マイホーム掲示板(BBS)


下へ行く

[30]届きました!!!!
鷹羽煌斗   投稿日:2001年3月7日<水>18時44分/愛知県/女性
遂に来ました、例の物(笑)まだ食べてませんが、緑のサル〜!!見て笑い転げています。中のカードは三蔵サマでした。念仏唱えてたよ!!あ、何か一寸未来が視えた(爆!!)さて、この後どうなるかは2、3日中に判明すると思われます。レポートは今しばらくお待ち下さいませ(阿〜弥〜陀〜仏〜笑)

そう言えば、ここの掲示板の名前等の記憶、名前が文字化けする事に気がつきました。????」となっています。入力し直せばちゃんと反映されるのでそんなに困りゃしませんが、たまたま話題が出てるのでお知らせまで。

>アイコン、県名、性別、メールアドレスが自動的に選択されてるんだけど・・・。(アクセス者を記憶しているんかな?)これって、便利!

便利だよね〜。これの無い所へ行くとちょっと辛いワ。そうそう、記憶してくれる掲示板でも御無沙汰していて久し振りにいくと、記憶(クッキー、だったッけ?)も消えてたりするからね〜。(苦笑)

それではひとまず御報告まで!!唐僧!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:管理人   題名:師匠でしたか 投稿日 : 2001年3月7日<水>21時29分/神奈川/女性
ラーメン二郎さんじゃなくてホッとしましたぞい。師匠には師匠が出ましたか。猪八戒には猪八戒が2枚も出ました・・・つーことは、沙悟浄には何故に二郎さんが・・・?やはり、沙mijia悟浄さんは、二郎さんだったのか・・・。( ̄ 。 ̄;;)阿〜弥〜陀〜仏〜〜〜

>名前が文字化けする事に気がつきました。????」となっています。
なんですと?ほんまかいなーそーかいなー?これは「美猴网」のたたりじゃ〜・・・?なんでやねん。家は大丈夫、まだ文字化けしてません、そのうちなるかもしれないかも。エンコードが自動切り替えにならないのかなぁ?ちゃんと自動切り替えタグは記述されているんだけどなぁ。ラーメン二郎さんのたたりかのぉー?あんまし悪口言わんどこーと。
如意棒で遊んだ?中身は鉛筆なのだ。でも、あれは撮影用モデルなので、そんじょそこらには売ってないから、どうか削らんといてね。
ラーメンレポートを楽しみにしてまーす。mijiaさんの意見と同じじゃったら、わしの舌がおかしーということにならへんのかなぁー?これは困り申したぞい。
孫では、猪八戒、豚面!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[29]なんで?
アンディー   投稿日:2001年3月7日<水>09時13分/岐阜県/男性
猪八戒さん、前から思ってたんだけど、師匠とこの掲示板は、一度書き込むと名前、アイコン、県名、性別、メールアドレスが自動的に選択されてるんだけど・・・。(アクセス者を記憶しているんかな?)これって、便利! 余計な指摘ですかな?
おいおい!未成年者もアクセスするから、ちんちんはひかえて!おさえて!(大爆笑)
猪八戒さん、のりがいいんで、嬉しくなっちゃいますよ!
焼肉好きなんですかあ!
腹一杯食べた後が、こわーーいぞーーー!!(ブクブクブク!!)
ほっとけー! これが生きがいなんじゃーーい!!って言われそう。
中国人は、このにんにくが活力源で唐辛子が健康源、中国茶が美容源ですよね!
肝に命じて、さあ仕事!仕事! またね!


Res:管理人   題名:清く正しく美しく 投稿日 : 2001年3月7日<水>19時01分/神奈川/女性
ほっほーい!私は頭が未成年?ナンジャソリャー!

