木製立像の公開やってるんだってね!!うお、見たい!!何と言っても法師のお骨の一部がそこに渡来してるとの事で是非行かねばなりませぬな!!あと玄奘西域記と西遊記をモチーフにした壁画も完成したと言う事でこれも見たい!!大坂行ったら足延ばして行こうかな、奈良!!(まさに関西遊記だけどメチャハードやんけ)

ところでさっき気がついたけど実はオイラの携帯の着信音は『アイモカワラズ』だったりする……結構藤井君の歌好きだったりして(笑)
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:管理人   題名:なーるほどね 投稿日 : 2001年3月1日<木>22時10分/神奈川/女性
藤井ちゃーん!!
>上海しか売って無いのか、
そーらしーです。でも、上海には売ってますよ。外国人専門店ではだめみたいよ。一般の駄菓子屋的なお店なら売っているのを見ました。あれは駄菓子系でしょ?
>そしたら二日で100近く回ってました。
そーなんだ。ちと怖いね・・・。( ̄_ ̄;;)
>すんま孫って“孫ま孫”
の下りには大爆笑だったじょー!よくさぁ、音訓で読むとかあるけど、中日で読むというのは初めてだよ。でも、いいと思った。「孫ま孫」って。中国語も西遊記も知らない人には苦しいかもね・・・。(^^;
>如意棒?。持って無いよー。欲しいに決まってるじゃないすか。
しかも、六小齢童手渡しの如意棒でっせ!これは恐らく中国でも手に入らないと思われる超珍品でっせ。削れば短くなるけど、二度と長くならないというしろものですが・・・。でも、これ師匠に言ったんだじょ。孫ま孫(さっそくパクリ)。
孫では、これからmijiaさんにメール書きま〜す、待っててね。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[13]これたよぉ〜
てん   投稿日:2001年3月1日<木>16時42分/大阪府/女性
よしださ〜ん えーん ごぶさたです〜!うちのパソ、氷河期を迎えてもう〜!
1000もとうに回って、次をガンバルわ!
BBSすってきぃ〜!midiも。。。!
てんはフリーズですねてるのもあって
今はロックの初お散歩用のセーターいっしょけんめ編んでおりやす。
あかんって すねてないで ちゃんとしますー!
六さんにメール書きたいって思ったけど、緊張しちゃって
やっぱダメなの。。。!きゃ〜〜!!
アンディーさん のろい?の写真ほしいよー!
のろいって、ガンバの大冒険思い出すなー。(知ってる。。。?)
アンディーさんが↑なんじゃないよ**


Res:管理人   題名:氷河期だったのかぁー 投稿日 : 2001年3月1日<木>22時16分/神奈川/女性
てんさんちは、氷河期だったのね。家も最近益々変なのよ。起動したとたん、うんでも孫でもないの。強制終了して、起動すると「正しく終了されていなかったので・・・」って出てくる・・・正しく終了したいけど、させんのはどっちじゃー!といーらいらする。そろそろリカバんないと、駄目なのかなぁー。
六に手紙是非書いてあげてちょ。喜ぶよ。てんさんも中国語学習経験者だし、実際うまいしね。私が六に初めて手紙書いた時は、中国語が全然分からなくて、中文手紙の書き方っていう本を買ってきて、ほとんど丸写しでした。それでも分からないところは英語と日本語と絵文字を駆使して書いたら、その努力が通じたのかな、返事がきたよ。それ以来、お互いにアホになっちゃったけどね・・・。
/(°ё°)\
ロックちゃんにセーター編んであげてるのねぇ。毛糸の色は赤?ロックちゃんは黒いから、赤か白が可愛いと思う。黒もおしゃれだけど、遠くから見たら、違ったものに見えちゃうかも・・・。(^^;
孫では、また遊びに行きますねん。おやすみー!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[12]赤毛のアンじゃないアンディーどえ!
アンディー
   投稿日:2001年3月1日<木>12時40分/岐阜県/男性
こりゃあー失礼おば!単純なみすてーくだよーん。新しいBBSは削除可能みたいだね!
てんさんにも、のろいの写真送るって? そういえば、てんさんには観光地の風景写真とか、野郎ばっかりの仲間たちの写真しか送ってないからなあ! 別にいいけど、どうせ二人でアンディーをするしあげて、バカ(おっと!)笑いするんでしょ? よーーし、化けて出でやる〜〜!!資格とかの詳細は、メールで答えますけど、そんなの聞いてもつまんないよ。じゃあまたね(昼休みのひとことでした)