>アクセス者を記憶しているんかな?
アクセス者を記憶しているのは、アンディーさんのパソコンの方でーす。パソコンの中のクッキーにアンディーさんの情報が記憶されてます。私はクッキーよりケーキが好き。だからその情報はアンディーさんだけのものなので、アンディーさんだけでお楽しみ下さい(何がじゃ?)。のりがいいって?わしゃアロンアルファーか?
瞬間接着剤と言えば、以前やっちゃったのよ、親指と人差し指が・・・。もう救急車呼ぼうかと思ったぐらい。でも、剃刀で隙間の接着面だけを1時間ぐらいかけてそーっと切り離して私の親指ちゃんと人差し指ちゃんに自由が戻りました・・・アンディーさんも気を付けてね。

中国茶が美容源ですよね!
と言われてるけどねぇ。そーなのかなぁ?中国行くと、中国茶風呂を楽しめるぐらい買い込んで来るけど、美容には結びつかないわん。それも私の栄養源となるんかいな?ほんまかいなーそーかいなー(引っ越しのサカイ)?
アンディーさんのメールと旅日記読みましたよー、また感想送りまーす。今回知ってる場所があったよ、行った事はないけどねん。
孫では、またねー!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[28]燃え尽きた!!
ごま   投稿日:2001年3月7日<水>00時09分/茨城県/女性
>お久しぶりです!覚えていますか?ここ数日、外出しておりましたのでご無沙汰してしまいました。
>さて、VCDの件ですが、やはり何をやってもだめでした。私のパソコンはDVDもついてるし、メディアプレイヤーもついてます。なのに・・・なぜ?「形式がちがう」とか「VCDではない」とか「SVCD」というメッセージが出てきてしまいます。友人に初期のプレステで再生かけてもらったり・・・と試しましたが全然だめでした。VCDを他に持ってないので他ので試したことはないのですが、去年の暮れに買い換えたばかりのパソコンなので故障?はないと思います。これは、VCDの破損か「SVCD」(中国で生産しているプレイヤー)という特殊のものだと思うようにしました。(他に試すにも、VCDはこれ一枚しか持ってないのよね)
>やることはやった!熱も出した!でも、こんな素敵なHPに出会うことができてうれしいです。ということで、いろいろアドバイスありがとうございました。これから、ちょくちょく遊びに行かせていただきます!


Res:管理人   題名:燃えて来た!!! 投稿日 : 2001年3月7日<水>03時37分/神奈川/女性
ごまさんのことをずっと気にかけていました。もち覚えていますとも。孫なにモウロクしてましぇん。
「SVCD」は、高ビットレートのVCDで、スーパー・ビデオCDの略ですね。
SVCDの紹介は。ここをクリックしてみて下さい!YahooのSVCDサーチです。
お金をだしてもいいのなら。ここここここここのいずれかをクリックして見て下さい。フリーのものもあったのですが、現在はリンク切れとなっていて、残念ですが、どれも2万〜3万円ぐらいします。じっくり探せば、ひょっとして、フリーもあるかもしれません。
とにかく、SVCDプレーヤーは、あることはあるから、
>やることはやった!熱も出した!でも、こんな素敵なHPに出会うことができてうれしいです。
孫な遺言、まだ早いですぞ。燃えましょう!HOT HOT!(藤井ちゃん)
孫では、またお待ちしております。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[27]カッペパン三郎
アンディー   投稿日:2001年3月6日<火>08時21分/岐阜県/男性
『カッペパン三郎』は、どうもスポンジケーキとは違うみたいだなあ。どっちかというと、見た目はピザのパテのようで、それよりも分厚くってぷつぷつ小さな穴があいてるんです。猪八戒さんが知らないんなら、西安特産の田舎料理の一種ですかねえ! 饅頭みたいにおかずといっしょに食べるんだと思うけど、食べ方はわかーへんので、イエェーーン!!をかけて我々は食べてました。誰か知ってんなら、おせ〜て!
ソーさんの写真って? それが、いくら探しても、彼が写ってる写真はなかって残念。
容姿は、1度見たら絶対に忘れられないソーさんですよ。たとえて言うなら、古くは“おそ松くん”に出てくるイヤミ(シェー!!) 新しくは、“ちびまるこちゃん”に出てくる“はまじ”で、かつ、頭をつるつるにしたイメージですかねえ〜!。
もうひとつ、我々がよく食べた中国料理で“鉄板ニューロー(字わからへん)”ってのがあって、要するに焼肉。ちんちんに焼けた鉄板に、焼いた牛肉がのせてあって、テーブルにてたれをたっぷりかけて、ジューーー!!! もう、たれがこっちまで、飛んで、飛んで、飛んで、まわって、まわって・・・♪♪!!(古くっせい歌) まさに、日本人好みの味。上海でも、これあって食べた?
孫では、まったね!


Res:管理人   題名:ちんちん? 投稿日 : 2001年3月6日<火>20時59分/神奈川/女性
こんばんばーん!鉄板牛肉ね。ちんちん食べたのかと思ってびっくりしたら、ちんちんに鉄板が焼けてたのね・・・。σ(^_^;)カンチンガイ

>おかずといっしょに食べるんだと思うけど、
じゃあ、ナンみたいなものなのかな?また口が疲れる「イエェーーン」ね。その上にマーボー豆腐かけたらどうかな?私あれ好きよ。

>彼が写ってる写真はなかって残念。
ねーちゃんの写真はいっぱいあるのに、肝心なソーさんのがないなんて本当に残念。見たかったなぁー、ドクター・ソーさん。けど、アンディーさんの話から想像すると、なんか怖いのぉー。そんな人おったのかぁー。
上海でも今、牛肉ブームだよ。食材も高級志向になってきたみたい。私はお爺さんのお宅に半居候だったから、申し訳なくて「焼肉食べたい」なんて言えませんでしたので、まだ食べてません。でも、私も焼肉大好きどぅぇーす。たれの中に、ニンニクいっぱい入れて食べるの好き。次の日はデートなんて出来ましぇん。どーせデートする相手もおらんけどねーだ!
孫では、イジケタまま、豚面!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[26]おーサブー!!
アンディー   投稿日:2001年3月5日<月>08時13分/岐阜県/男性
春一番が吹いたっていうのに、この寒さは何だ!!愛知県は朝から、すっげー吹雪だぞー。饅頭でも、中身の入ったのって、あるんだ! その肉まんって、はたして何の肉が入ってるんでしょうかね。西安で、四角いコッペパンかカンパンみたいなやつもありやしたぜー!
味も全くなくって、塩を振って食べたらなかなかいけるうるー。ちょっと固いんで、食べていると、歯がつかれるー。これって、なんて言うか猪八戒さん知ってる?『カッペパン三郎』って、名前にしましょうかねえ!?(笑) 西安の田舎で食べたラーメンは、そうめんみたいな白くて細い麺でおいしいんだけど、香草が満載で山盛り。これさえ克服できれば、中国料理はたまらんほど楽しめるのに・・・。ほんじゃあ、まったね! ソーさんどう?


Res:管理人   題名:博士なのかー 投稿日 : 2001年3月5日<月>17時07分/神奈川
えーっ!吹雪なの?!そりゃーごっつ寒そー!関東もえらい寒いよ、でもめちゃ晴れてる。今日は春の嵐みたいよ、風が朝からビュービュー吹いて、外に出ると目が開けられない。事故りそーよ。

>西安で、四角いコッペパンかカンパンみたいなやつもありやしたぜー!
いやー、知らない。「面包」の一種なのかなー?中国語で「蛋gao(日本語に無かった)」はスポンジケーキっていう意味だけど、それは食べたこと有る。スポンジを長期間使って、カンカン照りの日に何時間も干しておくことを繰り返すと、ポロポロになっちゃうじゃない?正しく、そーゆーケーキでした・・・。(^^;