Res:管理人   題名:そっかー 投稿日 : 2001年3月1日<木>21時35分/神奈川/女性
改名したわけではなかったのねん。お昼休みだったのかぁー、お昼ご飯は愛妻弁当?それとも社食?アンディーさん、化けて出てもいいよじょー、孫じゃあてんさんにアンディーさんのデレデレ写真を送るじょー!
>どうせ二人でアンディーをするしあげて、
ううん、違うよ、吊るし上げるんだじょ。("";)|\(--;)
>バカ(おっと!)笑いするんでしょ?
ご希望とあらば、そーします。v(^◇^)v
>新しいBBSは削除可能みたいだね!
そうです、メッセージの下に、削除用Pass(4字以上)の隣に、自分の好きなPassを入力してください。一度入力すればOK。もし、えらい間違いとか、失敗しちゃったからやり直したい場合は、自分の名前の前にあるチェックボックスにチェックマークを入れて(マウスでクリック)、このページの下にあるユーザーの前に自分のPassを入力して、削除ボタンを押すと削除されます。
孫では、アンディーさんのすごい資格の詳細メール、楽しみに待ってま〜す!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[11]ますます!
アン
   投稿日:2001年3月1日<木>08時07分/岐阜県/男性
猪八戒さん、ますます国際的になってきましたね! 中国語ができるのが、うらやましーいーー!!中国にさっそうと新人デビューで、その道(どんな道やー?)の有名人になったっりしてね。国際的って言えば、今度の3月3日のひな祭りの土曜日に、東京のアメリカ大使館に行ってきまーす。なぜって? ちょっとしたアメリカの資格がとれたから、その授与と懇親パーティーに出席のためです。(実は大使館と言っても、職員寮にあるちょっとしたホールですけど)なんで、休みの土曜日なんだー!!ってね。
そうそう、旅日記の最後にも書きましたけど、その後すご〜い人がきた話は、次回に期待してね。てんさんに聞いちゃあダメダメよ!
てんさんと言えば、レスきてよかったあー! みんないろいろと忙しいみたいですよね。
暇なのは、アンディーだけっか? 仕事前のこのカキコ楽しみになっちゃった!
では、ネット有名人オンリーフォ-中国 猪八戒さん。まったね


Res:管理人   題名:なんですと? 投稿日 : 2001年3月1日<木>09時05分/神奈川/女性
あんさんいつからアンさんでっか?アンさんが言ってること半分もわかんないじょー!頼む!日本語しゃべくってちょ!!どの道のゆーめーじんで、何のしかくがとれて、どんなすごいひとがきたんじゃー!・・・大使館ね、いーなー、いっつも超豪華なアンディーさん。半分わけてくれー!
そうよ、てんさん、よかったわ病気じゃなくて。アンさん、てんさんにアンさんの写真送ってなかったのね?見たいって言ってたけど。見せてもいい?
>仕事前のこのカキコ楽しみになっちゃった!
それでお仕事にみがはいるなら、いつでもおいでください、レス書きまくりますんで。
孫では、今日も1日お仕事頑張ってくださいね。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[10]やりー!!
アンディー
   投稿日:2001年2月28日<水>23時31分/男性
mijiaさん、やりーーですねえ! ええもんもらはって。そんなことなら・・・。
例の本の漫画って言うか、イラストは“もりいくすお”って本には、書いてありましたよ。
無知な私には、わかりまへーーん! mijiaさんなら・・!
猪八戒さん、例の砂の置物は、30センチ四方もある、大きなやつでっせ!
もう、もって帰るのに重かった事なんの! アンディーも、兵馬傭で、例の人形の
ちっちゃな六体セットを売ってるの、見ました。たしか、8-9元くらいだったと思うけど
買わへんかった。 そのかわり、十二支の模様が彫られた、大理石のペンダント12セット
、まとめて250元のところを値切って、100元で買ってきました。ほら、中国人って
首にお守りかわりに、ひもつけてかけてるネックレスペンダント!やっぱ、あれも、まがいものなのかなあ! 下には絶対落とさんとこッと!! じゃあね!