ドクター・ソーさん、読みましたぞい。今夜、メールで詳しい感想送ります。それにしてもアンディーさん、ソーさんのこと持ち上げたり落としたりが激しいのぉー。彼が日本人から譲り受けた家をそのままにしてたのは、単に弄るのが面倒だっただけなのかな?頭がいい人は、日本でも変わり者とか、気難しい人が多いよね。わしゃアホなので単純明解だけどね。でも、そのソーさんのお陰で、いい旅が出来たみたいじゃないですか。もうちょっと身なりを構っ欲しい気はするけど、男同士だし、ソーさんにとっては地元だから、頼れればいっか。でも、結局最後は中華になるんだなー、イギリスにも中華街ってあるんですね、華僑ってどこにでもいるもんね。ところで、ソーさんの写真は?
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[25]藤井ちゃんと二郎さん
mijia   投稿日:2001年3月4日<日>21時51分
 あー。やっと“アレ”が終わったので、気晴らしに来ました。でもこれから途中でほったらかしになってる西遊記漫画描かなければヤバイっす!。

 兄貴、藤井ちゃんめちゃくちゃ嬉しかったんだね〜。二郎さんより美形とは言い切った!。師匠、どーお?(笑)。まあラーメン二郎よりは確かに藤井ちゃんの方が美形だけど。
吉本新喜劇で「西遊記」やったら藤井ちゃん二郎真君役ね。その他の配役は…、考えてたら怖くなったのでやめとくわ。

小齢童さんファン倍増(倍増って目標10人かよ)計画っすか?。
ラブラブ光線を出さないファンばっかでもOKなんだろーか?。愛は語れないよ、愛は。日本人はひそかに語るのだ(笑)。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia


Res:管理人   題名:どーもこーもないわよ! 投稿日 : 2001年3月4日<日>22時39分/神奈川/女性
こんばんばーん!!藤井ちゃんめちゃくちゃもはちゃめちゃもくちゃくちゃも嬉しいのなんのって、これもみーんなmijiaさんのお陰と感謝感激しております。

>やっと“アレ”が終わったので、
お疲れ様でした。後はOKもらうだけね。(^^)v 西遊記漫画も頑張ってね。

>師匠、どーお?(笑)。
どーもこーもないわさ、師匠は自爆してたもん、「ラーメン二郎」さん・・・。
おーっホホホッ!ワォ〜!フォ フォ フォ フォ フォ〜〜〜!!HOT HOT!

>その他の配役は…、考えてたら怖くなったのでやめとくわ。
うん、そーしようね。でも、あの下敷きメンバーで行けるんじゃない?

>倍増って目標10人かよ
孫なもんすかねぇー、やっぱ・・・。西遊記の放送時間帯が悪いのよ!日本テレビの関係者さん!聞いてますか?そーそー、あなた、西遊記担当したあなたですよぉー!せめて再放送をしてー!!
m(_ _)m

>日本人はひそかに語るのだ(笑)。
ムッツリなんとかかぁ・・・?

孫では、私は藤井ちゃんと愛を語ろーっと。ウッシシシッ!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[24]ソーセージ?
アンディー   投稿日:2001年3月4日<日>15時35分/岐阜県/男性
ソーセージ入りのって、あるんですねえ! 私が食べたのにはなかったけどなあ。
ちなみに、ソーセージ本体は、買って食べましたけど、ものごっつー油っぽい味で
肉類ばっかって感じ。日本のは、馬肉とか魚介類とか、わけのわからん物も、まじってるから、どっちかと言うとさっぱり系が、多いもんね。冬におなじみの豚まん(肉まん)も何がはいってんのか、わからないって噂ですよ。私の大学の先輩で、井村屋に勤めてる人がいて
いつも下宿のみやげに、肉まんを山ほど持ってきて、胸焼けするほど食べた事ありますよ。中国でも、見た目同じようなマントウ(字わからへん)ってのが、よく出ますね! 中になんか入れて、暖めればおいしいと、日本人は思うけど・・。ではね!