Res:管理人   題名:アップ完了 投稿日 : 2001年3月1日<木>01時04分/神奈川/女性
やっほー!場留丹さん。そんなことなら・・・。何?
私は上海で玉の干支ペンダント買ってきました。いくらだったか覚えてませんが、安かったよ。いいものになると500〜1000元、もっと高いのも有りました。けど、買われへん。まだ落としてないから、大丈夫よ。
そーそー、アンディーさんの旅日記とメールとっくに届いてるです。いろいろやらないといけないことあって、返事遅れて、すんま孫。これからお風呂タイムして、感想メール送信しますね。待っててちょ。
TOPのアップも完了しました。基本的には変わり無いけど・・・。(^-^;
孫では、1000HIT逃した方、どーもすんま孫。豚面!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[9]ぐは!!1001!!!
鷹羽煌斗   投稿日:2001年2月28日<水>21時28分
タッチの差でしたね!!仕事から帰って夕食食べて自分の部屋に戻って来た所です。
くうう、残念だけどmijiaさんなら許す!!(何サマだ自分)
次の2000は取る!!と言う事で、おめでとうございますニ哥、mijiaさん!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:管理人   題名:残念でおました。 投稿日 : 2001年2月28日<水>23時15分/神奈川/女性
鷹羽師匠、残念でおましたなぁ。でも、そーゆーことっすか、mijiaさんなら許す・・・誰だと許せんのじゃ?
さっきレス書こうと思って来たら、誰もいなくて、自分がアクセスカウンター上げるわけにもゆかず、まして、自分が1000HITになるわけにもゆかず、いつも違うところからここへ来るもんで、わからんかった。アンディーさんのカウントだと、今日は無いな、と思って、師匠にメールを送ってから来たら、なんといつのまに・・・。孫で表玄関から入ったら、1004HITだった。ひょっとして、もう中国から来てくれてるのかなぁ?
孫では、2000は遠いけど、また考えようかな・・・。(^-^;
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[8]1000HIT!(マジ?)
mijia   投稿日:2001年2月28日<水>21時21分
 マジっすか?。mijia沙悟浄、1000HITです!。
実はさっき西游記歌曲聞いてたら、孫さまのセリフのところでいきなりブレが発生!。何度も同じとこ繰り返すものだから、もう青ざめました。で、すぐにCD止めてクリーニングしたんですけど、「酷使しすぎてるのかな」と不安になって、もうひとつ買っておこう!と、書虫さんに行ったですよ。で、せっかく来たんだから二哥のところによって帰るかーと思ったら1000HITだったワケ。…ひょっとして孫さまが呼びに来てくれたのだろーか?。そーいや、今年一番に目に入ったものも孫さまのカオだっし、何だか真剣に神懸かって来たなー(笑)。
今からワインで祝杯あげます(ウソ。酒は飲めない)。
あー、アンディーさん、私普通の人ですから大丈夫っすよ(笑)。二哥、脅かしちゃダメだよーん。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:管理人   題名:祝賀祝賀!! 投稿日 : 2001年2月28日<水>22時57分/神奈川/女性
mijiaさん、1000HITおめでとうございました!
粗品発表:《孫悟空三打白骨精》(紹劇)のNCビデオテープ
やることやって、お知らせ掲示板をアップしますね。
今日はいっぱいご来宅くださった方がいらしたのねぇ。今日はないと思っとりましたよ。
>ひょっとして孫さまが呼びに来てくれたのだろーか?
ほーら、やっぱ同類だわ。認めなさい!それにしても、やっぱりCDって磨り減るのか?もう1枚買っといた方がいいのかなぁ?
>あー、アンディーさん、私普通の人ですから大丈夫っすよ(笑)。
ははは、ご謙孫を・・・。
これからmijiaさんにメールを送ります。お楽しみに!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[7]えーー!! ほんと?
アンディー
   投稿日:2001年2月28日<水>08時17分/男性
猪八戒さーん、mijiaさんって、ひょっとしてその道の関係者なの?
もし、そうなら、ゲーーー、ヤッバー!! あの本は、ほんと楽しませていただきました。
ほんと、リヤルな漫画イラスト(?)までのっけてあって、さらに関心深まる一方。
作者と関係者に感謝いたしまーす。わざわざ取り寄せて買ったんですよ。
(おい!おい!えらい調子こき!!)
ただ今、987HIT、今日あたりに、記念ある1000HIT達成しそうですね。
さーて、誰でしょうかね!だれかねらってた人いましたよねえー!!
ところで、中国で土産に買ってきた石で作られた馬の置物、この前実家のおふくろが
はたきで誇りを取ってたら、はたきが置物に引っかかって、下に落ちちゃって
畳に突き刺さって、ばらばらになったんですよ。石がばらばらになるはずないのにー!
って、よく見ると中身は全てぼろぼろの砂だったんですよ。外見は、石のように硬くて
光っていて、どう見ても石の彫り物に見えますよ。まあ、値段が値切って、
60元だったからなあ! みなさーん、中国の石の置物で、安物はご注意を!!


Res:管理人   題名:アセリマクリの巻き 投稿日 : 2001年2月28日<水>09時09分/神奈川/女性
おっはー!アンディーさん焦りまくっておりますなぁ。実はね、ここだけの話よ。mijia先生は大先生と呼ばれる様なえらーいお方なんです。本来、我々がこのようなタメ口をきける立場のお方ではないのです。さあ、拝みましょう。阿〜弥〜陀〜仏〜(-_-)zzz...
アンディーさん、その偉いお方のご質問に答えていらっしゃりませんでしたぞい。
>ところでマンガ家の名前は何て言う人ですか?。
おー、なんと有り難いお言葉・・・。実は私も聞きた〜い。
今日はまだ1000HITはないでしょう。明日ぐらいかな?
>だれかねらってた人いましたよねえー!!
って、アンディーさんのこと?馬の置物って大きいんですか?まあ、60元はちと安いかもね。それにしても、畳に落としたら割れるなんて・・・。(^^;コレイジョウカケマシェン。
でも、私が無錫で買った西遊記の泥人形は、全キャラ入りで6元だったよ。一体一体が小っちゃいけどね。でも、頑丈にできてます。って落としたのか?そのとーり!すんま孫様。
孫では、1000HITまであとわずか!挙っておいで下さいませ。だけど喧嘩は駄目よ!中日友好!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[6]参った参った舞の海
mijia
   投稿日:2001年2月27日<火>20時52分/大阪府
 こんばんはー、mijiaです。新しくなったって言うから来たよー、二哥!。ちなみにカウントは975でした。然し今時マンモスうれぴーが出るとは思わんかったので、題名が「まいったまいった舞の海」(笑)。藤井くんのキーホルダーと間違えて、島木譲二とか間寛平とか買っちゃったらすんま孫(まぐわで穴空け殺される?)。

さっき、自HPを更新してきたけど、毎回変更の「質問箱と独り言」、ラーメンの記事を消すのがためらわれたので1ページ増やして「番外編」としてそのまま残しておきました(笑)。

今日はアンディーさんの書き込みの中に“メディアファクトリー”の名前を見つけて驚いたってのなんの。
作者は見て無いかも知れないけど、関係者は見ていたっつーワケで世の中って怖いですね(笑)。ところでマンガ家の名前は何て言う人ですか?。