Res:管理人   題名:そーせーじ 投稿日 : 2001年3月4日<日>21時14分/神奈川/女性
おばんです(誰がオバンやねん!)。
そーそーそーせーじ。比較的大き目のカップになってて、ラベルにソーセージの絵があるから中国語読めなくてもすぐに分かります。孫なに油っぽくない、日本にも売ってる〇〇ハムのソーセージみたいなさっぱり系のものでした。大きさはウィンナーよりやや大きめ程度です。味もまあまあ。次回見つけたら、食べてみてね。

>豚まん(肉まん)も何がはいってんのか、わからないって噂ですよ。
え゛っ!日本の?昔マ〇ド〇ナ〇ドの肉が猫肉って噂もあったなぁー。実際バイトしてた友達が言ってたけど、倉庫の中に猫にゃんの死骸がゴロゴロしてるって・・・本当なのかなぁ?

>マントウ(字わからへん)
「饅頭」と書きます。肉まんに似てて、中身のないやつね。「包子」は中身のあるもので、「肉包子」と書くと肉まんのことです。私は「蔬菜包子(野菜まん)」が好き。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[23]マック道
鷹羽煌斗   投稿日:2001年3月4日<日>11時35分
おはようです!!

>私マックって使ったことないけど、ウィンドウズ買う前に、マックはいいよって聞いたよ、違うの?中文が入力できるとかなんとか。だから迷ったけど値段で迷わずウィンドウズにしたのだった・・・。

うん、そのマック中文入力に必要なソフトが『CLK、チャイニーズランゲージキット』と言うんですけど、オイラの持っているOS8.6では標準装備されて無いので、別途購入しなくてはならんのです。が、OS9からは標準装備されているのでMac購入当日から中国語が見るのも書くのも(ある程度)使えると言う、何とも素晴らしい話と言う事で、当面OS9にうちのマッ君をレベルアップする事が鷹羽にとっての課題になる訳です。色々あってなかなかすんなり行かないンですけどね(トホホ)

さて、今日は電器屋によってプリンターのインク買って来なきゃ。

>「美猴网」さんから、日本の六関連サイトさんに一言あります。「もっと日本に六小齢童ファンを増やして欲しい」・・・。(-_-)

スゴイね本場のファンは(^^;)

>増やしましょう!師匠、mijiaさん、みなさーん!

ハーイ!!頑張るッス!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:管理人   題名:形は可愛いよね 投稿日 : 2001年3月4日<日>20時47分/神奈川/女性
こんばんばーん!
>『CLK、チャイニーズランゲージキット』
そうだったんだ。WINで言う、グローバルIMEみたいなものなのかな?でも、あれは無料で、ダウン出来るからちょい違うのかな?
私はね、貧乏だから、安い機能の少ないデスクトップ買って、後から無料のソフトを入れまくりました。けっこうWINだと、後からどーにでもなるのよね。だから、今は、簡体字、繁体字、ハングルが読めて、書けます(書ければの話、私は簡体字のみ)。
師匠んちのマックをOS9にレベルアップすれば、sina.comファンクラブにも入会できるのかな?試してみてちょ。
プリンターのインクって、どーしてあんなに高いんだろう。(i_i)

>ハーイ!!頑張るッス!!
本当っすか?師匠、もう一つ言われたことあるんだけど、これも頑張ってくれますか?あのね、美猴网へのリンクを貼りまくってくれとのことですが・・・。(^-^;
鍵屋さんとか、moccaさんとか、いろいろその件で訪ねて見ようと思ったんだけど、冷静に考えて、それでいーのか?っと止めた。だって、向こうの人が日本語のページ分からないのと同じように、日本人にも向こうのページ分からないよね。翻訳でもしてくれるならいーけどさ。そーゆーことっす。
孫では、明日送るねぇー。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[22]初めまして
鈴木刀   投稿日:2001年3月4日<日>00時43分
はじめてカキコミいたします。鈴木刀と申します。
先日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。遅ればせながらこちらを拝見させていただきました。コンテンツが沢山あって楽しいですね。でも一番楽しかったのはやはり六先生のご紹介・・・はじめて素顔を見せていただきました。六先生の悟空はぼくも大好きです。
またあそびに来ます。今後ともよろしくお願いいたします。
http://www.sol.dti.ne.jp/~katana/


Res:管理人   題名:有難うございました。 投稿日 : 2001年3月4日<日>04時02分/神奈川
本日はご来宅誠に有難うございました。私も鈴木刀さんのHPに遊びに行かせてもらってます。我が家と違って、落ち着いてますよね。私は、鈴木刀の語り口調が面白くて好きです。気取ってなくて、いいなぁー、と思います。

>六先生の悟空はぼくも大好きです。
流石!お目が高い!!日本では知名度が低くて、なかなか六を「大好き」と言う方はいらっしゃらないのですが、「大好き」同士で、これからもどうぞよろしくお願いします。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[21]ラーメンうまそーじゃん!
アンディー   投稿日:2001年3月3日<土>22時20分/岐阜県/男性
猪八戒さん、mijiaさんとこのラーメン試食体験記、読みましたよ! 誰かもお薦めだし、おいしそうだぞー!
私も、カップラーメンは向こうで食べましたよ。何とか牛肉ラーメンって書いてあって、まずまずの味。まあ、食うに困った時なら、十分非常食になるなる。カップの中に、フォークが入ってるとは、そのままお湯入れてしまいそう。私は、カップラーメンとわざわざカップラーメンより高い金属製のフォークを買ってしまって・・・。
アメリカ大使館(正確には職員アパート)行って来ましたよ。アークヒルズやテレビ朝日がある赤坂六本木に。パーティーも、アメリカらしい料理のすし(どこがじゃ!)なんぞが・・・。ケーキは、最近日本ではめっきり見なくなった、バタークリームのやつで、懐かしい味だけど、決して・・・。職員アパートと言っても、でっけいところで(周りは高級住宅街)普通はパスポートを見せないと入れないらしい。また、詳しくはメールでね。
そうそう、中国のテレビで面白いコマーシャルしてたよ。胸を大きくする薬で、使用前/使用後まで紹介してあって。別に、猪八戒さんお試しを! っていってる訳ではありませんからね! ほっとけーー!!って、言われそーー! じゃ、またね!


Res:管理人   題名:らしいなー 投稿日 : 2001年3月4日<日>00時20分/神奈川
さっきメール送りましたよー!届いてますかー?

>何とか牛肉ラーメンって書いてあって、まずまずの味。
ひっとして私も食べたかも。いろいろ食べたよ。恐らく上海に売ってる種類は全て食い尽くしたと思います。それにはウィナーソーセージ入ってましたか?入ってるヴァージョンと入ってないヴァージョンがあるけど、どの方便面の中にも必ずフォークか割り箸は入ってるところが有り難かったわ。そーでしょー?でも、その上からお湯注ぐ人もいるかもね。(^^;

>また、詳しくはメールでね。
うんうん、楽しみにしてまっせー!

>中国のテレビで面白いコマーシャルしてたよ。胸を大きくする薬で、使用前/使用後まで
>紹介してあって。
らしーことが書いてありますなー、これもひよっとしてメールで?未成年者も来るよってにたのんまっさー!
孫では、中文メール書こうかなぁ、どーしよーかなー・・・。重い!晩安!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[20]ラーメン二郎って何だァ〜!?
鷹羽煌斗   投稿日:2001年3月3日<土>00時17分
mijiaさん、大丈夫よ!!オイラの二郎様に対する愛はラーメンカードごときでは消えなくてよ!!(散々喚いてたクセに)それよりショックなのは毎回うちのパソコンは二郎神君と入力する度『痔瘻神君』と一発変換をかましてくれるッてことさ!!
ビデオ貸してくれるんスか!?あああああありがとう〜〜!!