それではこの辺で。師匠、試験頑張ってねー。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:管理人   題名:拝んで参りました。 投稿日 : 2001年2月27日<火>22時24分
mijiaさんらしいなぁー桃を洗濯(桃太郎かぁー!)、もとい、選択するとは。
>藤井くんのキーホルダーと間違えて、島木譲二とか間寛平とか買っちゃったらすんま孫
ぬ、ぬ、ぬわんですとぉー!!
>(まぐわで穴空け殺される?)。
なーんだ、よく分かってるじゃないっスかぁー、やだなーmijiaさんたら。( ̄□ ̄;;)オソロシカァー!
>さっき、自HPを更新してきたけど、
拝見させていただいてきました。いや、別に何もいただいたわけではないんですが・・・。
西遊記グッズ溜め込んでるみたいじゃないっスか。金箍棒はなかった?あれは吹いても吸っても大きくも小さくもならないのでお気をつけ下さいねん。(^^;
>関係者は見ていたっつーワケで世の中って怖いですね(笑)。
そーそー、中国サイトの関係者も見に来るよー!怖いよぉー!
孫では、猪八戒、去也!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[5]改装 おめでとうございます。
孫悟空   投稿日:2001年2月27日<火>14時07分
 BBS改装 おめでとうございます。
 また 小生の駄作を取り上げて頂きまして、心から御礼申し上げます、更に精進いたしますので今後とも、ご指導の程宜しくお願いいたします。

 お元気で、ご活躍の様子うれしく拝見しております。 
伺うたんびに、あっちへ行ったり、こっちで迷子になったり、ついつい時間を忘れてしまいます。
 ついつい「西遊記」MIXの音楽につられて・・・・
 あのうぅ これって10数年まえに日本のTV深夜番組で放映されたのを覚えております
改めて、もう一度観たくなっちゃいますね。
 また 寄らせてください 孫悟空。
http://www4.ocn.ne.jp/~chimyouk/


Res:管理人   題名:孫悟空さん 投稿日 : 2001年2月27日<火>21時50分/神奈川/女性
カキコ有難うございました。
悟空の兄貴も猫好きでっか?兄貴んちの猫にゃんの写真いっぱいありましたね。一人私の愛猫のみんみんに似ている子がいて、見入ってしまいました。猫は可愛いっスよねぇ。

>これって10数年まえに日本のTV深夜番組で放映されたのを覚えております
そーですか。そりゃよかった。でもね、深夜だったから、知名度が低くてねぇ。何とか知名度を上げる方法があったら、知りたーい!
孫では、兄貴、また遊びに来ておくんなまし。お待ち申し上げております。
猪八戒、豚面!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[4]不吉の4番のりー!
アンディー
   投稿日:2001年2月27日<火>08時15分/岐阜県/男性
ニーハオ! 猪八戒 さ〜ん!
新装開店一番乗りに続き、不吉の4番目にカキコしてまーす。
英語のカキコまであって、国際的ですなあ! このBBSは・・。
鷹羽煌斗さん、小説読破がんばって、頑張りすぎて試験に落ちないように(笑)
本といえば、日本人から見た中国の不思議なところ、面白いところ、楽しいところ
驚いたところを書きまくりの、どえりゃー興味深い本があるの、知ってる?
中国好きの人にとっては、“なるほどねえ!”って思うところもあり、おもしろい
でっせ! 中に載ってる漫画は、超だっせーけどね(作者は見てないよね、このサイト)
猪八戒さんも、まだだったらどう?
メディアファクトリー出版の“踊る中国人”という本でっせ!
猪八戒さんやみなさんも、中国に関する どえりゃーおもれーえ本などが
ありゃーしたら、おせーて! ではでは、まったですうー!!


Res:管理人   題名:関係者は見た!(家政婦?) 投稿日 : 2001年2月27日<火>21時42分/神奈川/女性
Hello!場留丹さん。
>メディアファクトリー出版の“踊る中国人”という本でっせ!
作者は見てないけど、関係者は見たよーで、阿〜弥〜陀〜仏〜(-_-)
>不吉の4番目にカキコしてまーす。
中国では不吉ではないので、でーじょーぶーだー!
踊る中国人か・・・。マハラジャじゃないのね。そーいえば、上海では今、太極拳がすたれてきて、代わりに、社交ダンスを公園などで楽しんでいる人たちを多く見ました。誰でも参加していいみたいでしたが、私は歌とダンスは音痴どぅぇーす!朝方、太極拳をしている数人の人は見かけますが、社交ダンスの方が圧倒的に多かったですよ。アンディーさん、ダンスの方は如何?
中国に関する本なら、是非、書虫さんへ行くべきです。何か見つかるかもよ。
私はそこで、西游記の歌曲CDを買いました。お爺さんのVCDは問い合わせ中。
孫では、おもろい本見つかったら教えてねん。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[3]3番乗り!!
鷹羽煌斗   投稿日:2001年2月26日<月>21時01分/愛知県
にゃふう!!3番乗りッすね!!!それにしても可愛い掲示板です(^▽^)
これからもバカっぷり発揮しつつ書き込みに勤しみますル☆☆
それにしても中国語漬けの毎日だっつーのにちいとも上達せん私、試験まで1ヶ月
切りましてあせりまくり……カト思いきや職場の友人から回し読みで回って来た京極夏彦の小説(3冊もある)を次に回すべく読破しなくてはならないので必死に読んでます。面白いので気がつくとあっという間に時間が過ぎてしまう!!
勉強しろよ俺様よ……(T△T)では、また!!
香港からのカキコもある!!スゴイ!!でも英語私読めな〜い!!二哥尊敬です!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:管理人   題名:背景は299 投稿日 : 2001年2月26日<月>21時58分/神奈川/女性
わーい!師匠!おいでやす(どこの人?)。
私にとって3という数字はラッキーNO.なんでーす。みんみんが我が家へ来てからなんだ。でも、掲示板の背景は299、つまり「にくきゅう」。みんみんのは超可愛かったよー。
>それにしても可愛い掲示板です(^▽^)
ありがとー!こんな掲示板欲しかっただけに、そー言ってもらえると、マンモスうれぴー!
そそ、勉強なんて孫なもんですよ。私なんかもそーッス。でも、気を付けないと化石化するぞい。そーなると抜けられませんぞー。阿〜弥〜陀〜仏〜(-_-)
試験頑張ってね。質問してもいいよ。いいかげんに答えるから・・・。(-.-)Zzz......
孫じゃあ、SMAP×SMAPみてこよーと。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[2]ァAヲn! nice to meet u!
Ky
   投稿日:2001年2月26日<月>14時46分/海外/男性/16才
HELLO!
I'm a chinese from HK! You've wrote my guestbook, so that I got your url!~
http://i.am/shinjimak


Res:管理人   題名:Hi!Ky! 投稿日 : 2001年2月26日<月>20時21分/神奈川/女性
Hello!How are you?
Thank you for coming to my homepage. It is very glad. and a message -- thank you can a homepage of Japan be read? Please come again. It goes for me to look at your homepage. Thank you very much.Love,always,Hiromi.
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


Res:管理人   題名:文字化け部分 投稿日 : 2001年3月2日<金>04時36分/神奈川/女性
文字化けしている部分は、繁体字中文FONTで見ると、「ニィーハオ(中文)」と書いてあります。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[1]新装開店ですなあ!
アンディー
   投稿日:2001年2月26日<月>08時16分/岐阜県/男性
おーお! 猪八戒 さん、新装開店1番のりでーす!
何でも、1番って言うのは、気持ちがいいもんですよね!
でも、歳まで入れるところを作ってるとは、アンディーに
私にあてつけでふはーー!(ろれつが・・・・!)
ところで
中国按摩は、ほんとうにええでっせ! 安いし、うまいし、ルンルンだし。
でも、猪八戒 さんは、夜な夜なうなされて、眠れへんのでは?
へんなおまけ付きにしたもんだから・・・。
それでは、またね!


Res:管理人   題名:あれー! 投稿日 : 2001年2月26日<月>08時36分/神奈川/女性
第1号アンディーさーん!ってちょっと、お早いじゃあーりませんか。
今ね、管理者メッセージを書いて、上げたらな、な、なんと、管理者よりアンディーさんの方が早かったー!!
でも、新しい掲示板に早速のカキコで、内心ルンルンだぴょん。有難うございました。また来てね!!いつでもオープンしてまーす!
アンディーさんの按摩の話は、超面白いよー。
>へんなおまけ付きにしたもんだから・・・。
って、もしかしてアンディーさんの写真のこと?なかなかのハンサムじゃない。ん?前述の文は曖昧文じゃのー。どこが曖昧か分かった人はカキコして下さい。
孫では、猪八戒、豚面!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/

上へ行く

マイホーム


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析