ニ哥、中文メールスゴイ!!オイラはペンパルにすらまともに中国語書いた事無いのに……。パソコンの中文入力については入力ソフトが無い(MAC持ちの悲しさ……WINなら迷う程あるのに!)のでどうしようも無いんですが……。取り敢えずまずはOS9を入れるのが何より先決だい!!(現在OS8.6)

ここの所初めましてな方が多くて新鮮ですね!!ちょっくらリンクを覗きに行って来ま〜す!!ニ哥、手直しガンバです!!
http://www.na.rim.or.jp/~takaha/


Res:管理人   題名:ほーい 投稿日 : 2001年3月3日<土>00時59分/神奈川
たくましい師匠おこんばんばーん!そっかぁー、師匠の二郎さんに対する愛は、私の藤井ちゃんに対する愛とおんなじなのねぇー。よくわかるなぁ〜、そんな乙女のキモイ・・・一字違うだけでえらい意味が変わるよなー日本語ってさぁ・・・。(^^;
私マックって使ったことないけど、ウィンドウズ買う前に、マックはいいよって聞いたよ、違うの?中文が入力できるとかなんとか。だから迷ったけど値段で迷わずウィンドウズにしたのだった・・・。中国語なんて漢字並べればどーにでもなるわよ、初めは私もそーだったんだもん。でも、若いと言おうとして、「我若」と書いたら、「うんうん、それからそれから?」と話の続きを要求された。後にこれは「もしも」と言う意味であることがわかった(オバカサン)。
手直しもうひといきでっせ、そーそー、「美猴网」の管理人さんから、画像の提供がありましたので、それもアップします。六がCCTVに出演した時の画像だそうです。
「美猴网」さんから、日本の六関連サイトさんに一言あります。「もっと日本に六小齢童ファンを増やして欲しい」・・・。(-_-)
増やしましょう!師匠、mijiaさん、みなさーん!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[19]レスのレスの仕方わからなーい
西遊記大好きな、中学生   投稿日:2001年3月2日<金>23時12分/14才
管理人さんにレスしようとしたのに、自分のにれすした形になってしまって、ごめんなさい。やり方、わかんなーいよ!!!

Res:管理人   題名:レスのレスはあれでOK 投稿日 : 2001年3月2日<金>23時35分/神奈川
>早速疑問を解決してくださってありがとうございます。
解決して良かったですね。私も他のことで分からないことをネットサーフィンで解決しようと思ったことがありますが、なかなか解決せず、頭を悩ませたことがあります。
私でも10年に一回ぐらいは悩むのさ・・・。(^-^;
レスのレスはあれでいいのよ、上手く出来てます。立派立派!(^^)v
明日中にちょっと我が家を手直しします、でも、BBSはこのままだから、また遊びに来てね。
待ってま〜す!(^^)/~~~
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[18]おスミ付き
mijia   投稿日:2001年3月2日<金>22時18分
 さっきここに来る前に別のHP寄って来たら、「あの(ラーメンの)二郎さんを越えるものは中々無い」と、断言されていました。しかも“ラーメン二郎”とか命名されてたし。鷹羽師匠、しっかり!。ドラマの唐僧の様に、二郎ファンを降板したりしないでね。
ビデオは届き次第すぐに送るから、これを見て頑張って〜!!!。

アンディーさん、大丈夫、ラーメン美味しいよ。兄貴に言わせると、………だけど(笑)。
今日は中学生のお嬢さんまで来られててびっくり。でも封神演義のファンとかじゃ無くて良かったなあ。もしそうなら、ラーメン二郎って何だろう、と興味を持たれたその後は鍵屋さんの言うとおり、「こんなのヨウゼンじゃ無い!」とか言って泣かれたかも(笑)。考えれば罪作りなラーメンだなあ。どーよ、兄貴。
http://www.mdd.spacetown.ne.jp/~mijia/


Res:管理人   題名:二郎さん 投稿日 : 2001年3月2日<金>23時46分/神奈川
おこんばんばーん!藤井ちゃんを有難う。うれぴー。二郎さんより、藤井ちゃんの方が美形であることは確かね。否定はできましぇん・・・。オーホホホッ!HOT HOT!
じゃなくってさぁ、えらいことになっとりやすぜ。中国サイトさん。やっぱご来宅いただいているそーで、メールが届きやした。また、中文メール書かないと・・・。( ._.)φ
詳しいことはメールします。その前に、ちょっち我が家の手直しです。日中リンク集と六のコーナーをべっこにしようと思ってます。メール遅くなると思うけど、かんにんしてや。
孫では、師匠がそのHPに行かないことを願いつつ、晩安!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[17]はじめまして
チャオベン   投稿日:2001年3月2日<金>18時23分/埼玉県
 はじめまして。私このたびホームページを作らせていただきました。
どうか遊びにきてください。管理人様、相互リンクを希望したいのですが
http://homepage2.nifty.com/youyichangcun/


Res:管理人   題名:只今戻って参りました 投稿日 : 2001年3月2日<金>20時57分/神奈川/女性
初めまして、チャオベンさん。どこかでお名前を拝見したことあったんだけど・・・。
何はともあれ、HP公開おめでとうございます。拝見させていただきましたよ。是非、相互リンクをお願いします。今後も末永くよろしくお願いします。中国のトイレ事情もありましたね。ちょっと前まで、一部で盛りあがっていたんですよ。
それでは、また、遊びに来て下さいね。
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/


[16]ベビースターラーメン?
アンディー   投稿日:2001年3月2日<金>08時15分/岐阜県/男性
洞天福地のラーメンの話で盛り上がってますね! この中国ベビースターラーメンは、そんなにうまいんですか? 今度、ぜひとも探してみますけど、中国で駄菓子屋なんて、あるん? ラーメンと言えば、昼飯に2元の牛肉ラーメンを、よく食べに行きましたよ。街の片隅にある、食券買って、セルフで並んで、生にんにくむしって入れて、めっちゃ体力ついて暖っまります。もう、食い切れんほどの量で・・。
猪八戒さん、中学生のファンまでできちゃって、そろそろファンクラブ結成したら。一番にアンディーが会員になりまーす。
アンディーも三蔵法師の木製立像を、ぜひぜひ見てみたーい。西安で、三蔵法師の掛け軸みたいなもんに描かれた、絵は見た事ありますよ。孫では、またね!


Res:管理人   題名:お昼ですぅ。 投稿日 : 2001年3月2日<金>12時28分/神奈川/女性
>この中国ベビースターラーメンは、そんなにうまいんですか?
あー、どーしよー!mijiaさーん、怖くて答えらんないじょー!そーだー、アンディーさん、メールメール、メールで答えます。mijiaさんはお気に入りらしいぞい(ってーことは?)。
中国にも日本とは違うけど、駄菓子屋っぽい店はあります。雑貨に近いかな。きれいきれいの感じではないけど、日本でお目にかかったことがないような珍しい食べものが置いてあったりします。それか、六の店に直接行けば、必ず売ってるよ。でも、私はいつも六の姪っ子の家のすぐ近くに泊まってるんだけど、六の店はそこから遠くて、私はまだ店まで行った事がないの。だから住所とか知らないんだ。私は美猴王集団でもらっちゃってるから。でも、アンディーさんが行った時、見つかるといいね。
私三蔵さんの生写真見てみたいよー!絵はいくつか見たことあるけど、みんな違う、どれが本物なんだろー?
もうアンディーさん、お昼食べ終わった頃かな?旅日記イギリス番外編、じっくり読んだから、今夜メールしまーす。おー!江沢民・・・!
孫では、また今夜ね!!
http://www.h3.dion.ne.jp/~yhiromi/

上へ行く

マイホーム


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析